• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月30日

カートからのきんさい祭りへ

カートからのきんさい祭りへ 今日は息子といつものお仲間とカートへ!

初体験の息子は猿みたいに走ってましたね〜

熱いのに(笑)

自分はと言うとやっぱりオッさんでした(自爆)

でもおもろいのは間違いない!











ミッションも仕上がったんでぼちぼちハチロクもやりますよ〜

これから娘の初の晴れ舞台を覗きに行こうと思います!

身体は既にバリバリ筋肉痛と打撲痛ですが・・・(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/07/30 17:57:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

またまた✨
takeshi.oさん

こんはんは。
138タワー観光さん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2016年7月30日 20:53
息子さん、カートデビューですか!

イイですね。
2代目のハチロク、ドライバー誕生するので羨ましいですよ。


その点、わが家の息子は来年高校を卒業しクルマの免許を取るがサーキットには全く興味がないようで、好きなのは“魚釣りとギター”なので、2代目がいないのでわが家のハチロクはどうなるか心配です。~笑~

もう少しで、ハチロク復活しますか!
そりゃ楽しみですね、復活した時にわしも見に行きたいんじゃけど家の都合でサーキット走行は少し休憩です。
コメントへの返答
2016年7月31日 9:09
デビューでした〜
カートは良いんですが、ハチロクはどうでしょう?
自分にやる気があれば直ぐにでも復活は出来るんでまた、一緒に走れれば良いですね〜♪

プロフィール

「ドットコム おもしろ動画 http://cvw.jp/b/745115/46933518/
何シテル?   05/05 07:48
いいオッサンですが、ドリフトが止めれません。 バスフィッシングや90年代のHR/HMも止めれません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[マツダ ユーノスロードスター] 自分でアライメント調整:アライメントテスターの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 12:53:43
軽量化ロードスター制作3 14日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 07:52:00
DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間でどれだけダイエットできるのか?(笑)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 12:49:18

愛車一覧

トヨタ カローラレビン オートサービスシグナル AE86 (トヨタ カローラレビン)
★エンジン★ AE92ブロック AE92クランク+TOMEI H断面コンロッド+小泉照会 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
24年9月購入
トヨタ カローラレビン シグナルハチロク1号機 (トヨタ カローラレビン)
★エンジン・駆動系★ AE101ブロック AE111コンロッド エスコート82φピストン ...
日産 ピノ 日産 ピノ
最近導入された通勤車です(^_^)v アルトじゃないですよ~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation