• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えび★のブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

奥出雲町へ!(途中から文字の大きさが変更できてません!)

奥出雲町へ!(途中から文字の大きさが変更できてません!)














今日は昨日から両親が山口県から遊びに来ているということで奥出雲方面へドライブに出かけました(^o^)/

母親が道の駅や物産館、青空市場等の野菜や特産品を販売しているお店に寄るのが大好きなので親孝行も兼ねて(^-^;)


まず寄ったのが『道の駅 たかの』!

10時を過ぎてましたが、駐車場はほぼ満車状態で止める場所を探すのに苦労しました(~_~;)



朝御飯を食べてなくてお腹が空いていたので肉を( ☆∀☆)





白米が欲しくなりました(o^O^o)

母親は大きな大根を何本も買っていました(;゜∇゜)



その後、下道で島根県仁多郡奥出雲町を目指しました(^o^)


途中で雨が降る中、バイクのツーリング集団を何組も見かけて可哀想な気持ちに(ノ_<。)

梅雨が明けると中国山地ではゲリラ豪雨の発生が多くなり、自分も何回も泣かされています(;´д`)


次に寄ったのは『道の駅 おろちの里』!



母親はここでは漬物を買ってました( ̄▽ ̄;)


この近くには以前行ってダムカードをゲットしている『尾原ダム』があるので、両親に大きなダムを見せようと思い向かいました(^-^)/

でもこれが失敗(´д`|||)

ボートのインターハイがダム湖で行われていたみたいで、車や人が道路に溢れていてダムの管理事務所に行くまでに時間がかかりました(-_-;)

しかも管理事務所の駐車場は満車w車から降りてダムを見るのは諦めました(~_~;)

でも、前回来たときに気になっていたこちらにo(^o^)o



もっと近くまで行けると思ってましたが、ダメでした(;´∀`)



そして次に向かったのはこちら!

『道の駅 酒蔵奥出雲交流館』です♪



お店には仁多米で造ったいろいろな種類のお酒があり、お酒好きの方にはたまらないと思います(・∀・)

ここでは母親が漬物で父親が日本酒を買ってました(^◇^)

そして自分はこれっ!



甘酒ソフトクリームです( v^-゜)♪

ランチ前でしたが我慢できずついつい(´▽`;)

ほんのりと甘酒の味がしてとても美味しかったですd=(^o^)=b疲れの出る夕方に食べることができたらよかったです(^3^)



その後、ランチをとる予定のお店に向かいました(^-^)


途中でダムカードをゲット(^^)d








こちらの『三成ダム』は管理事務所に電話をして、入口フェンスまで職員の方にカードを持って来ていただけるというシステムでした(;・ω・)



そして今日のメインイベントのランチを食べに(^○^)




スサノオノミコトの妻クシナダヒメが祀られている『稲田神社』に!



実はここ『稲田神社』の社務所を利用したお店で『姫のそば ゆかり庵』といいいます(*^▽^*)

店名にあるように手打ちの十割蕎麦がメインのお店です(^ー^)

隣にはアウトバックが!



とても趣のあるお店です((o(^∇^)o))













『神社エール』がとても気になり注文しましたが、もう売り切れとのこと(。>д<)

っで、食べたかった『そば御膳』も売り切れ(。´Д⊂)

そこで注文したのがこちら!

『釜揚げそば』( ̄▽ ̄)=3





と、『赤しそジュース』(*´∇`*)



右が『赤しそジュース』で左は嫁が注文した『ブルーベリー酵素ジュース』ですヽ(^○^)ノ

どちらも体によさそうなさっぱりした味でした(*^O^*)

蕎麦は太くて食べごたえがあり、普段食べる蕎麦とは食感が違っていたのでとても新鮮でしたo(^o^)o



両親と嫁は『おろしそば』!一口もらいましたが冷たい蕎麦は弾力性があってこれも美味しいです(゜∇^d)!!

次は早く来て限定の『そば御膳』を食べたいです!もちろん『神社エール』も(ФωФ)



っで、次に寄ったのはこちら!

いつも気になりながらなかなか寄れませんでしたが、今日は良い機会なので寄ってみました(^o^)/







延命水を水汲みできる横にある『奥出雲舞茸』の販売所(* ̄▽ ̄)ノ


舞茸!




椎茸!




エリンギ!




キクラゲ!




黒あわび茸(; ̄Д ̄)?



試食で舞茸汁とざる豆腐をいただきました(^人^)



これ、メチャクチャ美味しかったです(о´∀`о)

舞茸と椎茸、ざる豆腐を買いましたが、ざる豆腐の保冷剤で冷凍したおからを2袋もいただきました( ・∇・)

黒あわび茸を買う冒険はできませんでしたがまた寄りたいと思います( ^∀^)



っで、最後の休憩で寄ったのはこちら!

ライダー定番の場所『道の駅 奥出雲おろちループ』(*´∀`)♪



駐車場が工事中だったので中を覗いてみると屋根つきの駐輪場が設置されるようでしたo(^o^)o

この辺りはかなりの確率でゲリラ豪雨に遭遇するのでとても良いことだと思います((o(^∇^)o))



どれぐらいループしているのか画像を撮りたくて下の画像の右上に見える櫓に登ってみました(o゜◇゜)ゝ



広島県方面!



島根県方面!



え~、ループは撮れません(; ̄ー ̄A

なのでこちら!



小さい画像ですがかなりループしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ

見た感じバイクで走るのに楽しそうですが、橋の継ぎ目にある金属が気になってそんなに楽しめないんです( ̄~ ̄;)

ここでトイレ休憩と眠気覚ましのコーヒーを買って帰路につきました(o^-^o)



両親が車を止めていた駐車場に寄るとレヴォーグが♪





18時過ぎに母親から無事家に帰ったとの連絡がありました( ・∇・)

両親は年に2~3回ぐらいしかこちらに来ることはありませんが、元気でいるうちにいろいろなところに連れて行きたいと思います( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted at 2016/08/01 00:25:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2016年07月30日 イイね!

ダムカード集め!~広島編~

ダムカード集め!~広島編~





今日は午前中に洗車をして風切音防止テープを取り付けた後、車内の静音性を確かめるのも兼ねてダムカードを集めに出かけました(^o^)/

すでにフロントドアに風切音防止テープを取り付けてますが、フロントが静かになった分リアのドア辺りから聞こえるタイヤノイズが気になってたんです(^_^;)



っで、『土師ダム』に到着!


『はじダム』と読みます(*ゝ`ω・)


管理事務所の方が外で明日行われる『土師ダム見学イベント』の旗を設置されていて忙しそうでしたが気持ち良く対応していただけました(^ー^)










無事ダムカードをゲットです( v^-゜)♪


その後は12時過ぎということもあり、お腹が空いてきたので飲食店を探すことに!

ハイドラ!の地図を見ていると千代田ICが近くにあるではないですか(ФωФ)

これはもうあのお店に行くしかないです♪


そう、『酔膳亭みちづれ』に( ̄ー ̄)


前回は昼過ぎでお客さんは2組しかいませんでしたが、今日は駐車する場所を探さないといけないほどの多さでした(;・∀・)



今日も熊の剥製と大黒さま?が迎えてくれました(^◇^)



そしてイカも(* ̄ー ̄)



席について迷うことなく注文したのはこちら!


『イカ丼』(o≧▽゜)o




キュウリと豆、トマトがのっていたのは謎でしたが、黄身とイカが良く合っていてとても美味しかったです(*´ω`*)


その後に本当は『温井ダム』へ行きたかったのですが、地域のお祭りがあって両親が来ることになっていたのでちょっと遠回りのハイドラ!緑化運動をしながら帰りました\(^o^)/



静音性の結果としては、あきらかに向上しているのがわかりましたd=(^o^)=b

電話がかかってきてハンズフリーで話をしましたが、今まで相手の声が聞こえ難かったのが改善されてます(*≧∀≦*)


これはホントお勧めです(°▽°)


でも嫁には違いがわからないみたいですが(;´∀`)
Posted at 2016/07/30 16:58:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 趣味
2016年07月24日 イイね!

いのっちとツーリング!

いのっちとツーリング!





今日は岡山県の岡山市内に住んでいる高校の同級生『いのっち』と久しぶりにツーリングに行ってきました(^-^)/

3月にもツーリングの計画があったのですが、数日前に雪が降って道路が塩カルで真っ白だったため車で岡山県の日生に『カキオコ』を食べに行きました(*^O^*)




っで、今回こそはバイクで!ということで岡山県新見市のポプラに9時集合(^ー^)

いのっちのバイクはヤマハのTRX850というトルクフルなパラレルツインエンジンのバイクです(^○^)



最初の目的地は湯原ダムでしたが、今日は『湯原温泉トライアスロン大会』があって交通規制がかかるようだったので帰りに寄ることに(^^)d


まずは鳥取県の大山へ向かって走ってましたが、いのっちのペースが速すぎて必死に背中を追いかけました(;´д`)

数年前一緒に走ったときはいのっちがCB400Forで自分がDトラッカーだったのでマッタリ走れましたが、今回はかなりのハイペースです(^_^;)


最初の休憩で蒜山の『道の駅 風の家』に寄りました!

もっと休憩場所が分かりやすい画像を撮りたかったのですが、高級車のドゥカティ軍団の方々が来られたので焦って撮れませんでした(^_^;)




トイレと水分補給を終えて次に向かったのは中国地方最高峰の大山に!

いのっちは鬼のような速さで峠を攻めます(ノ´∀`*)





大山には何回か来てますがここには初めて寄りました(^_^)

南側の浸食した絶壁がよく見えます(^-^)登山する方は浸食を遅らせるために小石を山頂近くまで持って行って置いて帰る運動があるみたいです( ・∇・)


次に行ったのはいのっちが寄ってみたかった『妻木晩田遺跡』!


はいっ、読めません( ̄▽ ̄;)


『むきばんだいせき』と読むみたいです(^-^;)

今から1900~1700年前の弥生時代にあった集落の遺跡で東京ドーム40個分の広さがあったようです( ゜o゜)





入館や火起こし体験は無料なので夏休みの家族連れにはもってこいの場所ですね!



資料館の中にはその当時の人が使っていた道具や食べていた物が並んでいましたが、鹿が剥製だったのはビビりました(;・∀・)



外に出て集落跡を見に行くことにしました!

歴史の教科書に必ず出てくる縦穴式住居がo(^o^)o



内部を撮り忘れたのは失敗です(-""-;)

中に入ると湿度が高くて涼しかったのですが、なんだか昔あった母親の実家と同じような匂いがして懐かしい気分になりました(*^▽^*)

縦穴式住居をすぎると弓ヶ浜が見える絶景( ☆∀☆)霞がかって残念ですがw



全体を見ようと思うと1時間以上歩かないといけないらしいので、12時前のこのクソ暑い中歩くと熱中症になったらいけないので止めときました(^_^;)))


次に向かったのは昼食場所の『お魚センターみくりや』!



っで、注文したのは日替り定食の『みくりや定食』!プラス岩牡蠣(о´∀`о)

いのっちは海鮮丼を注文してました(^_^)



今日の日替りおかずは『シイラのフライ』です♪タルタルソースをつけるのですが、白身で脂がのっていてとても美味しかったです(*´ω`*)

メインの岩牡蠣(=^ェ^=)トッピングのレモンとネギ、もみじおろしをとってパシャリΨ( ̄∇ ̄)Ψ



牡蠣特有の生臭さが全くなく、食べた後は口の中に残る旨味の余韻に浸りました(*´∇`*)



次はとりあえず鳥取市内に向かいました!

途中で『道の駅 はわい』で休憩(^_^)



すいかが沢山並んでました(^ー^)



外には『ハッピードーム』なるものが(゜ロ゜)

日本全国によくある南京錠をかけて恋人同士が愛を誓うスポットです(^。^;)



オッサン2人が寄るとこではないですが、遠目で見た感じ汚いですw




それから目的地を決めて出発しました\(^o^)/


15時前ということもあり、疲れが出てきたので頻繁に休憩をとります!

っで、寄ったのが『道の駅 清流茶屋かわはら』です(^○^)



近くに河原城が見えます(*^-^*)



いつもの糖分補給(*´∀`)♪




元気になったとこですぐ近くの目的地にしていた『隼駅』に!

スズキの隼というバイクの聖地へヤマハ車2台で寄りましたf(^_^)



到着してすぐにラッピングされた電車が(゜ロ゜;ノ)ノ







大興奮でヘルメットを被ったままパシャパシャ撮りまくりました(*≧∀≦*)

っで、気分を落ち着かせて記念撮影(o^O^o)隼ではないですがw



この時点で16時前( ̄▽ ̄;)

今回の最大目標である湯原ダムでカードがいただけるのは17時までなので完全に諦めモードに(´Д`)

でも、いのっちが『ギリ行けるよ(*・∀・*)』と言ってくれたので超安全運転で向かいました(;^_^A


っで、到着したのが16時59分((o( ̄ー ̄)o))

いのっちに感謝!!





急いで管理事務所に行って無事ダムカードをいただきました( v^-゜)♪


そう、限定カードを(°▽°)


残りわずからしいです!



達成感いっぱいで帰路につきました(^o^ゞ


いのっちとは『道の駅 醍醐の里』でお別れすることに(。´Д⊂)



次は今年中に肉食ツーリングを約束して!




っで、このまま気分良く帰ることができればよかったのですが、岡山県の新見ICから広島県の東城ICをすぎた辺りまでが前が見えないほどの大雨でブーツの中までビッシャビシャに(´д`|||)

いのっちとの別れの前に雨雲情報を見た時、広島県北部に雨雲があったので財布と大切なダムカードをシート下に入れておいたのは正解でした(^◇^)

シート下にも雨水が浸水してダムカードの角がフニャフニャになったのは良い思い出としますヽ(*´▽)ノ


今日の走行距離563㎞(  ̄▽ ̄)
Posted at 2016/07/30 06:28:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 旅行/地域
2016年07月16日 イイね!

ダムカード集め❗~岡山編~

ダムカード集め❗~岡山編~














今日は岡山県津山市へホルモンうどんを食べに行こうと思って従兄を誘いましたが、用事があるとのことで予定を変更しました(*・∀・*)ノ

ダムカード集めに( ☆∀☆)



しかも初の嫁とのタンデムでw



バイクを買うときにタンデムをするつもりはなかったのですが、買いやすくするために嫁用のヘルメットとジャケット、グローブを買い揃えていました(^_^;)


出発前にシートへゲルザブを装着してタンデム仕様に変更(^○^)



嫁用のインカムも買っていたのですが、ヤフオクの安いやつだったので両面テープが弱くてヘルメットからはがれていたため無しで出発(>o<")

今回は岡山県新見市にある5つのダムを目指しました(^o^)/

詳しくは関連情報URLをご覧下さい!



行きは嫁のタンデム耐性を探るために広島県庄原市の庄原IC近くのセブンイレブンまで下道で向かいました( ̄▽ ̄)

セブンイレブンに到着してコーヒーを飲んでいるときに『帰るとしたら今よ!』との問いかけに『何で帰らんといけんのん( ・ε・)』との返事(;´∀`)

この人、自分が思っていた以上に耐性が強かったです(;・ω・)



庄原ICから中国道で新見ICまで行き最初の目的地、『三室川ダム』まで向かいました!



石碑のダム名が見えにくいです┐('~`;)┌

ここは土日、祝日は管理事務所が休みのため、証明画像を『河本ダム』で提示してダムカードがいただけます(^ー^)



水没したところにたたら場があったようで、説明書きにある江戸時代の鉄製生産量の9割が中国山脈一帯だったということに驚きです(;゜∇゜)








次は『高瀬川ダム』です(*^ー^)ノ

ここも土日、祝日は管理事務所がお休みのため『千屋ダム』で証明画像を提示してダムカードがいただけます(^○^)



ここで前日に映画のホットロードが地上波初放送だったこともあり、高校生の姪っ子に下の画像で『ホットロードで旅中!』とLINEしました(*^ー^)ノ♪



すると『ホットロード(中年編)やね!笑笑』との返しが( ̄□ ̄;)!!間違ってはないけど悲しい(。´Д⊂)


気持ちを切り替えて証明画像をパシャリ(* ̄▽ ̄)ノ







次は『千屋ダム』を目指して出発しました(^o^)/


バイクのときはいつもGoogleナビを使用していますが、かなりの高確率で林道のような酷い道に案内してくれます(# ゜Д゜)

今日もGoogle先生は平常運行でしたw

舗装はされていましたが苔や枝が落ちまくりのドロドロ道路に案内され、お陰でこんなことにΣ(ノд<)

嫁の背中もドロドロw



しかもいたるところに『熊出没注意!!』の看板がΣ( ̄ロ ̄lll)

1人では精神的にキツかったですがタンデムツーリングでよかったです(* ̄∇ ̄*)



っで、『千屋ダム』に到着!



管理事務所に行って『高瀬川ダム』の証明画像を提示して無事カードをいただきました( v^-゜)♪



管理事務所の方がめちゃくちゃニンニク臭かったのは内緒ですw



ダムの下に駐車場があったので行ってみましたo(^o^)o




迫力がありますw(゜o゜)w



山間部にこのような光景は感動ものでした(°▽°)


っで、40分ぐらいかけて次の『小阪部川ダム』に到着!

ここまでの道も酷かったです(´д`|||)





ここも証明画像を『河本ダム』で提示します!

戻りたくない道を戻って昼御飯をとることにしました(* ̄▽ ̄)ノ


最初はその辺りにある飲食店で食べるつもりでしたが、せっかくなので観光地で食べることにしました(*^_^*)

ここで遅い昼食!



この『井倉洞』の近くには八つ墓村のロケ地になった『満奇洞』があるみたいなのでいつか行ってみたいです(^3^)/





洞窟までの間に飲食店が並んでいたのですが、鮎を焼く匂いがして食欲をそそられました( ̄¬ ̄)



上の画像の中央に見える黒い部分が洞窟入り口です!

3年前の社員旅行で来たのもありますが、久しぶりのタンデムで疲れていたので今回は入りませんでした(; ̄ー ̄A


っで、食事をとったのはこちら(⌒0⌒)/



最初はクーラーの効いた店に入ろうと思ったのですが、メニューの種類が多いこちらのお店にしました(^^)d

でも注文するのはいつも同じようなものです( ̄▽ ̄;)




安定のそば定食Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


前回のブログでは山かけそばに炊き込みご飯でしたが、今回は山菜そばにゆかりご飯です(ノ´∀`*)

他のおかずは割小そばしか注文していなかった嫁の胃袋に(;´∀`)

川沿いということもありクーラーがなくても肌寒いぐらいでした(´∇`)



駐車場に戻ると広島ナンバーのCBが隣に(°▽°)

ヘルメットが2つあったのでこちらの方もタンデムツーリングみたいです(⌒‐⌒)



っで、30分ぐらいかけて『河本ダム』に!





ここで『三室川ダム』と『小阪部川ダム』の証明画像を提示して3枚いただきました( ^∀^)



この『河本ダム』は以前ダムカードにあまり興味がなかったときに寄ってVer.1をいただいていますが、今月からVer.3に変わったみたいで迫力があるカードになっていました( ・∇・)



ここで16時前だったので帰路に就くことにしました(* ̄∇ ̄)ノ



帰りは広島県の東城ICから中国道にのることにしていたので、道中の『道の駅鯉が窪』で休憩をしました(*^_^*)



『鯉』と『恋』をかけて縁結びの道の駅としてアピールしているみたいです(о´∀`о)



ここでまた『井倉洞』の駐車場にいたCBが(*^。^*)

若い男性の2人組でした(^◇^)


甘いものが欲しかったのでソフトクリームを食べることに!

味は1種類しかなく、380円のマロンソフトクリームを(^_^;)))

マロンの味はそんなにしなくてバニラの味が強かったです(;・ω・)



糖分を補給して元気になったのでバビュ~ンと家まで帰りましたp(^-^)q



がっ、帰ってからの洗車が大変だったのは言うまでもありません(/´△`\)


今回のツーリングでは嫁が楽しさを覚えたみたいなので、泊まりのタンデムツーリングを計画してみたいと思います(  ̄▽ ̄)
Posted at 2016/07/17 00:21:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 旅行/地域
2016年07月11日 イイね!

温泉へgo♪~国民宿舎さんべ荘~パート2

温泉へgo♪~国民宿舎さんべ荘~パート2








この前の土、日は仕事でどこにも行くことができませんでした(;´д`)

7月9(土)
日中は普通に仕事をこなして定時後は会社の行事で20時半までひたすらかき氷を作り(-""-;)

7月10日(日)
朝から行事会場の片付けで炎天下の中13時まで力仕事をしました(~_~;)

会社は代休を取れと言うが取れるはずがないw


帰宅して選挙の投票後に温泉に行きたかったのですが、軽くシャワーを浴びてクーラーの効いた部屋で横になると20時過ぎまで爆睡してしまいました(;´∀`)



今日は普段の運動不足が祟って身体中が筋肉痛(>o<")

っということで、仕事は定時で切り上げて(それが普通w)前回気に入った『国民宿舎さんべ荘』に疲れをとりに行ってきました(*´∀`)♪


いきなり到着( ̄∇ ̄;)

前回より明るい時間帯に到着できました(^○^)





駐車場に入った瞬間に車を停める場所は決めました( ☆∀☆)








そう、レヴォーグの横に(*´ω`*)





近畿地方のナンバーだったので宿泊されているのだと思いますが隣に停めることができてラッキーでしたd=(^o^)=b




パシャパシャ撮っていると建物の中から50代ぐらいのメガネをかけた男性が気にされていたようなのでオーナーさんだったのかもしれません(; ̄ー ̄A

無断で撮ってごめんなさい(´▽`;)ゞ



三瓶温泉に到着したときは19時前だったので腹ペコです(ФωФ)

温泉街にあった食堂に寄ろうと思いましたが他にお客さんが見えなかったので『さんべ荘』の中のレストランで食べることにしました(* ̄∇ ̄)ノ

後で調べたら温泉街にあった食堂は『霧の海食堂きっ川』という名前でジンギスカンが美味しいらしいので次は寄ってみたいと思いますo(^o^)o



『さんべ荘』のレストランでは嫁が天ぷらそばで、自分は山かけそば炊き込みご飯セットを食べました(о´∀`о)



やっぱり割子より温かいそばが好きだな~(*^^*)

炊き込みご飯は入っていた肉がジャーキーみたいにパサパサでしたがw



食後は目的の温泉へ!







見えにくいですが『さんべ荘』のお湯はぬるいんです(・o・)

でもそこがいい(゜∇^d)!!



やっぱりぬる湯さいこ~♪ヽ(´▽`)/




集合時間を少々過ぎましたが風呂上がりのアイス(#^.^#)





牛乳もいいですがアイスもいいですね♪



嫁からの冷ややかな視線を無視してパシャリΨ( ̄∇ ̄)Ψ




おしりもパシャリ(///ω///)♪



う~ん、画像が粗い上に逆光で見えにくいw




車に乗ろうと思ったら『カツンッ!』と乾いた音が!Σ( ̄□ ̄;)



ノコギリクワガタのメスっぽいです(o・・o)

都会の小学生が来たらワクワクするような環境ですね(^w^)



今度は明るいときに来て温泉街を散策してみたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ



帰りは濃霧や安全運転トラックに悩まされました(´д`|||)

そのお陰でこの燃費(* ̄ー ̄)前回より悪いですがw



ODOのアベレージは納車から5000㎞弱までリセットしてませんがこの燃費です(^ー^)

最近は回すようにしているのでどんどん下がってきてますが文句なしの燃費です( ・∇・)



今週の土日は休みなので、晴れたらバイクで出かけたいと思います(ゝω・´★)
Posted at 2016/07/12 00:48:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 温泉 | 旅行/地域

プロフィール

「@dora1958さん

こちらこそよろしくお願いいたします\(^o^)/」
何シテル?   10/13 21:12
えび★です。よろしくお願いします(*^▽^)/♪ 画像の撮影はすべてスマホなのでとても粗いです(´д`|||)ご愛嬌ということで( ̄▽ ̄;) ブログ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10 1112131415 16
17181920212223
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

R’s Meeting2023    旧友復活のご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:10:15
やまちゃんのバイクシート工房 シート加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 11:30:33
ちょびっと試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 20:49:26

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
令和5年1月21日に契約し、令和5年5月14日に納車となりました。 WRX STIが出 ...
カワサキ Ninja1000SX カワサキ Ninja1000SX
購入にあたり、長距離走るのに楽なバイクでクルコンとクイックシフター、グリップヒーターが必 ...
ヤマハ ルネッサ ヤマハ ルネッサ
写真が出てきたのでアップです。 大学2年生の後半から社会人1年目の約2年半乗りました。 ...
ピアジオ ベスパ ピアジオ ベスパ
写真が出てきたのでアップします。 大学1年生~2年生の約1年半ほど乗ってました。50c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation