• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月06日

北関東GTI'S サーキットスキルDAY

北関東GTI'S サーキットスキルDAY 第一日曜はオフ会
でも サーキットの誘惑に
負けてしまいました
すいません

行った来ましたTC2000
2時間走りたい放題
色々考えてコース取りとか
ブレーキポイントとか

1本目
いい感じでイケイケドンドン 80Rは踏み切ず
ラインどりはクリップ奥で
最終はうまくいったり行かなかったりで
全く安定しません
ダンロップ先が課題です

2本目
いきなり赤旗 コーンが落ちてました
20分刻みで出ていったんで何か集中できずに
2周で終了

3本目
十分休んでイケイケドンドン
ダブルチェッカーやらかしそうになりました
それくらいイケイケでした
ダンロップ抜けてお尻滑らして向きかが 出来た時はやったーと心の中で喜んでいました
でも スピードがとんでもないことに 80Rが全くダメダメです

結果
ダメダメながら 前回より1秒アップ 1年半ぶりに タイムダウンが止まりました
すごく 良い気持ちで 楽しく走れました
写真はトラさんから頂きました ありがとうございます

おまけ
筑波まで早く行ける道を見つけました どこで荒川渡かだよねー
若者からいじり倒されています 今だ 貫禄ある大人になれてないのねー
ブログ一覧 | エリーゼ | クルマ
Posted at 2017/06/06 11:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2017年6月6日 11:56
お疲れ様です。
朝オフ、1回や2回休んでも大丈夫ですよ!
(ッテ イイナガラ コンゲツ ワタシモ ヤスンデマスガ‼)

勉強熱心ですね。
段々、良くなってる様で何よりです。

筑波まで、やっぱりBoo+さんだと
ずっと下道なんですか?
コメントへの返答
2017年6月6日 12:22
行きは下道です
帰りは時間とか予定によって高速使いますが それでも2時間弱かかります
下で帰っても2時間半まではかかれないので 悩みどころです

TC2000だけがタイムアップできないんですよ
おじいさんはコースを覚えられなくなってきたのかなー
2017年6月6日 19:25
久しぶりにオフ会に参加したら、BOO+さんが先頭にいないので心配しましたよ。

それにしても、2時間走り放題とは凄いですね!
10~11月頃にはサーキット復帰しますので、また遊んでください。(^^)/
コメントへの返答
2017年6月7日 5:56
オフ会の写真を見ていらっしゃっていたことは わかっていました

私がいない時にー

サーキットの魅力には勝てませんでした
でも 水温101度まで行きました
車にも 私にもよくないよね 暑すぎでした

プロフィール

「ダイレクトな運動性能 http://cvw.jp/b/749770/47679704/
何シテル?   04/27 04:56
爺さんの遊び場へようこそ 車以外でも遊んでいこうと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

X-Bowでの最初の1,000km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 09:01:51

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ポチ (ホンダ フィットハイブリッド)
無限エアロ マフラー付きです 愛称ポチです
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
なぜエリになったのか 謎です 気がついたらウイングとフロントリップが おまけにリアアンダ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
パドルシフトということで別に2400でなくてもよかったのですがこれにしました 燃費はよく ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ついにオートマ ボンゴがMTで6年半なのに下取りなしMTは下取りはないと言われ また濃く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation