• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月23日

車を乗り換えました!

車を乗り換えました! って言うのは、嘘ですが…
でも今はエクシーガじゃなくて写真の車に乗ってます(爆)

仕事が終わって、自宅に帰る前に、SAB伏見に立ち寄って店員さんと、お話ししてたら、なんや、色んな書類に、いろいろ書かされて、エクシーガが、拉致られました(>_<)

エクシーガが、拉致から解放されるまで、Dハツ Mーぶ エンブレムを変えると、SバルのSテラになります(爆)

乗ってみた感想!

エンジンが元気よくまわります。

足は、固そうに感じますが、やはりK自動車の足!って感じで、フニャフニャでした(^_^;)

内装は、昔の普通車並みに良く出来てると思います。

そしてAピラーにツィターがつくと思われる無数の穴が開いてましたが、この車にはツィターは無いみたい(^_^;)

エンジン音やいろんな音が車内に!
これは仕方がないっすね(^_^;)

しかし小回りが効くしキビキビ走るし、意外や意外楽しいです。

セカンドカーにするんだったらいいかも!

エクシーガが、拉致から解放されるまで、楽しみます(^-^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/23 21:19:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ドクロおじさんさん

妊婦の腹を切り裂いた…(;゚Д゚)
THE TALLさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

まるでクラウンメロンなアイス
ベイサさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年3月23日 21:38
軽自動車は小さいサイズなので狭い道も朝メシ前になりますよね♪

エクシンガー号は何処へ拉致られたんですか?(?_?)
コメントへの返答
2012年3月23日 23:04
軽自動車は、小さいので、京の都みたいな、せまっくるしい道では大活躍ですよね!
Kライフを楽しみたいと思います(爆)

エクシンガー号は、SABでオペを受けまつ(^-^)/
2012年3月23日 21:40
いよいよやなぁ~♪

オペが 無事に終わって どうなるか?!
良い方向になるのを 願ってますわん♪

結果は 報告されたし!!

コメントへの返答
2012年3月23日 23:08
いよいよこの日が来ました!

オペは、明日の朝から夜まで続くと思います。
オペ後すぐに面会出来るので、報告したちまつ!

無事にオペが終了する事を祈らなきゃ~!
2012年3月23日 22:24
乗り換えっすか(笑)

作業終わるまでしっかり軽を満喫してくださいね(笑)
コメントへの返答
2012年3月23日 23:10
はい!
1日だけ乗り換えます(爆)

オペが終わるまで、楽しみたいと思います(^-^)/

最近のKは、後部座席が、広くてびっくりです(^_^;)
2012年3月23日 22:35
こんばんは!

オペですか?
成功確立は100%なんでしょうね。

SOUND系でつか?
コメントへの返答
2012年3月23日 23:14
こんばんは!

オペの成功率は、100%とは言い切れません(>_<)

失敗と云う可能性も…(>_<)

なんせ移植手術なんで、ちゃんと適合して動き出すかは、オペ後にわかります(^_^;)

無事にオペが終わる事を祈るしかありません(^_^;)

今回は、そうでつ、sound系でつ(^-^)/

2012年3月23日 23:08
オペ?

なんかの物取り付けでっか?
コメントへの返答
2012年3月23日 23:19
はい!

何かを取り付けるオペを明日行いまつ!
楽しみでつ(^-^)/

無事にオペ終了するか心配(^_^;)
2012年3月23日 23:14
あらら(笑)
また進化しちゃうんですね~。

up楽しみにしときま~す(^o^)
コメントへの返答
2012年3月23日 23:20
はい!

また進化しちゃいます(^-^)/

無事に進化したらアップしますので、お楽しみに!
2012年3月24日 0:10
SOUND系?
前にチラッとコメントに書いてたアレかな?

楽しみですね。きっと激変しますよ~。
コメントへの返答
2012年3月24日 5:25
そうそう!

前にチラッと言っていたアレです(^-^)/
アレを装着すると激変するんですね(^-^)/

そんなに変わるのなら、ますます楽しみでつ(^-^)/
2012年3月24日 7:50
軽ちゃん最高!! うちでも 運転できるサイズ なんて素敵な乗り物なのかしらと 常々思っております(^g^)
昔と違って 車内も広いし ホンマ十分です


ってか また進化ですか(◎-◎)

この際 とごまでもいっちゃって下さい(ё_ё)
コメントへの返答
2012年3月24日 12:34
街中だけを走るんだったら軽自動車で十分ですね(^-^)/

広いし装備もいいし走るし、グッドです(^-^)/

余裕があったら軽自動車が欲しいな(^_^;)

また少し進化します。
今回のは、激安で、ある方から、持ってけ泥棒って言ってたので、もらって来ました(爆)
装着が楽しみでつ(^-^)/
2012年3月24日 9:35
ええっ??

車検まで沈黙のはずでは??(笑)

SOUND系なんですか~!!
楽しみですね♪

僕もなんとかしたい・・・。(汗)
コメントへの返答
2012年3月24日 12:37
なんか、そんな事言ってましたっけ…

そら耳では…(爆)

これをつけると、パンチのある音がなるそうです(^-^)/

楽しみ楽しみ(^-^)/
としさんも、逝っちゃいましょ!
2012年3月24日 10:02
今の軽自動車は内装・装備もいいし、広くてよく走るし、ホントに侮れないですね。

SOUND系 何やろ?

楽しみに待ってま~す♪

また、ええ音聴かせてくださいね!!

コメントへの返答
2012年3月24日 12:40
街中を走るだけなら最近の軽自動車で充分ですね(^-^)/

軽自動車が欲しくなっちゃいましたよ(^_^;)


無事に装着出来たら、また聞いてみて下さいね!

プロフィール

「無観客LIVEを見てる!
このLIVEが最後のLIVEになるかも( ;∀;)」
何シテル?   03/26 21:02
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation