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2016年08月19日 イイね!

Fuji-1GP 動画編その1

Fuji-1GP 動画編その1動画の編集が結構面倒なので、小出しにしていきます(;^ω^)

スタートから6周目までの動画になります。

尚、色々映ってしまっているので、問題があればすぐに消します。

動画画面が出ない方はこちらから




解説

スタートは意外とリラックスしていて、のほほんとスタートしたら結構な台数に抜かれました(;´∀`)

そしてしばらく安全第一のキープレフト走法w
イン側はガチな人達に譲ります。

1周したらカオス状態から抜け出たので、徐々にスイッチが入ってきました。

動画でもはっきり判ると思いますが、100Rが抜群にイイ!
エボ10(SAZABi号)は100Rは常にアンダーステアで苦手なコーナーでしたが、KULOBi号は100Rがチョー気持ちいいです。
Sec3もまだまだ余裕があって、エボ10の時より感触はイイ。
ただし、タイム的にはエボ10よりゲロ遅いです(;'∀')
遅いから余裕を感じるだけかもしれませんね~
こんな時にロガーデータがあれば…

そして油温。
3周目あたりで120℃を越え、5周目あたりでもう限界ギリギリの130℃弱まで上がっていました。
このFuji-1GPの直前に簡易的に熱対策をしておいてよかった。
何も対策をしていなかったら、2周で130℃弱まで上がっていたんじゃないかな?

この5周目以降、微妙にアクセルをパーシャルにしたり、早めのシフトアップ、早めのフットブレーキでエンブレを軽減…などをしています。
ライセンス走行ならガッツリクーリングラップにしてしまうところだが、一応レースなのでそんな風にしてみました。
微妙な温存走行をすると、油温は120℃まで下がりました。
本当はそのままのペースで走ろうとしたんだけど、前に車がいるといつの間にかスイッチが入っちゃいますww


そんな油温との闘いの最中、新たなライバルの出現で更なるジレンマの深みへ!?


その模様は次のブログにて…



つづく


Posted at 2016/08/19 18:54:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | FSW | 日記

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「メンテナンスと夏仕様にブレーキパッド交換。
新しくなったバネを見るとテンション上がるw」
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