• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KULOBiのブログ一覧

2017年04月23日 イイね!

終~了~

終~了~なんだか、年々FSWのライセンス走行枠が減っている気がします。

その反動か、4月ももう終わるというこの時期に満員御礼!?

完全に想定外だった…





まあベスト更新を狙いにきたわけでもないので、気温は上がるだろうけど午後のC枠を走る事にしました。


ただ走るだけでは面白くないので、前日にEVCの設定をちょっとだけ変更してみました。

あとは水温油温確認と、新設したスマホホルダーが激しいGに耐えられるかのチェックですw




EVCはオフセットをちょっと変更したのだけど、これが大失敗!
ブーストがワーニングブースト設定値より上がってしまい、加速中にブーストリミッターが作動して時々失速する…
前日に設定変えるなんて、愚の骨頂(;'∀')

ピットインしてオフセット値だけ元に戻せばいいのだけど、とてもベストな走りができそうな状態ではなかったので、4周目から街乗りモードのlowブーストモードに切り替えて走りました。


とにかくR35やポルシェのロケットのような車が多くて、常に後ろを気にしながら走る状態だったので(;´∀`)






コーナーはそこそこの勝負になる時もあるが、ストレートの速度差が半端ないw

lowブーストのモードのせいもあって、本日のトップスピードは220km/h。
まあhiブーストモードの先月の走行でもトップスピードは227km/hなので、遅い事には変わりないw

来シーズンには、あと10km/hアップはしたいところですね~



でも、設定ブースト120で5秒切れたのは救いかな。


夏用のブースト設定は120でいけるか??



GW中は走れそうにないので、今シーズンはこれで終了。



あとは夏に向けて、メンテとテスト走行ぐらいかな。

タイヤは夏までは持ちそうなので、ショートは1回ぐらい走っておこう(^^)


避けてばかりいたらタイヤカスが付きまくって、後半はブロックタイヤのような感触でしたww
Posted at 2017/04/23 21:27:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | FSW | クルマ

プロフィール

「メンテナンスと夏仕様にブレーキパッド交換。
新しくなったバネを見るとテンション上がるw」
何シテル?   07/06 15:50
KULOBi (くろび)です。 S207でFSWを走っています。 ミッションの不調に怯えながらも、サーキット走行は辞められません(^^; ボチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

㊗️FSWショートコース32秒台🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 08:25:00
Fuji-1 GP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 21:08:01
 
富士スピードウェイHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/09 19:56:05
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ メタマル号 (スズキ スイフトスポーツ)
自己所有車としては 初AT 初シルバー系 初バックモニター付き 初前後ドラレコ付き の中 ...
スバル WRX STI 黒S207 NBR (スバル WRX STI)
初スバル車 初6速 初限定車 初ブラック 主な仕様は… スーパーオーリンズ ZE4 ...
スズキ スイフトスポーツ 量産型スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
通勤用です。 ノーマルを維持する予定(;^ω^)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
とても気に入っていましたが、不具合が増えてきたので手放す事に。 R32の新車(?)が発 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation