• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月07日

スーパーgt開幕戦!(結果は書かないよ)

スーパーgt開幕戦!(結果は書かないよ) こんばんは!

風さんでごじゃる( ̄^ ̄)ゞ

エイト君がまだ入院中のため ブログネタ が無くて更新がなかなか・・・

本日、レッド君に誘われて行ってきました=3

スーパーgt開幕戦 岡山国際サーキット

今年の注目車両は
☆GT500
ニスモのGTーR
レイブリックのHSVー010
★GT300
マクラーレンMP4GT3
ですね~

ニスモには去年のチャンピオンドライバー
レイブリックにはホンダのエース二人
が移籍となりました!

マクラーレンは日本初上陸で楽しみ♫

個人的に応援してるのは
デンソーサードSC430
aprプリウス

エントリー台数を見てみると
ベンツSLSGT3
ランボルギーニガヤルドGT3
日産GTーRGT3
の3車種が多いσ(^_^;)

今年もスーパーgtから目が離せません( ´ ▽ ` )ノ

岡山国際サーキットの駐車場でザッと止まってる車両を見たところ・・・
RXー8
32~35GTーR
が多かったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちょっと嬉しい☆

サーキット内に入ってからとりあえずサーキットサファリを行っていたためその様子を観戦(=゚ω゚)ノ

やはりプリウス・・・

かわいい(笑)
そして爆音☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの音なら多少耳が遠い方でも気が付きますΣ(゚д゚lll)

気温は11℃
時折雨がパラパラと降ったり降らなかったり・・・

とりあえず寒かったです。・°°・(>_<)・°°・。

レース自体はとても良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

気になる方はテレビ放送を待て!!

ここで内容書いちゃうと面白さ半減ですからなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

TOP画像は去年までARTAで使われていたガライヤですよo(^▽^)o

一応日本車扱いです(笑)

オイラの好きだった車両でもあります(=´∀`)人(´∀`=)

かっこよか!!

今年は去年ほどは喋らず集中して見ておりました(・ω・)ノ

お陰でTOP車両を見失わずに最後まで楽しめたのは言うまでもありませんd(^_^o)

PIT入り出したあたりからゴチャゴチャになってわからなくなるんだよね・・・

300キロレースでこんな感じだから鈴鹿の1000キロレースなら完全に見失うね(; ̄O ̄)

今年は鈴鹿も見に行くぞ( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2013/04/07 23:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2013年4月8日 8:17
スーパーGTいいッスね〜♪( ´▽`)

ニスモのGTーRカッコよすぎます!!
コメントへの返答
2013年4月8日 20:36
めちゃ楽しいよー

今年もチャンピオン争いが気になります\(^o^)/

HSVが今年で見納めになるので是非とも勝って欲しい♪
2013年4月8日 10:49
昨日の最後10週くらいはマジで熱かったです!

僕としては最高の結果でした笑
コメントへの返答
2013年4月8日 20:39
EPSONのスピンがあってのあの展開ですからねぇ~

ドラマですなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

去年とは違い、今年は真剣に見入ってしまいました( ̄+ー ̄)
2013年4月8日 12:11
風さん行ったんですか!!

自分も行く予定でしたが急遽 用事が出来て行けなかったです。 たいした用事じゃないだけに残念です、、、(>_<)

コメントへの返答
2013年4月8日 21:54
四国から行けるスーパーgtは岡山国際サーキットが一番近いですからねぇ~

開幕戦は見ておかないと( ̄+ー ̄)

あとギリギリ行けるのは鈴鹿で無理すればオートポリスですね~

F1やルマンよりスーパーgtが好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013年4月8日 12:21
今年は鈴鹿を見に行く予定です〜\(^o^)/また、話聞かせて下さいね!
コメントへの返答
2013年4月8日 21:58
スーパーgtは燃えますねー

ただ鈴鹿1000キロとなるとTOP車両がどれかわからなくなりそうσ(^_^;)
2013年4月8日 21:43
最後はドラマがあって楽しかったですね(^^;
ただ、風さんのはしゃぐ姿が見れなかったのは個人的に残念で仕方がないです…(笑)
コメントへの返答
2013年4月8日 22:02
本当に真面目に観戦しましたね(^◇^;)

GT500もGT300もTOP車両をひたすら追ってましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

GT車両はカッコよ過ぎ☆

プロフィール

「オーバーホール後3万km弱のRXー8パワーチェック http://cvw.jp/b/750992/39808992/
何シテル?   05/21 22:52
RE大好き♪車大好き♪ 風と申します( ̄▽ ̄)b 車の話をしはじめると止まりませんσ( ̄∇ ̄ ;)ポリポリ 楽しく話を沢山したいです~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-8 風エイト君 (マツダ RX-8)
車の名前は「風エイト君」です( ̄▽ ̄)b サーキット行ったり、ストリート流したり… ...
ホンダ グロム125 フロムさん (ホンダ グロム125)
風さんのGROMってことで 風=ふう GROM=グロム ニックネーム=フロムさん☆*: ...
ホンダ ホーネット250 風蜂君 (ホンダ ホーネット250)
初のバイクです! 車検が要らない250ccで楽しそうな車種を選んでみました♪ 色は ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像倉庫です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation