• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

オッサンの夏の絵日記~番外編


秋の彼岸も終わり、あっ!!??・・・っちゅう間に10月。

仕事でバタバタで、盆明けから9月いっぱいは予定が立たず、空いた時間に近場を巡るのが精いっぱいの状況でした。

それでも、エスのステアリング握って、ヒュン!!!ヒュン!!!走れれば、元気回復×ご機嫌です♪

9月の好日。日光方面へ向かいました。(回想シーン)


ならばっ!!!・・・っと
久し振りに、日光の小百田舎そば組合で、かき揚げ付盛蕎麦を♪


来月・・・11月末辺りから新蕎麦の季節。楽しみです。


食後、K245で大笹牧場経由~K169で旧栗山村へ。
一瞬、これまた久々に「北の路」で蕎麦・・・っとはしご考えましたが、鬼怒川沿いにK23を奥へ。
川俣ダム~瀬戸合峡(せとあいきょう)へ向かいました。


これまた久し振り~エスに乗りたての時以来の再訪です。


ダムまでは駐車場から徒歩10分ほどです。


キ●タマが縮みあがるような高所に吊り橋架かっています。


・・・っで、行ってみました。 ここまでの歩きルート、結構キツかったです。


汗かいた体を吹き抜ける谷風が心地よく、見下ろすダム堤体。
秋の紅葉は見事です。 また来よう♪


ありがとうございました。


次回予告!!??





















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:15:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 20:40
今晩は、そして御無沙汰してオリマス(*^^*)

天気が休日、イマイチ過ぎて郊外にクルマで乗り出す気にならないのと住まい周辺の渋滞が酷くッて歩くのが早かったりと靴底が減りマクリの近況デス(;^_^A

さてフィアット・スパイダー、艶やかなのが出てきましたね♪

NDよりコレ、カッチョEかも…ムフ

先行の事もあって小生、マンタロウさんのエスの様に距離は伸びないものの運転を愉しむ機会をうかがうとシマス(´∇`)
コメントへの返答
2016年10月11日 5:40
コメントありがとうございます。

台風やら秋雨で、晴れ間少なかったですもんね。

さて、そのスパイダー どうなのでしょう!!?? 
次回、チョッとレポート・・・出来るか!!??

遠出さん、秋本番です♪ 乗り出しましょう!!!

ありがとうございました。
2016年10月10日 22:16
えらい高いところですね~。

ちなみに高所恐怖症の
私です(笑。
コメントへの返答
2016年10月11日 6:00
そぉ~なんですよっ!!

実は私も高所恐怖症です。

ですから、この写真もビビリながら撮りました。

でも、絶景でした。

ありがとうございました。
2016年10月11日 6:57
秘境感たっぷりのダム、イイですね!
もう少し紅葉が色付いたら、素敵なトコでしょうね。
自分的に吊り橋は遠慮したいですが(汗)

アバルト、TRG部のロドスタ乗り連中は興味津々のようです(^_^;)
レポ、楽しみにしております!!
コメントへの返答
2016年10月11日 18:10
秘境感たっぷり・・・ そぉ~なんです!!

実は県道から奥鬼怒林道で戦場ヶ原~光徳牧場へ抜けられるんです!!!

近日中に再訪したいと考えていますよ♪

やっぱり!!?? んで、tomoさんは
どぉ~なんです!!??

ありがとうございました。 

プロフィール

「みちのく一人旅~2 http://cvw.jp/b/751746/46553335/
何シテル?   11/21 15:24
20008年6月に念願のスポーツカー:S2000を所有し、乗り回して、毎日が楽しくてしょうがないおじやんですが、頭ン中は完璧、中学生のマンタロウです。 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アウェイ 第2戦!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/25 19:20:48
秋晴れの榛名オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 19:12:48

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
暇さえあれば乗っているか、洗っているか、眺めているか・・・ プライベートは基本的にいつも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation