• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月03日

CR-Z 3rd anniversary owners meeting in 鈴鹿おふ~

CR-Z 3rd anniversary owners meeting in 鈴鹿おふ~ CR-Z 3rd anniversary owners meeting in 鈴鹿にご参加の皆様
お疲れ様でした。

全国各地から180台以上のCR-Z、壮観な光景でしたw

わたくし個人としましては、前日から行動を開始して
名古屋にありますBack Yard SPECIALさんを訪問。
その後味仙をいただき、ホテルでお泊り組と合流。
前夜祭としまして松坂牛を堪能してまいりました。





6/2当日の様子は皆様がブログで上げているのでそちらを参照してね^^

帰りの体力が心配でしたのでこの日も宿泊w
何名か連泊メンバーがいたので、きくみっちゃんさんに予約していただいた
居酒屋で後夜祭。
皆で余韻に浸りながら飲んだり食べたりw

翌日のんびり起床した後。まふぃんさんと、りゅーく君とで駅前にお土産を買いに移動。
皆さんとはここでお別れ。

のんびりと休憩をはさみながら渋滞もなく帰ってこられました。

あまりはじめての方とお話しできませんでしたが、お久しぶりな方の
元気な姿が見れて安心しました^^

次の全国的なオフはQ州からの刺客の迎撃?w
お待ちしております^^
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/06/03 22:47:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

245から225へ🛞
★☆TETSU☆★さん

5/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2013年6月4日 0:52
お疲れ様でした。
無事に帰着されたようで、何よりです。

では、9月にwwwwww
コメントへの返答
2013年6月4日 18:45
ありがとうございます^^
のんびりマイペースで帰ってきましたw

9月お待ちしとります~
2013年6月4日 1:12
当日はお疲れ様でございました~
かなり久しぶりに再会できて感激です

帰る前に後夜祭にも行かれてたのですねw
お肉から立ち上る煙がww
コメントへの返答
2013年6月4日 18:47
お久しぶりでしたね~
元気そうで何よりでした^^

関東組集めて行ってまいりました!
とてもおいしゅぅございましたw
2013年6月4日 4:26
お疲れ様です^o^

ありがとうございました(^。^)
コメントへの返答
2013年6月4日 18:48
お疲れ様でした^^

司会進行ご苦労様でした。
とても歯切れのよい楽しいトーク
盛り上げていただいて感謝ですw
2013年6月4日 5:56
お疲れ様でしたあ

返す返すもオフらは参加してなんぼ、、、まあしょうがないんですがね、、

コメントへの返答
2013年6月4日 18:49
残念です;;
なかなか日取りが合わないですね~

まだいくらでもオフ会はあります!w
又お会いしましょう^^
2013年6月4日 6:10
お疲れさまでした(≧▽≦)ゞ

楽しかったですね(o^-’)b
またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年6月4日 18:50
おつかれっした~

とても中身の濃い実質3日?wでした^^
関東のオフでお会いしましょうw
2013年6月4日 20:14
お疲れ様でした~♪
さすがA5ランク、美味かったですね!

前日~後夜祭までお世話になりました
今度は関東のオフに出撃しますね♪
コメントへの返答
2013年6月4日 21:18
おつかれさまでした^^
次食べれるのはいつなのか。。。w
ってぐらい美味かったですねw

こちらこそお世話になりました!
是非いらしてください^^
2013年6月4日 22:25
お疲れ様でした!

日曜日は泊まれば良かったかなと思ったのは帰りの海老名手前(笑)
まあ土曜日まで予定が確定しなかったので強行軍になりましたが、とても楽しい週末でした!

7月の仙台にも行こうと画策中~
コメントへの返答
2013年6月4日 22:27
お疲れ様でした^^
日帰りは大変ですよね^^;
ごくろうさまでした!

7月頑張っていきましょう!
で、泊りで?
2013年6月8日 0:18
今更ながらお疲れさまでした♪
のんびり旅に出られる兄さんがうらやましす…まあ私にはどだい無理な話…(--;)
7月の仙台も行きたかったなぁ…
その前に再来週の八戸クリアしてこなきゃ(笑)
コメントへの返答
2013年6月8日 23:38
おつかれさまでしたね~^^
まぁ今回は最初からそういう予定で
動くつもりで休み取ったんでね^^

7月もちょうど重なってしまったしね^^;

八戸、気をつけて行ってくるんだよ~

プロフィール

「そういや、日曜にようやくタイヤ交換ができたのでした。
PS3からPSS?へグレードアップ!
ロードノイズが前のよりも大きいのだな…」
何シテル?   03/17 16:02
あろまるです。 神奈川県横浜の南部に生息しております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 19:16:58

愛車一覧

ホンダ CR-Z ムゲソCR-Z(仮)ver1.25 (ホンダ CR-Z)
6月9日現在の仕様 無限スタイルセット(フロント、サイド、リア) 無限リアウイング 無 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation