• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月14日

FINAL FANTASY XIV A Realm Reborn

FINAL FANTASY XIV A Realm Reborn いよいよ今週16日より、オープンβテストが始まります。
正式サービス開始が27日よりなので短い間での最終フェイズになります。

前作があまりふるわず、去年年末に一度サービス停止。
そこからいろいろと見直しを経て改善された今作。
βテストフェーズ2から参加してますが、明らかに遊びやすく
短い間でしたが、今後も続けて楽しめそうと感じました。

オンラインゲーム、定額課金制と少々敷居が高そうに感じますが
PCのスペックもさほど要求しませんし(ミドル程度のグラボは必要)
今回からはPS3でもプレイできるので、参加しやすいのではないのでしょうか。

すでにみんカラ内のおともだち関連で4~5人ほどの参加が確定しております。
興味ある方はご一緒にいかがですか?^^

Skidbladnir
皆様の知っているあの方がフリーカンパニー作成予定でございますww
サーバーはBahamutです。

ブログ一覧 | FF14 | パソコン/インターネット
Posted at 2013/08/14 00:48:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

RC UNITED 初オフ参加して ...
かみゆめさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

この記事へのコメント

2013年8月14日 7:01
ファイナルファンタジーもついにXIV

メインテーマはいつ聞いてもシビレますよね
コメントへの返答
2013年8月14日 21:53
14.5といったところでしょうかww

音楽が鳴り始めると
ワクワク感がとまりません^^
2013年8月14日 14:33
これは見どころがうまくまとめられたいいPVですね。
あれから丸3年、今度こそ腰を据えて楽しめるゲームに生まれかわったはず。
コメントへの返答
2013年8月14日 21:54
うんうん
見ていてうまくまとまってると思いました。

続くかどうかはマスターの腕次第?ww
よろしくお願いしますw
2013年8月15日 19:33
今週末から最終テストですか。
今度こそ最初から参加したいところです。

でも、腰を据えてやりこむ時間はないので、マイペースで楽しめればって思ってます。
コメントへの返答
2013年8月15日 23:43
ほぼ本番みたいなテストですねw

自分のペースでのんびりやるのが一番ですね^^
人に合わせると私生活が乱れますww

プロフィール

「そういや、日曜にようやくタイヤ交換ができたのでした。
PS3からPSS?へグレードアップ!
ロードノイズが前のよりも大きいのだな…」
何シテル?   03/17 16:02
あろまるです。 神奈川県横浜の南部に生息しております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 19:16:58

愛車一覧

ホンダ CR-Z ムゲソCR-Z(仮)ver1.25 (ホンダ CR-Z)
6月9日現在の仕様 無限スタイルセット(フロント、サイド、リア) 無限リアウイング 無 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation