
11月1日(日)快晴の軽井沢です。紅葉真っ盛りです!(^^)v
この土日は浅間山近隣で Harley-Davidson(ハーレーダビッドソン)のイベントが開催されていて、全国から数千台が集まっているとか。町中、ハーレーだらけです。なんか、古き良きアメリカ郊外の様な感じで良いですね~。
ASRADAはF355のコンディション維持も兼ねて、毎週のルーチンワークとなりつつある北軽井沢のカフェセブンさんへGO!
だいぶ寒くなってきたので、おそらく今年の走り納めになるかなぁって思いながら楽しみます。通称F1サウンドが気持ちイイ!
カフェセブンさんで、クルマ仲間達とたわいもない雑談をしていると、聞きなれないエンジン音が近づいて、、、色んなエンジン音が混ざっています。
なんと、旧車をメインに20台以上のグループが来られました。コルベットC3は相変わらずセクシーですね。なんとオーナーさんは24歳でご自身よりはるかに年上のクルマにお乗りで、先が楽しみな若者でした。(^^)v
まずはS30Z、ブラックバード仕様のポルシェを乗るASRADAとしては永遠のライバル車です!(>o<)
そして、コブラ! このリアフェンダーのボリュームがたまりません!ガソリン携行缶持参で燃料補給されてました。さすがっ!(^^;
ハコスカGT-Rや、希少なケンメリも! 感動しすぎて写メを撮り忘れ、画像があまりありません。。。(>o<)
写メに撮り忘れた色々なクルマが来て、今回はちょっとしたエピソードもあったのですが、それはそのうち。。。
聖地カフェセブンさんのお立ち台でF355初のワンショット。
天気予報では今晩から軽井沢は雪の予報・・・やはり走り納めかなぁ。。。
それでは、また明日♪ (^.^)/~~~
Posted at 2020/11/03 21:43:52 | |
トラックバック(0) | クルマ