• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月03日

PVレポート2011年9月分

記録用にUPしています

10月は忙しい月ですね~
長男の保育園の運動会が昨日ありました
頑張る長男をカメラでバシバシ撮影したかったのですが、運動会の役員になってしまいテントの組み立てから始まり、各用具の準備・後片付け等とても忙しく撮影どころではありませんでした(笑)

そして今日から次男君(0歳)保育園デビュー&妻の育児休暇終了と共に職場復帰
残念ながら、長男の通う保育所は定員が一杯の為違う保育所へ通う事に・・・
デビュー初日だけに人見知りの始まった次男君は大号泣(´∀`;)
長男の時の事を妻から聞いてはいましたが、ちょっと想像していた以上の泣きっぷりでしたね
後ろ髪引かれる思いで保育所を出ましが・・・
次男君は何回ぐらいでお友達や先生に慣れてくれるかな~


日付PV数累計PV数備考欄
1日(木)224224ブログ更新
2日(金)179403
3日(土)237640
4日(日)230870
5日(月)1951065
6日(火)2861351
7日(水)1401491
8日(木)1321623
9日(金)1141737
10日(土)1071844
11日(日)1672011
12日(月)1092120
13日(火)1072227
14日(水)1342361
15日(木)1462507
16日(金)1772684
17日(土)1742858
18日(日)1813039
19日(月)1403179
20日(火)1453324
21日(水)1663490
22日(木)1303620
23日(金)1043724
24日(土)171****
25日(日)176****
26日(月)172****
27日(火)224****
28日(水)127****
29日(木)116****
30日(金)115****







結果発表です


月間トータル4825PVとなりました


おっと・・・10月と言えば妻の誕生日があったな・・・
今年は何にしよう・・・何か考えなくては・・・
ブログ一覧 | PVレポート | 日記
Posted at 2011/10/03 10:47:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

コペンの初車検だ🥳
blues juniorsさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年10月4日 4:42
お久しぶりです(^O^)
運動会お疲れさまでした。

役員になると撮ってる暇ないですよね~私も何度かやらされて撮り忘れた事あります(ToT)

島根はまだ涼しいですか?こちらは秋が来ず冬が来ましたp(´⌒`q)
コメントへの返答
2011年10月9日 13:18
お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした

お久しぶりです~
役員での運動会は今回が初めてでしたが、正直役員の仕事量をなめてました(笑)

島根は秋到来って感じで涼しい日々ですよ~

北海道では冬来ちゃいましたか・・・それは寒そう
(・・;)

プロフィール

「GW子供を何処にも連れて行けなかったので昨日はお隣広島へ しかし1年なんてあっという間だな~」
何シテル?   05/08 17:50
DIY弄りは、全てにおいて自己責任の上で行うのが大前提です。 自己責任が無理なら保証のあるプロの業者に委託して下さい。 当方の情報を参考にされて万が一壊れて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

トヨタ純正カー用品 くるまやさん 
カテゴリ:車のDIY
2010/10/29 18:48:31
 
リメンバー島根 
カテゴリ:島根関係
2010/10/04 22:18:54
 
八木澤Webページ 
カテゴリ:車のDIY
2010/08/23 15:45:41
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
一人目までなら軽でも何とか・・・ しかし、二人目が出来ると家族の移動が軽では厳しい・・・ ...
日産 モコ 日産 モコ
妻所有の車です。 私が黙って勝手に弄ったりしてます。 本人はノーマルが一番使い易くて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation