• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

2014年のGWは

2014年のGWは 4日はヴェロッサミーティングに出席。
AM4時に出発。途中の双葉SAにてAKIさんと合流。

自分、1時間程仮眠をとり、AM8時前に現地入り1番でした。


とても楽しかったです。


フォトギャラにはUPしておきます

帰りはPM5:30に現地出。

帰宅はPM11前(汗

疲れましたwww



翌5日は神奈川県民のおしょー氏、ターカー氏、ていちゃん氏、わかな氏と大黒PAで駄弁ってました。うちは、子供同伴だったんで、あまり話せませんでした。滞在時間も1時間程度でしたからねw

ま、乙でした。



本日6日は、某所にて行われた「働くクルマ展示会」を見学しに行ってきました。


うちの子は、消防車・救急車・ミキサー車が好きなのですが、今日は救急車しかいませんでした。それを2回並んで乗車w
ご機嫌です(^^)



続いて白バイ♪



何を見据えてるんだ?w


パトカーはてっきりゼロクラがあるんだと思ってましたが・・・。



まさかの33GT-Rwww

これの撮影待ち時間約1時間ww
某ランドのアトラクションレベルでしたw

並んでる最中、前に居た主婦が「税金でGT-R?ありえな~い。」だってw


いやいや、そんなことはどーでもいいと思ってました。




だって、



このR・・・。





4枚ドアなんですがwwwwwwwww



市販されてたんでしょうか?



↑スペック




警察車両もガリ傷w
ブレンボΣ(@_@;)



オーテックバージョンらしい。



40thアニバーサリー!?



HKSターボタイマー付いてました。
走行は116000と、意外と少ない?




何はともあれ、子供は喜んでました(^^)
良い思い出になったかな?
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2014/05/06 21:47:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

🍜グルメモ-646- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
大十朗さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
wakasagi29_さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

この記事へのコメント

2014年5月6日 22:07
ヴェロミ、お疲れっしたぁ!

同じ「ガルデモヴェロッサ」として並べて
写真撮りたかったんですが・・・(´・ω・`)

そして翌日からまぁストイックにお出かけしてますねw
R33のパンダはあれですね・・・「ずるい」の一言ですw
オーテックで市販されてた車両ですよね(*゚∀゚*)
GTRでは33が好きなので、僕もコレ見たいっす!
コメントへの返答
2014年5月6日 22:26
毎年、幹事様お疲れ様です!!

しっかりチェックしていただいて嬉しいです♪次のオフでは2ショットお願いしますm(__)m

丸1日、遊びに行かせてもらいましたから、家族サービスもしっかりしないとですw

僕も33が一番好き(GTS-tタイプMとかヤバいっす)ですが、こんなものがあったなんて初めて知りました(^^;

子供以上に興奮してきましたww
2014年5月6日 22:08
おお!4枚GTR!
ハコスカと33のみ4ドアGTRが存在するんですよね。
ぼくは4ドアインテタイプRも好きっすw

4日はおつかれさまでした。

クルマ好きなお子さんに育ってますねw
コメントへの返答
2014年5月6日 22:29
4ドアGT-Rは初めて知りました!!
クルマ好きとは言えませんかね?w

クーペも好きですが、セダンも、クルマとしてのエクステリアデザインがカッコいいですよね!

4日の帰宅は、やはり5~6時間掛かりましたw
車内ではDVD見てたんで、そこまでのストレスはありませんでした(^^)

子供もクルマ好きになってもらえれば、いずれは楽しそうなんで♪
2014年5月6日 22:15
ご無沙汰しています

ミーティング楽しまれたようですね。
そういえばこっちのレガシィB4ミーティングは昨年は参加できなかったなぁ

GTRのオーテックバージョンはファミリーカーのGTRですからきっと人気あったんでしょうね~

当時お金があれば欲しかったなぁ
コメントへの返答
2014年5月6日 22:32
こんにちは~♪

年に数えるぐらいしかヴェロッサオフには行けないんで、楽しみました(^^)
ここ行くと、自分のヴェロッサの貧弱さが露呈してしまのが残念ではありますw
でも、同車種オフは興奮しっぱなしですよね!!

Rは今日見て、本当にカッコイイと思いました!一気にほしくなりましたww
2014年5月6日 22:18
ヴェロミ乙でした~

念願の2ショットありがとうございました~

来年もお願いします(予約っと


4ドアのGTR珍しいですね

地元では一回ぐらいしか見たことがありません
コメントへの返答
2014年5月6日 22:34
お疲れさまでした(^^)

1年越しのツーショットありがとうございましたm(__)m
いい画が撮れたと思ってます♪

こちらこそお願いします!


なんとΣ(@_@;)!!
もし僕が街中で目撃したら、「何GTRエンブレム貼ってんだ?www」と思ったことでしょうwww
無知って恐い(^^;
2014年5月6日 22:23
僕はRだったら断然33派です
よくカーセンサーで見てます
買えませんがw

まだまだこのオーテックバージョンは高値安定なんですよ!
欲しい…
コメントへの返答
2014年5月6日 22:36
同じく33派です!!
GTS-tタイプMも可です!!
実は、今年初め、↑に乗り換え検討してました(爆

オーテックバージョン・・・市販だといくらぐらいなのか、今度調べてみます♪
2014年5月6日 23:18
ヴェロミお疲れ様です!
楽しめたみたいですね(^o^;
大きいオフは本当に楽しいですよね!
色んな仕様の見れますし
ボクも24日のみんプリの全国オフがスゴく楽しみです(^o^;
コメントへの返答
2014年5月7日 8:17
帰りの移動が疲れました( ̄▽ ̄;)
あの場所へ行くと、自分のヴェロッサの貧弱さが否めないですからねw
とはいっても、僕のはこの仕様良いのですがw


プリウスの大規模オフって何台ぐらい集まるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
3桁は集まりそうですね(´ω`)

気を付けて楽しんで来てください!
2014年5月7日 0:45
連休は楽しめたご様子ですねw
オフ会とか羨ましいっす。
隊長やリインさん、皆さまにお会いしたいですが中々機会が無いっす(汗)

33のオーテックGTRはまだ現役なんですかね?
昔、GTOの白黒カーの展示車は見ましたが、現存しているんだかしていないんだか。
年式的にはそう離れてないハズだけど、やはりGTRは別格なのかしら。
コメントへの返答
2014年5月7日 8:24
楽しめた+疲れましたがw
僕も未知さんと、ソアラさんにお会いしとうございますm(_ _)m
僕は普段平日休みなんで、オフ自体あまり行けないのが現状っす。難しいですね(^ー^;A


4枚GT-Rに気がいってたんで、現在の勤務内容は聞き忘れました(-o-;)
走行距離もまだまだだったんで、現役じゃないんですかね?自走で帰ってましたしw
2014年5月7日 11:19
ヴェロミお疲れっす~~!!

帰りは早々に帰りましたwww

33オーテック、オークションでも400位してるね~~!!

400あるともう少し出せばGT-Rが買えちゃうよねww
コメントへの返答
2014年5月7日 11:51
乙っす!
僕もあのあと程なくして撤退しました(´ω`)
お連れ様にもよろしくお伝えください!


このあたりの特殊な車って、超割高ですよねw
詳しくないですが、33のセダンにRのエンジン他を載せ替えた方が安上がりな気が・・・。
2014年5月7日 20:46
お疲れ様でした!

R33を2台(後期4D→中期2D)乗り継いだ僕が来ましたよ!

GTS-4(GTSの4駆、NAのみ)セダンをベースにエンジン・ミッション・アテーサ(4wdシステム)・ハイキャス(4ws)・足回りをやれば大体中身は一緒になると思いますよ!

(*゜∀゜)=3 ムッハー
コメントへの返答
2014年5月7日 21:32
お疲れさまでした!
いろいろアドバイスありがとうございました♪チューブの使い道は・・・検討中ですがw

間違いなく、近いものができますよね!?わざわざ作る人はいないと思いますが(^^;
2014年5月8日 1:30
お疲れ様です、純正エアロ最高っ!
早く2015年にならないかなw
わたすのサプライズ訪問いかがでしたか?w
コメントへの返答
2014年5月8日 10:38
これからは純正エアロ推進派活動に励みましょうwww

バッチリ目覚めましたwwwww
なんか・・・自分もまだまだヴェロッサ乗ろうと思いましたよ♪
2014年5月10日 16:33
ヴェロミお疲れ様でした><
GWは結構なハードスケジュールだったみたいですね(( ;゚д゚))
家族サービスを怠らないリインパパ素敵!

来年は是非ご家族同伴で(笑)
コメントへの返答
2014年5月10日 19:07
お疲れ様でした!!
ツーショットありがとうございました♪なかなかいい画になったと思います(^^)

家族が居ると、休暇ではなく労働と変わりないですからねw
その分、得るものもありますが(*´ω`*)

去年は家族同伴だったのですが、懲りたらしいです(爆

プロフィール

「@いーちゃんowner ZC33S さん ご無沙汰です。あの頃の情熱が私には無くなってますw」
何シテル?   10/31 18:03
神奈川県でワゴンRに乗っている4児の父です。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントバンパー アエラス仕様 移植 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 16:21:43
フロントバンパー アエラス仕様 移植② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 16:21:15
クラウンGRS200系 シャークフィンアンテナ取付exclamation×2 200系クラウン後期型用 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 19:25:41

愛車一覧

その他 フォトブログ アイ (その他 フォトブログ)
車とは無関係な活動記録簿。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前機ワゴンRが、AT車なのにエンストする車になったためコチラに乗り換えました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ターボもバッチリ効くし、好きなモデル・好きなカラーリングだったので気に入ってたんです。 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
普通のアエラスです。 年のせいか、車イジリに意欲が湧きませんw 大人らしく大人しく維持 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation