• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月27日

初、本庄!

初、本庄! 毎日、暑いですね~

車に優しくないですが・・・

行って来ました。
群馬県の本庄サーキット!



とにかく暑い。

初走行でしたが楽しく走れました~♪

相変わらず走り方が良く分かりません(笑)

BEST 48’3



現地で長野ナンバーのエボ軍団と遭遇!

ご一緒させてもらいました。




エボのBESTが45秒・・・

まだまだ高い壁ですが、一歩ずつ近づけるよう頑張ろ~~~
ブログ一覧 | R205 | クルマ
Posted at 2015/07/27 23:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

えっ?!
shinD5さん

金櫻神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

お話させていただきありがとうござい ...
SNJ_Uさん

まる天本店工場直売店 二見 new ...
伊勢さん

栃木~福島ドライブ
haharuさん

小麦😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年7月28日 0:16
まさかみんカラにもw

今日はお疲れ様でしたー( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年7月28日 7:52
あら、ありがとうございます。
みんカラの話しませんでしたね~
こちらでも宜しくお願いします。

また、昨日はお世話様でした。
次回もご一緒出来ましたら、ご指導ご鞭撻のほどを~♪

2015年7月28日 0:20
お疲れ様でした!
楽しい1日でしたあ〜(*^^*)
こちら暑さにやられてダウンしております…笑
コメントへの返答
2015年7月28日 7:57
おつかれさまでした~
お陰様で、一人で行ったのに、とても楽しく過ごせまして、ありがとうございました。
ホント暑かったですね。
ゆっくり休まれて下さい。
また宜しくお願いします~♪

2015年7月28日 21:07
暑い中お疲れ様でした~!

今度来る時は私も誘ってください♪

頑張って軽トラで...........無理かぁ~?!(笑)
コメントへの返答
2015年7月29日 10:48
ありがとうございます。
午前中、左ハンドルのBMW軍団が爆走してましたよ~
是非ご一緒に♪

プロフィール

「夜は涼しくなったね~」
何シテル?   09/21 22:47
にすえるです。 よろしくお願いします。 中古のエルグランド買って5年。 いよいよお別れ致しました。。 最近インプレッサWRX STIのR20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
通勤快速車! サーキットデビュー致しました(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
昔の車、UPしてみました。 新車で買って、最初からエアロ、アルミ、車高調と入れて、そこ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
中古でGETして5年ちょっとでお別れしました。 過去最高の車です!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツのお得意様(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation