• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月16日

明日から韓国

と言う訳で明日から1週間、韓国へ行って参ります(^^
今回は現地で英会話の学校を体験するため、それもまた楽しみの一つであります。

10081601

前回はゲート23からの搭乗で座席は34でした。
元34乗りとして、何気に嬉しい番号だったのは言うまでもありませんwww

では、ごきげんよう(・∀・)ノ
ブログ一覧 | Korea life | 日記
Posted at 2010/08/16 20:06:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

田舎暮らしのススメ3
blues juniorsさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

今日は、焼肉ランチ
シロだもんさん

11thシビック関西支部オフミにお ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年8月16日 20:37
え?又行くのぉ~

気をつけて逝ってらしゃいマセ~
コメントへの返答
2010年8月16日 22:08
距離的には国内旅行気分ですw

あちらは名古屋よりも若干は涼しいらしいからホッとしている次第であります(^^;
2010年8月16日 20:41
今度、是非日本へ連れて来てください♪
コメントへの返答
2010年8月16日 22:10
うーん、交渉してみますwww
為替レートの問題で、日本から海外は天国でも、その逆は泣けるような円高ですからね・・・
2010年8月16日 20:56
帰りは例のコリアンちゃんとですか?^^
コメントへの返答
2010年8月16日 22:11
いえ、明日から例のコリアンちゃんとです(^^
が、帰りは独りですよ・・・w
2010年8月16日 21:03
1週間もあれば、干からびちゃうね(爆

コメントへの返答
2010年8月16日 22:13
韓国料理を食べまくるから大丈夫です(ナニがw
2010年8月16日 21:30
釜山は行った事ないで~す。
連れてってくださ~い。
コメントへの返答
2010年8月16日 22:15
私、現地では一人じゃ右も左も分からない迷い猫確定なので役に立ちませんよ?www
2010年8月16日 22:04
気をつけて行って来てね〜♬

帰りは富山経由でコリアンちゃんを紹介してくれるとか!?(^^
コメントへの返答
2010年8月16日 22:17
えっと・・・ごめんなさい直帰しますwww

富山へもそろそろ行きたいのですけどね〜♪
2010年8月16日 22:24
ひょっとして・・・片道キップですか?w
コメントへの返答
2010年8月16日 22:27
現地でホームレスになる覚悟が無いので往復キップです(^^;

てか、ここまで23と34ネタをスルーされると寂しさどころか清々しささえ覚える私はMでしょうか?w
2010年8月18日 2:40
こんばんは~、お久し振りです。

韓国っすか・・・気付いた頃にはルーティンで行き来してる、のでは・・・?
コメントへの返答
2010年8月24日 0:26
お久しぶりです♪

無事に帰国しましたが、今回はあまりの暑さにダウンしっぱなしでしたよw
でも良い国です(^^

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

こりゃカッコ好い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/23 23:17:58

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation