• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

久しぶりに大黒へ

今朝は久しぶりに大黒PAへ

レインボーブリッジあたりで日出w


湾岸は空いていて気持ちいいです。


つばさ橋。
美しい橋ですね~。


朝早いので空いてますね。
ポルシェな方がチラホラと。


缶コーヒー飲んだらいつものK6線を通って帰ります。


というわけで。
地元の洗車場で洗車w(趣味ですから~)


きれいになりました!


ガレージに収めるまでがドライブです。W



今日も変わり映えしないブログで申し訳ありませんw。

ブログ一覧 | 大黒PA | 日記
Posted at 2012/11/04 12:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 ー城ヶ島の夕景ー
comotoropapaさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

勤労意欲を高めてくれる
ターボ2018さん

ブチ切れました
ふじっこパパさん

<2024年度6回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

カワサキ『河口湖』ツーリング
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2012年11月4日 13:40
ボクも  CAR PORT  に収めるまでが

ドライブだと 思っている人間です (笑)

コメントへの返答
2012年11月5日 6:00
はい(^O^)
無事に帰るまでがドライブと
思ってます~(汗
2012年11月4日 15:42
遠足は、家に帰るまでが遠足ですの精神ですね。

大黒、久しぶりにダラダラしたい。

結構色んな車が見れるんですよね。
コメントへの返答
2012年11月5日 6:02
はい(^O^)
大黒はいろいろなクルマが
集まっているので楽しいですね~
2012年11月4日 18:53
こんばんは

仕事から帰って参りました

車運転してない・・・

洗車もしてない・・・

最悪だァ~~(涙)
コメントへの返答
2012年11月5日 6:04
お仕事お疲れ様です(^O^)
昨日は天気も良く絶好の
洗車日和でしたよ~

2012年11月4日 19:15
おおお~~~っ!

箱型ガレージじゃないですか!!

羨ましいです(^^)/
コメントへの返答
2012年11月5日 6:07
はい(^O^)
贅沢は言えませんが
もう少し広いと良いのですが…
2012年11月4日 20:56
あらら~私も大黒に行きました!!!!!。

東雲スーパーオートバックスにシャシダイの予約の帰りに一服です。

ハーレーやらランボ・フェラーリ一団やらR35やらGOLFの団体さんがおりました。大賑わいの昼大黒は混雑でした。
コメントへの返答
2012年11月5日 6:10
そうですか~
私は朝だったのであまり
目の保養になりませんでした(^_^;)

シャシダイの結果是非アップお願いします~
2012年11月4日 22:48
私も今日、TJを洗車しました。6月に手元にやって来て初めての洗車です。手抜きするために6ケ月効果が持続するシュアラスターのコーティング剤(クリスタルシールドというやつ)を使ってみました。
黒光りしています。
コメントへの返答
2012年11月5日 6:15
昨日は洗車日和でしたね~(^O^)
TJも黒光りで喜んでますね~
2012年11月7日 5:23
おはようございます^^
遅コメ失礼致しますm(__)m

やはり・・・朝の湾岸とか気持ちよさそうですね
三重から足を延ばして名古屋高速とか
考えるのですが料金形態が複雑で
財布に痛いですww何よりもSAとかPAが
無いんですよねww名古屋高速はwww

洗車お疲れさまです~
愛車の肌の点検とかセルフでしか
できないですからねww
ただ綺麗にするために無心で洗い無心で
拭きあげる気持ちを切り替えるにはやはり
ドライブと洗車が一番ですよね(^_-)-☆

無心と言いましたが考え事する時にもいいですよね
(#^.^#)
コメントへの返答
2012年11月7日 6:13
はい(^O^)朝の湾岸は気持ちいいです~
空いてますし景色もいいですね~

で、走った後は、これまた趣味の洗車ですw
ボディの状態確認しながら洗車します。
でもじっくり見ると飛び石傷を見つけて
ガッカリします(^_^;)
2012年11月7日 8:00
大黒Pって一度行ってみたいんですが…オシャレなクルマぢゃないのでやめときますwww
コメントへの返答
2012年11月7日 20:32
いえいえ!
ど迫力JKが来たら注目度満点ですよ(^O^)

2012年11月10日 9:58
おはようございます。
超・超遅コメ失礼しますww
タイに遊びに行って帰国後に罰が当たって仕事が猛烈に忙しく・・
やっと、みんカラをゆっくり見る事ができました・・。

やっと今からホイール装着しに行ってきま~す!
インチアップしたら慣らし運転を兼ね、明日こそ早起きして
早朝ドライブしようかな・・
ちゃんと起きれたら、、ですが(爆)
コメントへの返答
2012年11月10日 12:34
おータイですか!
では向こうでもゴルフ三昧ですね(^O^)

ホイール楽しみですね
是非アップお願いします

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年01月15日20:01 - 20:30、
24.38km 29分、
バッジ36個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得」
何シテル?   01/15 20:31
ビール人です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明日のGT-R☆MTG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 08:44:32
福岡 肉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 21:46:12
海辺のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 22:05:32

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY20 50thアニバーサリー
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
フワフワとした乗り心地でしたがデザインが好きないい車でした。
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
6100cc HEMIエンジン 0→100km/hは5秒を切ります! 【クワッドドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation