• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

弄りDAYひらめきウッシッシ

弄りDAY 今日は天気も良く晴れ

朝から、ネイキッド君のフォグHID取り付けひらめき

昼からはMPVに光り物追加ひらめき

夕方には作業終了ほっとした顔

やっと、夜になりウッシッシ

駐車場駐車場

サイドアンダーのブルーLEDテープがエロぃうれしい顔ひらめき

この勢いで次はフロント&リアも逝っちゃおうかなウッシッシ

だんだんナイト仕様になってきてる冷や汗
ブログ一覧 | MPV | クルマ
Posted at 2011/02/27 18:49:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Alfa Romeo Challe ...
Rosso Alfaさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 19:04
いつも昼間なので一度ナイト仕様を拝見したいものですね!(b^ー°)
コメントへの返答
2011年2月27日 20:28
今度、いつもの〇ーナンの奥で拝見してみます?ウッシッシ

次回はSABかぁ冷や汗2
2011年2月27日 19:33
かなり明るく光っていますね

だんだんナイト仕様ではなく、
どっぷりナイト仕様になっていると思います(^^♪
コメントへの返答
2011年2月27日 20:30
かなり明るいですよウッシッシるんるん

ナイト仕様になっても、まだナイトオフ参加したことないので冷や汗
2011年2月27日 19:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

関西のエロED四天王を襲名するのも近いですね(´∇`)ケラケラ

こちらの定例会(ナイトオフ)に是非光らせに来て下さい(笑
コメントへの返答
2011年2月27日 20:34
こんばんは~るんるん

エロ四天王ですか冷や汗

そちらまでは距離的に・・・冷や汗
2011年2月27日 20:40
今はLEDテープでアンダーネオン作れるから
出っ張らないし簡単ですよね♪
コメントへの返答
2011年2月27日 21:16
そーなんですよねほっとした顔
ネオン管は取り付け位置とか苦労しましたよね冷や汗

LEDテープなら薄くて光量もありますし、手軽ですよほっとした顔
2011年2月27日 21:03
こんばんは♪

ドンドン~ナイト仕様に変身していますね~☆

次回お会いする時には、ナイトなんゾォ~いいかなぁ?!(笑)
コメントへの返答
2011年2月27日 21:20
こんばんは~るんるん

どんどんナイト仕様まっしぐら冷や汗

ナイトいいですね~ほっとした顔

2011年2月27日 21:42
エロエロですね~ヽ(≧▽≦)/キャー

次はどこが光のでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年2月27日 22:25
エロエロまっしぐらうれしい顔

フロント&リアひらめき検討中ウッシッシ

2011年2月27日 22:04
地面がすっかりエロブルーの海面状態じゃないッスかぁ!

この調子でグルリと全部青々にしちゃうんでしょうねぇ~(^_^)vニヤリ
コメントへの返答
2011年2月27日 22:30
かなりインパクトありですウッシッシ

フロントグリルは既に施工してますのでウッシッシ

フロント&リア逝くつもりですひらめきうれしい顔
2011年2月28日 10:35
こんにちは♪
お~!爆エロアンダー♡

私も余っているLEDつけようかなぁ・・。
コメントへの返答
2011年2月28日 12:31
こんにちはるんるん

エロアンダーひらめき逝きますかウッシッシ

プロフィール

「2024 Mスタ 春オフ 参加!(^^)/ http://cvw.jp/b/765214/47760748/
何シテル?   06/03 18:27
ぎーちゃんです。(53のおっさんですが)宜しくお願いします。 2009年12月からMPV(LW)に乗り換え 2017年10/31からLW→MPV L...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DB工房 CFRP カーボン化への道 Part2 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 02:17:45
トランクスポイラー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 13:49:55
ワンオフテール加工・・・その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 14:06:56

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
人生初の赤い車&ディーゼル! 2024/1/31納車 走行距離54725km 201 ...
マツダ MPV マツダ MPV
やっぱりターボへの憧れで!!(^^)! 2017/10/31納車  走行距離67473 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
彼女の車、ネイキッド君! 2023/3/24乗り換えの為廃車(ToT)/~~~ 総走行 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ぜんぜん走らない車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation