• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月19日

さよなら諭吉。こんにちはZ1☆スペック!

さよなら諭吉。こんにちはZ1☆スペック!
235/40R18です。
庭が砂利なんですでに汚れていますが新品ですw
お財布寂しい(´・ω・`)

今日は朝からみん友さんの「すけ」さんにお願いして、タイヤの交換に行ってました。
初のハイグリップタイヤなんで期待しております(・∀・)
今も車通勤してたら絶対買えませんでしたw
ライフが短いのは覚悟してますが、低いレベルで怖い思いはしなくなるかな。

これの交換の後、どっかのラーメン屋さん行ってきました(名前忘れたw)
マー油ラーメン+焼き豚丼です。

ラーメンの方は豚骨に焼き加減の違う3種類のニンニクが入ってるらしいんですけど・・・
ちょっと味が薄かったのが残念('A` )
でも焼き豚丼はおいしかったです^^赤いのはヤンニンジャンらしいです。
お店のマヨネーズはなんでこんなに美味しいんやろか?

さらにこの後車高の変更を手伝って貰いました^^
車検後ディーラーが車高上げて戻してなかったんで(てか、バンパー擦ってから上げたなコレ・・・)
フロント25ミリ、リア10ミリ落ちました。

すけさん今日はありがとうございました^^
ブログ一覧 | 取り付け | 日記
Posted at 2011/02/19 20:57:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

この車はナゼ放置なんだ?パート1
モモコロンCX-30さん

珍しい角度から!
shinD5さん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年2月19日 21:02
いいな~

ここのところ、アジアンタイヤでしか走ってない・・・・・
コメントへの返答
2011年2月19日 22:09
ギリギリの生活費で生きていかなくちゃいけません^^;

あのタイヤで速く走れてもやっぱり物足りないですか?w次良いやつ買っちゃってください!
2011年2月19日 21:04
おお^^
着々と装備が進化していきますね^^
なかなかいいですよ☆様w
また一緒にツインいきましょう^^
そのときはまだタイム抜かれないように頑張らねば・・・www
コメントへの返答
2011年2月19日 22:14
本来あったであろう装備を取り戻してるって感じでしょうか?w
自分の中でこれからのハイグリップタイヤの基準になるんで大切に使っていきます!
行きましょうね~^^まず自己ベスト!
その次は・・・m9っ`Д´) ビシッ!!
2011年2月19日 21:14
隕石4つ着陸しましたか、
おめでとうございます(笑)

これはとりあえず
走ってみるしかないですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年2月19日 22:18
ありがとうございます^^

普通に走ってたらちょっと違いは感じれたんですけど、本当の性能はまだ不明^^;
楽しみっす!
2011年2月19日 21:20
おめでとうございます(^O^)

スポーツラジアルの中では比較的寿命長い方だと思いますよ!
内圧は高めの方がグリップ出るようです。

サーキット行きたくなってきますな~(^^)
コメントへの返答
2011年2月19日 22:21
ありがとうございます^^

そうなんですか!普段乗らないんで、今年一年は絶対持ってほしいです^^;
覚えておきますb

早く行きたいんですけど、いつ行けるか~
(;´Д`)
2011年2月19日 21:38
お~! 逝ったね~ ^^

皮むき終わったら、早速走りに行かないと
おいしいところが終わっちゃうぞ!

ちゅーことで、3月どう??? ^^;
コメントへの返答
2011年2月19日 22:27
逝っちゃいましたよ~^^

ちょっ・・・急がなきゃ!w


3月の休みは後輩に任せてるんで、フルコースの日になるかわかりません^^;
合わない場合GコースかMLSどうですか?^^
2011年2月19日 21:45
おめでとさんです~

このタイヤ、案外ライフ長いっすよ!
街乗りでも使ってるけど、内側の片減りもなしね~^^b

これで一段と速くなるんでしょうなぁ~^^;;
コメントへの返答
2011年2月19日 22:30
ありがとうございます^^

ライフの方も期待させてもらいます^^
どうせ普段そんな乗れないんでw
でも正しく減ってるかチェックはしたいと思います!

レベルの底上げを出来るように頑張ります!
2011年2月19日 22:28
こんばんは☆

おぉーwwいいですね♪
Z1スターですかww

私まだ、国産ハイグリップは未体験です(^-^;
インプレ楽しみにしときます♪
コメントへの返答
2011年2月19日 22:33
こんばんは^^

良い物買って生活が苦しくなる・・・
あれ?おかしいな?www

あらそうなんですか!海外のも気になりますね~
感想を出せるのはちょっと先になりますけどねw
2011年2月19日 22:40
うちには1.5諭吉で
消しゴムがいらっしゃいました(笑)
コメントへの返答
2011年2月19日 22:44
アレ「超」羨ましいんですが!ww
僕も中古漁りも始めますかね~
2011年2月19日 22:44
イっちゃいましたか!いいの買いましたね♪
それにしてもこの時期に買ってよかったですね♪4月からタイヤ値上げが始まるので( ̄∀ ̄;)
自分も4月前に買わなきゃ(;´Д`)
コメントへの返答
2011年2月19日 22:48
良いものですが、く、苦しいですwww
らしいですね^^;
早めに考えといて安心してるとこです(^_^;)
是非高い奴逝っちゃってくださーいw
2011年2月20日 0:13
☆いっちゃいましたか!!
羨ましいです(≧∇≦)

これでますます速くなりますね~!!



僕はインドネシアで頑張ります(笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 18:08
少し余裕がある今しかない!
って事で購入です^^

早く走ってみたいですねぇ!

インドネシアは車の味方!w
2011年2月20日 0:13
良いの買いましたね~これで安心して
サーキットも攻めれますね~。

私はまだ溝があるので大丈夫だけど
注意しないと直ぐに無くなりそうで怖いです。(^-^;)
コメントへの返答
2011年2月20日 18:12
たぶんこれで横滑りしながらのコーナー進入はなくなるんではないでしょうかw

自分も街中でゴロゴロ転がして無駄にしないようにしたいです^^;
2011年2月20日 6:32
戦闘力上げてますねぇ~(゜∇゜)
自分もZ1ですよ…ただ中古ですがf^_^;
でもグリップ抜群ですね車体をひねりまわせますからね(笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 18:16
ようやく安心できる装備が揃ってきました^^;
いやー中古でも使えりゃいいじゃないですかw
とりあえず止まって曲がれればタイムアップは間違いナシ!
2011年2月20日 23:26
僕も今☆スペックです♪

ライフとコストパフォーマンスで♪
以前履いていたRE11は高かったです・・ライフもめちゃ短かいし、ひび割れ酷いしでしたが、止まる曲がる反応いいしで最高でした。謳ってるだけあってウェットのグリップも良かったな・・慣れるまではスタスぺでは物足りなかったです(~_~;)贅沢は貧乏人の敵ですね・・・
コメントへの返答
2011年2月21日 18:45
お揃いですねー^^

自分も安いと思ったんでw
RE-11は一発用って事でしょうか。
でも良いものは良いんですねw
ホントに苦しくなる消耗品です(-_-;)
2011年2月27日 22:18
こめん、今気付いた(汗)

こないだはお疲れさま。

値上がり前にイイ買い物できたね!
うちもAD08とRE-11でZ1☆はまだ履かせた事ないんだわぁ

またサーキットでのインプレッション楽しみにしとるよ♪

それとラーメン屋は“川藤屋”で~す♪→http://www.kawatouya.com/
コメントへの返答
2011年2月28日 21:07
いえいえ!こちらこそタイヤ、車高調整助かりました!

初めてのハイグリップなんでS-driveとしか比較出来ませんがw

今度はお隣のラーメン屋さんにも行ってみましょう!

土曜にPCから鈴鹿スカイラインの偵察内容メール送ったんですけど届きました?(^-^;
2011年3月1日 0:18
>土曜にPCから鈴鹿スカイラインの偵察内容メール送ったんですけど届きました?(^-^;

??
はてッ??

見てないけど、どこに送ったの??
コメントへの返答
2011年3月1日 6:59
携帯へ送りました!

プロフィール

「七億年ぶりくらいに更新した」
何シテル?   10/13 20:36
かざり二等兵です。 現在はエボⅥとNinja 250Rに乗ってます。 ランサーは購入時からトラブルが多く走るより修理に時間とお金が飛びましたが、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドア内張り交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 21:38:06
問題を抱えるミッション達・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 07:47:07

愛車一覧

ヤマハ YZF-R15 ヤマハ YZF-R15
インドモデル。なかなか面白い1台😄
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
メインカー
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
初代ekワゴンの後継ぎ。 今回はターボ付きで静かなんでとても快適♪ エボのクーラーが潰 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
初バイクです! エボの距離を伸ばしたくないので、 軽快かつロングランできるヤツにしまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation