• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月23日

準備できましたか?

準備できましたか? 連休始まってますね

明日は、イブ
まぁ、おっさんが、wkwkって事じゃないんですけどね
正月から大晦日まで、イベント事に乗っかって一年と楽しまないと♪って考えなので

サンタスーツ着せられるのを嫌がるロボさんでしたが
力技で着させちゃいました(笑
表情が、今一なんですねんぇ





で、ケーキは何時もの所(いつの間にか食べログのタテが置いてあった)で予約済なんだけど
予約の時に買ったケーキが旨くて

茶色い方がお勧めです。

再度、購入しに行くと、オーナーの車が裏にあったんでパシリ

オーナー、フランス人でして
古いシトロエンです。
この時代だと手でクランキングすると思うのですが
しっかりモーターが増設してあり
キュルキュル・ブロロォンって感じに使える様にしてあります。
車内にはTAXIのアンドンがあったので、
タクシーとして使われていた車両だったんでしょうね
いいなぁ・・・

年末の飾りつけなんですけど
今年は、色々とありまして
(右足がゼロハリに負けて右足親指が骨折(ヒビ)。カバンは無傷でした。流石ゼロハリ)
玄関前のイルミは無し
玄関にリースだけ何とか飾りをすることが出来ました。

一応、タイマーで夜は光ります
おむかいさん、今年は我が家やらなくてすみません。来年はやりますので(汗
ケーキと鳥を取りに行けば、あとは泡飲んで酔っ払うだけ♪

そうそう、こちらへ来たらこんなのがありますので話のネタにどうぞ
去年流行ったハイボールのアレンジ版(期間限定です)


それからポテチ


味は、実際に飲んで・食べてみてくださいね
農協の回し者じゃないですよぉ

それでは、メーリークリスマス♪
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2012/12/23 07:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2012年12月23日 7:45
ロボちゃん可愛い♪
そう言えばお会いした時のロボちゃんのオリジナルバッグも素敵でしたね~。

シトロエン、かっこいいですね。自分で欲しいとか思いませんが車らしいと言うか‥素直にイイですね。
コメントへの返答
2012年12月24日 7:46
ありがとうございます
飼い主バカなので(笑


今日は、別の(数年前に買った)サンタスーツでつれ回そうかと思案中です

シトロエン、博物館にありそうな車だけど、普通に通勤に使ってるんですよ
同じく自分では欲しくないけどね(笑)
2012年12月23日 7:57
ちょっと早いですが、メリークリスマス♪
サンタのロボちゃん、可愛いですね~(^^)

今年も家族で過ごすクリスマスが楽しくなりそうですね。
コメントへの返答
2012年12月24日 7:50
おはよう、メリークリスマス♪
まだ、お酒が抜けきってないですが(笑

飼い主バカなので(笑

noppo.さんも楽しいクリスマスになりますように
2012年12月23日 9:04
良いなぁ~
僕も猫に服を着させてみたいですが、嫌がって着てくれないんですよね

コメントへの返答
2012年12月24日 7:53
歩けないのを良いことに無理やり着せちゃいました
首を通すタイプは着せるのが難しいから、脚を通してから止めるのが良いですよ。カインズで400円



2012年12月23日 12:47
ロボちゃん外は寒いからサンタコスでちょうどいいんじゃないですか!?
シトロエン飾りじゃなくて現役で動いてるなんて凄いですね~故障も多そうなのでオーナーはメンテが得意なんじゃないでしょうか!
コメントへの返答
2012年12月24日 8:10
着ればいいと思うんですけどね
何せ着るのを嫌がるので
でも、無理やり着せちゃうんだけど(笑

シトロエン、通勤に使ってるんですよ。
毎年数回フランスに行っているので、そのたびに部品を買ってきてるのでは?と、思ってます

時間があるときに話してみます
2012年12月23日 12:52
ロボたん、メリークリスマス!!!
サンタさんに健康をお願いしておきます。

シトロエン凄いですね。
フランスの貴婦人が降りてきそうです^^
このこだわりを見ると、ケーキの美味しさも想像出来ますね。
ハートがかわいいです。

ロボたん見れて嬉しい・・・
コメントへの返答
2012年12月24日 8:14
メリークリスマス♪
ありがとうございます


シトロエン、普通に使っている所がスゴいですよね!
フランス車だけど、イタリアマフィアの映画に出てきそう

奥様はバリバリの日本人ですけどね(笑
ケーキ、まぢで旨いですよ。ここ(
アボンドンス)は
2012年12月23日 18:05
追伸:昨日、今日と仕事が忙しくイラつき気味でしたが、
ロボの顔見たら、笑顔になりました^^
ありがとう。ロボたん、メリークリスマス!!!
コメントへの返答
2012年12月24日 8:15
あらあら
和んで頂いたのならなによりです
2012年12月23日 19:48
準備万端ですね^^
おっとワタシは、明日何しようかなぁ(寂
では、メリークリスマス♪
コメントへの返答
2012年12月24日 8:19
二人で、シャンパン2本開けちゃって、まだ残ってます
これから、お買い物のお伴に行ってきますよ
ケーキ屋さんで、クリぼっちなお姉さん捕まえて…以下自粛
2012年12月23日 21:28
ロボちゃんサンタ、可愛いですね~^^
メリークリスマス♪
コメントへの返答
2012年12月24日 8:20
ありがとうございます
飼い主バカなので、サンタスーツ着せてつれ回しますよ♪


プロフィール

「@WALLY(ウォーリー) さん って事は食べてないですな😂栗きんとんだけなら、私は中津川の勝ちで😃」
何シテル?   09/24 20:04
ぼちぼちと、いぢくり中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブロアユニット清掃 再挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 19:40:39

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いぢる専門。乗るのはたまぁに。 やりすぎは、ダメダメなのでぼちぼちと。 オバちゃん通勤 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
20万キロ走行を機に、 エンジンリビルド乗せ換え タービン新品交換 ミッション・トランス ...
ルノー カングー ルノー カングー
19年付き合ったボルボ940エステート(945)から乗り換え。 決め手は、945と変わら ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
昔からアルファに乗りたい!って言っていた嫁 スパイダーが理想でしたが 通勤に使うには向い ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation