• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

ポケバイを玄関ホールにディスプレイして見た。

今晩はです。

世の中、大分暖かくなって来て[残雪が良い勢いで居なくなって行く]のが嬉しいカズミンですが?
でも北海道では、さすがにまだ草木が芽吹く時期ではありませんね。
桜が咲くのもゴールデン・ウィークあたりからですし、早くても4月に入ってからでしょうか。


それでは本題、行きます。

まだディスプレイ台自体は未完成だけど、さすがに邪魔になって来たので取り合えずポケバイをディスプレイして見ました。


寄せ集め材料で組んだ台なので、ちょっとサイズがカツカツだなww
でもまぁ、これ以上台を大きくするのも通行の妨げになりそうな雰囲気。

しかし...。

玄関ホールにポケバイをディスプレイしてるカズミン、変態ですかね?ww
ブログ一覧 | ポケバイ&ATV | 趣味
Posted at 2012/03/18 17:41:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2012年3月18日 18:05
玄関広くないとできない芸当ですね(笑)
ウチでやったら人間が通行できません(爆)
コメントへの返答
2012年3月18日 18:23
今晩はです。
コメントありがとうございます!

カズミン家、リビングや各部屋の広さは大した事無いのに[玄関+玄関ホールが6畳は有る]とゆー謎加減。
さらに、屋根勾配なんぞ殆ど無いのに[玄関ホールにだけ、無理矢理潜望鏡状態にて天窓付いている]と言う有り得ない作りだったりww

観葉植物が好きで、ホントは玄関ホールに置いておきたいんだけど出張が多くて管理し切れず、でも何も無いのも寂しいので[短絡思考でポケバイをディスプレイ]となりましたww

こーゆー事したら...客人に引かれる事請け合いですねぇ。
2012年3月18日 23:04
玄関ホールも綺麗で ∑d(d・д・´*)ヵナリィィ!! ですよ。

生活していくと物が増えていきますが、家はかなり酷い状態になっていますので・・・。
コメントへの返答
2012年3月18日 23:52
今晩はです。
コメントありがとうございます!

冬場は玄関ホールで木工やったりしてたので、ホール中を何度も雑巾がけしてやっと綺麗になって来ました。
...実はまだちょっと[粉っぽい]ですけどねww

カズミンは片付けがあまり得意では無いので、[生活空間上にはなるべく物を置かない]よう心掛けてます。
そういう風にしないと、すぐに収拾付かなくなるのがミエミエですんでww

それに自分は現在、基本はほぼ独り暮らしだから、[生活空間外扱い]している2部屋を収納として使っているので、難無く[モデル・ルームのような生活感の無さ]を実現出来る訳です。

まぁこれも、出張で自宅に居ない日が多いからこそですけどねww
2012年3月20日 0:46
いいですね~!
その気持ちわかります^^

私もガレージ作って、車飾りたいとか夢見ていますww

玄関入ってすぐバイクがあるって、カッコイイですね~♪
コメントへの返答
2012年3月22日 0:39
返信遅くなってすいません。
コメントありがとうございます!

ホント、自分でも「好き勝手やってるな」と思いますねぇww
まぁ自分の家だし、この程度のお遊びは許されるかな?と。

このポケバイの上に画が飾ってあって、その画用の照明をライトUPさせるとブログ画像のようになります。
ここにポケバイを飾る事を前提にしてた訳では無いんですが、結果オーライな雰囲気ですねww

プロフィール

「んー、しかしやっと「金免許」になったなぁ。」
何シテル?   04/01 02:09
カズミンです。 「意味不明&効果不明な改造(ほぼ改悪)」をこよなく愛す変態おやぢです。 車で「こうして見たいなぁ~」と思う事をやると、なぜか常識人か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
友達の中古屋さんに「壊れるよ?本当に良く壊れるよ?それでも良いの?」と言う脅し?にも、周 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りにと考えて導入したんだが、ノーマルではパワー不足&スパルタンな操縦安定性で、良 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
父親の足代わりに導入したんだが、納車の翌日に父親が亡くなったのでカズミンの通勤車として使 ...
その他 その他 その他 その他
衝動買いからスタートした暴走も、3台揃えた所で覚醒ww 「何か面白い改造手法は無いか? ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation