• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

積みプラ消化プロジェクト システムベース製作日記1話目

積みプラ消化プロジェクト システムベース製作日記1話目 はい こんばんは。

向かい風の中 自転車通勤したら仕事する前に疲れてしまった
nikumaruです。


今日から遅番。

朝から奥様は女子会と称して
高校の同級生の集まりに出かけていった。
私は心の中で
「女子? 〇〇さん会じゃねえの」
って呟いてましたが(笑)

さてと
10月の長雨の後から
ずっとタマネギの植え付けができなかったのですが、
もういい加減植え付けしないといけないので
午前中に畝立てをしました。
昨日、雨が降ったので土がかなり重たい、
おかげで畝立てに2時間かかっちゃった(汗)

今回もマルチを張りますが、
途中で使い切ってしまったため
自転車でカーマに買いに。

購入後3本の畝にマルチを張り


ここでタイムオーバー。

お昼ご飯食べて出社。


帰宅後、ユニコーンガンダムのデカール貼りをしようかと
思ったのですが、
デカール貼りはじっくりと集中してやりたいので
次の夜勤入り前の夜更かしで行います。
なのでユニコーンガンダムさんは
しばらくここに立っとけ〜ということで
棚の中に入ってもらいました。




てことで今夜はまだ作っていない
もう1台のシステムベースを作成していきます。

実は午前中に畑作業する前にこっそり畑の隅っこで
ランナーに付けたままだけど
「シュー」とやっておきました。



まず ランナーから切り離します。


ゲート処理をして仮組み。


スミ入れや他の塗装は 明日やろう。


今日はお酒飲んでないけど眠くなってきた
(疲れてるのかな〜?)


それでは皆さんおやすみなさい(^^)/~~~
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2017/11/25 00:21:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

ニャ〜サン♡とオヤジ(笑)
#にゃろさん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「トミカ博inNAGOYA 吹上ホールに来てますが
すごい人人人。
限定トミカ  70スープラ手に入れたので、
あとは子供達と楽しんでいきます。」
何シテル?   12/15 10:43
nikumaruです。 ガンプラ・トミカ大好きのおっさんです。 夜はビール飲んですぐ寝てしまうので まめにチェックが出来ません。 コメントの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) ドアバイザー/サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 06:59:43
感性駆動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 06:51:16
「走り」に還る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 07:16:55

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
ラグレイトからの乗り換え
三菱 トッポ 三菱 トッポ
嫁車のはずが私の通勤車になってます。 基本ノーマル!
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得時の初めての愛車 いろんなところに走りに行ったな~ 2年でさよなら
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
20歳の時、新車で購入!3年半でさよなら
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation