• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月07日

HGUCザク改修日記4話目

HGUCザク改修日記4話目 はい こんばんは。


宝くじ当たらないかな〜。
会社辞めて農家に転身しようか
本気で考えているnikumaruです。


明日は有休(^^)v
先日の土日キャンプの疲れが取れなくて・・・。


で、今夜は久しぶりにザクを触ります。

大人しめにデカールを貼ってみました。


右足のミサイルポッドのバンドが白くなっちゃった(^_^;)
武装関係は先日、つや消しコート吹いたけど
ちょっと失敗しちゃった。


これはそのままでいいや(笑)


他の角度から撮影






もう1機のザクを持ってきて
右手を指差し呼称できるお手手に変更


そして2機並べて記念撮影。




こんな感じでジオラマ組んでみたいな(^^)


さてと明日は畑の草刈りしよう。
なので今日はもう寝よう

では皆さんおやすみなさい(^^)/~~~
ブログ一覧 | ガンプラ | 趣味
Posted at 2019/08/08 00:09:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2019年8月8日 12:19
ガチャ|。・ω・)ノ|Ю コンチャ♪
製作、お疲れ様です。m(_ _)m
畑に立たせると、更にリアル感が!?(笑)

宝くじ、大きく当たりたいっす。
コメントへの返答
2019年8月8日 13:57
こんにちは。

次の三連休でつや消しトップコートを吹いて
完成させて、
旧ザクの改修していこうと思ってます。


宝くじ7億円当たったら
会社辞めて毎日ガンプラ三昧の
生活したい(笑)
2019年8月8日 12:53
こんにちは😃
有休良いですねぇ

同じカラーリングも良いですが
2機の微妙に違う配色が
お互いを引き立てあっていて良いですね
08小隊みたく旧ザクと3機編成でも良さそう✨

宝くじは一度も買ったことないです
今度買ってみようかな…
コメントへの返答
2019年8月8日 14:03
こんにちは。

やっぱ3機編成がいいですよね〜。
次は旧ザクを改修する予定ですので
隊長機として仕上げたいと思います。


宝くじ7億円当たったらな〜・・・。
2019年8月9日 6:45
ロービジカラー、カッコいいス!
しかも2機。

あぁ〜、休みが欲しい…
コメントへの返答
2019年8月9日 17:57
こんにちは。

2機並ぶと色々と妄想が(*^^*)

あと旧ザクも改修して一緒に
並べるつもりですよ(^-^)v

私も時間が欲しい・・・(ー ー;)
2019年8月11日 6:07
おはようございます😄暑いっすね☀️😵💦

オリジナルのカラー良いですねー⤴️
かっこ良いです😊

指差しすごいです!どうやって作ったんですか?✴️
コメントへの返答
2019年8月11日 7:16
おはようございます。

本当に毎日暑いですね〜( ;´Д`)
熱中症などに気をつけてください。


指差し呼称のお手手は
ドライヤーで温めてラジオペンチで
キュッと伸ばしてやりました(^_^)v

プロフィール

「トミカ博inNAGOYA 吹上ホールに来てますが
すごい人人人。
限定トミカ  70スープラ手に入れたので、
あとは子供達と楽しんでいきます。」
何シテル?   12/15 10:43
nikumaruです。 ガンプラ・トミカ大好きのおっさんです。 夜はビール飲んですぐ寝てしまうので まめにチェックが出来ません。 コメントの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) ドアバイザー/サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 06:59:43
感性駆動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 06:51:16
「走り」に還る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 07:16:55

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
ラグレイトからの乗り換え
三菱 トッポ 三菱 トッポ
嫁車のはずが私の通勤車になってます。 基本ノーマル!
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得時の初めての愛車 いろんなところに走りに行ったな~ 2年でさよなら
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
20歳の時、新車で購入!3年半でさよなら
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation