• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月02日

朝イチ走行

朝イチ走行 日中のお出かけはなかなか厳しいので、朝の涼しいうちに高速道路をチョイドラ・・・
と思いきや、事故渋滞にはまったうえに高速道路も渋滞していたためルート変更。

30kmほど走行して帰宅。
ホイールの汚れを濡れ雑巾で落としてキレイキレイ。

夏は嫌いじゃないけど、もうちょっと涼しくならないかなぁ(;´Д`)





ブログ一覧 | Mercedes | 日記
Posted at 2014/08/02 15:08:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年8月2日 15:53
💝賛成💝

炎天下の表参道は、とてもじゃなく暑くて歩けなかったLOVE💝

夕方の本気の試乗CLA250とC、
同じMercedes Benzとは思えない走りの違い、明確にわかった💝
Cは、Mercedesの王道をいきますね!

LOVEはAudiっぽい走り➕しっかりMBセーフティの、
💝LOVE命名MBの異端児CLA250💝に惚れこんでるけど。

LOVEにCは勿体ないです。てへ。

💝朝一のCLA250、渋滞過ぎて、最大トルク自慢の持ち味が、、、。CLA250の4魔ティック試乗車がなく、4魔ティック車でも価格差や燃費差がないので、

4魔ティック体感ということで2台目は
Aの4魔ティック試乗。ノーコメントですねー。

💝CLA250の4魔ティック体感してから結論ださなくて大丈夫なのかLOVE💝

💝Cは、Wさんのような乗りかたには、
BESTです!王道!LOVE,何処でもドアでいつでもアウトバーンへ行けるなら、C買う!!抜群の安定感で日本じゃスピード感じられる車じゃないから ♪ー


💝 love 💝
コメントへの返答
2014年8月2日 23:23
だいぶCLAにぞっこんですね。
ノーマルの250と4マチックとで価格差約25万か。
メルセデスの4駆は乗ったことがないのでよくわからないけど、やはり違うものかね。
雪道や雨の高速道路なんかは直進安定性という点では優るのは想像つくけど、車重が60kg重くなるので燃費が若干劣るみたいですね。
まぁ乗り比べてみるのが一番でしょう。

自分のS3はクアトロだけど、FFのA3と比べてみると普通に走っている分にはそう変化は感じないので、クアトロの恩恵を受けているのか受けていないのかよくわからず(^^;
2014年8月2日 19:18
やはり朝がいいですよね。

自分も洗車やドライブや買い物は午前の間に済ませちゃいます(笑)

それか夜…(・_・)
コメントへの返答
2014年8月2日 23:25
ですね~
朝か夜、同感です。

この時期、昼~夕方にかけては車の中にいるか、自宅で涼んでるかが一番ですね~
2014年8月3日 0:08
💝LOVEが狙ってるのは、4魔ティックじゃないよ💝
コメントへの返答
2014年8月3日 6:11
ノーマルのCLA250ね。

Good(^^)v

プロフィール

週末暇な時間があればカーディーラーへ足を運んで情報収集。クルマが汚れれば洗車にいそしむ。そんなカーライフを楽しんでいるクルマ好き人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイソー スキマスポンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 11:31:36
中華(ヤフオク) ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 15:22:49
メンテナンスアラート消去方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 21:30:46

愛車一覧

スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
家族からのリクエストが「なるべく小さい車が条件」ということだったので、色々と迷った挙句、 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン w204 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
2007年6月納車
アウディ A3 アウディ A3
エコカーや新型車が出る中で色々と考えた末、結局この車を選択しました。選択ポイントは車のボ ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
以前から乗れたら乗ってみたいと思っていた車。色はイモモライエロー。たまたま見かけた中古車 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation