• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月25日

第32回インパクトブルー静岡ツーリング車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

昨日(3/24)のこと。
インパクトブルーの静岡ツーリングに参加してきた。2回目の参加となるツアー、参加車両は73台という大所帯!。期待を高めつつ、BGMにはサザンオールスターズのベストをかけて出発。因みに今回はAM2:45起き・・・やはり眠いっす。
最初の集合場所中井PAで注文していたステッカーを受け取り。混雑してきた為、早々に次の集合場所富士川SAへ。
天候にも恵まれ、SAから富士山もはっきりと見渡すことが出来る。

alt
ここで会場(清水マリンパーク)での並び順を記した図を渡され、数台ずつグループ毎に区切って出発。

会場(清水マリンパーク)に到着。こう並べて駐車すると圧巻ですな。

alt

青空にインパクトブルーの幟。映えてるねェ。
alt

会場ではみんカラの小販売ブースも。
alt

今回参加された中で気になった車をPICKUP。
ノリ&トコさんのNSX。フルラッピングだそうでΣ(・□・;)

alt
FR_Masterさんのコペン。ガルウイングに沢山の峠のステッカーチューンΣ(・□・;)
alt

今回の集合写真。本当大所帯ですな。
alt

レストラン「ジョーズ」でバイキングランチ。食べ過ぎてお腹一杯っす。
alt

ランチの後はお楽しみのビンゴ大会。う~んイイモノゲトしたい。
alt
と、いざ気合を入れて期待してみたものの、穴は開けども悉くツキに見放されビンゴ成立ならずがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)。結局ほぼ最後まで残ってようやくビンゴ。
↓細々とした戦利品です。(イルミワイヤー、ステッカー、キーホルダー、ドアプロテクター、ラインシート、コーティング剤)
alt

中締め解散。今回も「放課後」まで参加しお茶湯のみと夕食レストランタイム。
alt

20:30を回って引き上げることに。渋滞はある程度覚悟していたが、途中SAで休憩2回を挟み、キープレフトでのんびりと無事帰宅。

主催のえろぽんさん、キャンにゃんさん、取り纏め役有難うございました。誘導並びにスロープ設置係の皆さん、サポート有難うございました。また参加された皆さん、お疲れさまでした。また何処かのツーリングでお会いしましょう。

今回も最後までブログにお付き合い頂き有難うございました。m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/25 11:31:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

おはようございます!
takeshi.oさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2019年3月25日 13:13
ちは~!
昨日はお疲れ様でした~!!!
&放課後もお疲れ様でした~!

天気もよくて楽しいオフでしたね~!
また、次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年3月25日 13:22
今日は(^^)。
昨日はお疲れさまでした。放課後は結構マニアックな興味ある話楽しませて頂きました。
本当ピーカン晴れに恵まれましたね。次回も宜しくお願いします。
2019年3月25日 15:32
昨日はお疲れ様でした(^^)
快晴で富士山も綺麗に見える場所だったので良かったですよねo(*⌒―⌒*)o
U字並べば広い場所がないとなかなか出来ないので良い機会でした♪
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年3月25日 16:00
大所帯の取り纏め役大変お疲れ様でした。絶好のツーリング日和でしたね晴れ。まだ2回目の参加ですが少しづついろいろな方々と交流が出来て充実してます。次回も宜しくお願いします。
2019年3月25日 22:07
こんばんは♪(^^)
昨日はオフ会と放課後お疲れ様でした~!

楽しい時間でしたよね♪素敵な景色でしたし(*´∇`*)

また次回もよろしくお願いします_(._.)_
コメントへの返答
2019年3月25日 22:40
今晩は(^^)
昨日はお疲れ様でした。
天気にも恵まれ、ツーリングも放課後も楽しめました。
此方こそまた宜しくお願いします。
2019年3月27日 0:17
お疲れ様でした(^-^)/
快晴のimpactblue気持ち良かったですね(^o^)
70台以上の青車は圧巻でしたね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2019年3月27日 19:39
お疲れ様でした(^^)。
天候にも恵まれ、且つこんなに大所帯のオフ会は久し振りです。ランチも放課後も楽しめました。また宜しくお願いします。
2019年3月27日 7:36
海と空の青さは、良いですね!
富士山はどうでしたか?
楽しめて、何よりでしたね!
そこでの、オフ会が開催されるのは、何回か
見たことがあります。
以前、知人もイベントオフを開催しましたが
書類や何やらと大変😞💦💦だったと聞きました。
自分も、スイフトオフを考えましたが、
諸々の末、断念しました経験が、、、
場所は最高😚👍💖なんですがね。
コメントへの返答
2019年3月27日 19:43
当日は本当に天気に恵まれました。今回使用した会場ですが、主催者が使用許可の提出など手続きにかなり苦労したそうです。参加者にも使用料の徴収もありました。

プロフィール

「【備忘録】翔んで埼玉ラーメン🍜オフ http://cvw.jp/b/775660/47730902/
何シテル?   05/19 19:37
80's洋楽を愛してやまず、無論ドライブのBGMも80's洋楽中心です。 弄りはほどほど、スイーツは目がないです。お酒弱いです。 PC自作マニア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【当選発表】今日からあなたもカーボン職人!?カーボンパーツをDIYしてみよう企画13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 17:03:24
☆三多摩友会(初)遠征オフIN栃木☆① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/14 07:22:44
トヨタ(純正) センチュリー用リヤドアプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/09 12:15:32

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ あず~る号 Ver.2 (スズキ スイフトスポーツ)
12年乗ったZC71Sから乗換。久し振りのMT車なのでシフトチェンジの感触を楽しんでます ...
スズキ スイフト あず~る号 (スズキ スイフト)
2010年購入。 乗換の為、2022年3月お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation