• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月13日

暴威2日間

KARAもAKB48もいいですけど・・・、BOΦWYライブもいいですね~☆

ニュースで、氷室京介が2日間11万人集めて、BOΦWYの曲を熱唱!

ドキュメント番組は、6/17 25:30からだそう・・・。起きれてるかなあ!?


BOΦWY復活望むー!!!!!!!

ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/06/13 17:53:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

366666666。
.ξさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

また来た
hirom1980さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年6月13日 18:14
こんばんは(^^)v
色々御事情もあるかと存じますが
確かにです!!!
コメントへの返答
2011年6月13日 18:40
解散の時も色々、噂あったようですしね~。

久しぶりに聞くと、体がしびるくらい名曲おおいですね♪
2011年6月13日 18:31
自分もこの年で大好きですよ、いつもクルマでライブきいちゃってますよ(^-^)

メンバー揃わないと復活とはいえませんよね!
コメントへの返答
2011年6月13日 18:41
車内でライブ聴いてるんですかー♪

熱い!!!!

自分も今度、かけちゃいます^^
2011年6月13日 18:42
こんばんは!
このライブのチケット、外れた口です。
くっそぉ!!
この特番は絶対見ます!
コメントへの返答
2011年6月13日 18:44
チケットとれなかったんですか・・・(泣)

特番要チェックですね♪♪♪

2011年6月13日 20:04
こんばんわ~^^ノ

私も世代的にストライクです♪

コンプリートボックス(10枚組)とかも持ってたり

しますww

学生の頃はバンドでやってました^^

しかし・・暴威って懐かしい書き方ですなww

モラルの頃は↑こんな漢字あてがってましたね^^
コメントへの返答
2011年6月15日 15:37
いいですね~。白のコンプリートもってますよ♪

そうそう、あえて漢字で書いてみました!

反応してもらえて嬉しいです^^
2011年6月13日 20:55
こんばんは♪

私も、ドストライクです!

カラオケも、いまだに唄います(>o<)
うまくないですけど・・・

全員揃っての復活を望みます!!
難しいか・・・
コメントへの返答
2011年6月15日 15:38
私もたまにカラオケ歌います♪

BOΦWYの曲熱唱すると、盛り上がりますよね~☆

ほんと、復活してほしいです~!
2011年6月14日 10:25
こんにちは~~

自分もこの世代で育ってるんで(笑)

全員復活の姿見たいですね~~
コメントへの返答
2011年6月15日 15:40
 全員復活すれば、また音楽業界全体盛り上がるでしょうね☆

 布袋と氷室の共演またみてみたいです!
2011年6月14日 18:59
こんばんは。
懐かしいですね(・∀・)イイ
時々聞いてますよー(長音記号2)

自分もコンプリートボックス持ってたりします(〃▽〃)
コメントへの返答
2011年6月15日 15:42
コンプリートもってるんですね♪今はどうかわからないですが、中古CDでもプレミアついてた記憶あります。

4万とか!?

ちなみに白もってます♪

プロフィール

「バッテリー交換したー!」
何シテル?   12/13 20:35
 タイトルの「微笑むプレミアム」。 これ知ってる人いますか?  そう、レクサスが、2005年立ち上げた時の最初のスローガンで、その頃のISは、スポーツセダン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ ジェイドハイブリッド JADE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/03 21:30:42

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド JADE (ホンダ ジェイドハイブリッド)
認定中古車を購入しました! オプション満載のとても状態の良い車両で大変満足です。
レクサス IS レクサス IS
 2006年1月年式のIS バージョンSです。 レクサス立ち上がりの初期モデルで、 「脚 ...
ヤマハ ビーノ ビーノ (ヤマハ ビーノ)
通勤等で使用。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
 レクサス仕様のカローラレビン AE111です! 車体が軽いだけあって、身動きも軽く、峠 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation