• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※2020年4月7日(火)

HOME PAGE RENEWAL OPEN☆

ブログコーナーから閲覧可能です!

みんから+も        

今後共よろしくお願いします!尚、今までのブログは、           引き続きみんから+で閲覧OK!

alt

  

                      

※ご来店は、要TELにて予約願います!        お得なキャンペーン実施中です。

36回まで金利手数料無料!!

(商品は要、相談願います。)

イイね!
2018年10月20日

2018年10月15日~20日 スカイライン&GT-R進行(^^)/

2018年10月15日~20日 スカイライン&GT-R進行(^^)/

T様、お待たせしました!

作業が再開しております!

NISMOのインテーク

仮合わせ中です。

引き続き頑張ります!!!

明日

エンジンがかかるかな。。。
























いつもありがとうございます!!

スカイライン&GT-Rを一挙にUP!この一週間の出来事です(^^)/(^^)/


ブルース森下

スカイライン

GT-R

永久に不滅です(^^)/(^^)/


まずは、車検でご依頼いただきました!

たつの市のER34スカラインのM様で~す(^^)/

alt

2018年の大阪オートメッセ出展車輛で~す!!

ブルース森下

すごい車なんですよ☆彡

まさに、街乗りメインの見本的な車輛ですね!

見た目、エンジン、ある程度頑張れば、ここまで出来る!!

とてつもない車もありますが、

こちらの34は、夢が叶うモデルですね~


alt

M様、いつもありがとうございます!!

クーラント交換しました!!!

エンジンオイルは、いつも定期的に作業させてもらってます☆彡


alt

車高、Vプロ排ガス点検、その他もろもろ点検が完了し

車検も完了しました(^^)/(^^)/

明日納車予定です!!!!!!

もっとたくさん乗ってくださいね(笑)

ご来店お待ちしております!!



京都の嵐山行ってきました!!

BCNR33GT-RのK様です。

本日は、次のチューニングの打ち合わせをしましたよ!!

エンドレスのブレーキ関係

ブリッドシート取付け

などなどやります(^^)/

alt

ブルース森下

お二人ともお似合いです(^^)/(^^)/

エックスしてくれてありがとうございます!!!!




岡山県からK様が打ち合わせに来られました!!!

京都の嵐山、お疲れ様です!!!

alt

外人様に大注目オリジナルステッカー

大成功です!!!

4色カラーの為、少し費用は、かかりますが、

やってみたら安いと思います!!!!!!!!

目立つならこれでしょ!!!!!!!!!!!!





さらに33GT-Rは続きます(^^)/(^^)/

こちらは、市川町のY様のBCNR33GT-Rです!!!

車検でお預かりしました!!

alt

いつもオイル交換は、定期的にやっていただいておりますので

その他、悪い所が無いか確認して車検にいきます(^^)/


alt


alt

ピットロードMのお客様情報により

スフィアライト様からライトが出ました!!!

こちらを追加で取付けていただきました。

ありがとうございます(^^)/



メカニック長澤

やっぱり明るいですね!!!

この違い、生で見ると驚きますよ!!!

alt


alt

ゴゴゴゴゴオオオ!!(^^)/

さすがスフィアライト!!!!

明るいなぁ



alt


alt

取付け中です!!

腕が入れば、スムーズに作業が進めますが、、、、

なかなか狭いですね!!!

Y様、頑張りました(笑)



alt


alt

本日光軸調整をして納車しました!!!

Y様、いつもありがとうございます!!!!!!!!

これで、暗い夜道をはおさらばですね!!!!!!!

納車しました(^^)/




さらに、GT-Rは続きます!!!

淡路島のT様の32GT-Rが、タイヤ交換でご来店です!!!

慣らし走行は、じっくりという事で

もう少し慣らし走行やります。


ブルース森下

慣らしは、時間をかけてこそ

最後のセッティングの風味が変わります!!

これは、私の独自判断ですが、

その傾向が強いですね!!!

alt

タイヤと共に

ピットロードMオリジナルスペーサーブラックを取付けました(^^)/(^^)/

これで、見た目も変わりますね~


alt


alt

厚さは前回来られた時に測りました!!!

これでOKです!!!!!!!!!!!!!!


alt

取付けるタイヤは、

もちろんYOKOHAMA

NEOVA

これですね~

225/50R16×4本!!!

これで勝負だ!!!!!!!!!!



alt


alt

メカニック長澤久しぶりの再会に大興奮!!!

もう離さないよ~(笑)


alt


alt


alt

お客様と走っている時に、たまたま車のエンジンが止まりました★

燃料ポンプを動かす、燃圧モジュレーターが故障したので

モジュレーター無しの配線加工をしました(^^)/


alt

メカニック長澤が居て、本当に良かったです!!

へへへっ


alt


alt


alt

4輪取替OKです!!!

見た目もばっちりいい感じですね!!!


alt


alt

さあ、次はいよいよVプロ3.4でセッティングが待っております(^^)/

オーナーのT様も、立ち合いを大変楽しみにしておられます!!!!


はい!!

最終セッティング頑張ります!!!

えい!!えいいい!!おおおおお(^^)/(^^)/




再び、33GT-Rに戻ります!!!

こちらは、Sちゃんの愛車BCNR33GT-Rです(^^)/(^^)/

車検&以前ご紹介しました、GT1モータースポーツのパーツ

取付けでお預かり中です。

alt


alt


alt

リアメンバーリジットカラー&

ハイキャスキャンセラー取付けました!!

車検は、無事にOKです☆彡


alt

最終、車検後の整備中です(^^)/(^^)/

メカニック長澤

後は、僕が乗って行くだけ!!

待っててね~!!!!!!!!!!!!



alt

完成して、納車しました(^^)/(^^)/

Sちゃんいつもありがとうございます!!

もう一台?二台(笑)?の

愛車が、近々ピットロードMにやって来きます!!


メカニック長澤

また整備させていただきます!!!

頑張ります!!!!!!!!!!!!





お待たせしました汗汗

先日は、ご来店ありがとうございます。

少し作業が止まっていましたが、この二日間で一気に進みました!!

HKSの GTⅢタービン取付け完了です!!

さらに33GT-Rは続きます!

alt


alt

姫路市のT様の

33GTーRです(^^)/(^^)/

ここの調整が難しかったですね!!


alt


alt

しかし、作業は順調です!!

組み付け御のパイピング作業も進んでおります(^^)/



alt


alt

こちらは、本日の様子です!!!

メカニック長澤

上手く行けば、明日一気に進みます!!

乞うご期待!!!


alt

HPIパイピング

NISMOのインテーク

登場(^^)/(^^)/

続々とメーカー様の商品が出てきますね(^^)/(^^)/


alt

今日は、GT-Rの夢が見れそうだなぁ・・・💛



alt


alt


alt

本日は仮り合わせをしました(^^)/(^^)/

すごい迫力です(^^)/(^^)/

これは、かっこいいですね~


alt

アップは、こんな感じ!


alt

いよいよ作業もクライマックスです(^^)/(^^)/

メカニック長澤、エンジンがかかるまでは、安心できません!!

気を引き締めて頑張ります!!

T様、待っててくださね~(^^)/
















































ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2018/10/20 20:10:13

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「buru-su http://cvw.jp/b/779018/34013345/
何シテル?   09/12 11:46
☆ブルース森下謙信公李幸龍先生幸弘之神です☆よろしくぜお候☆

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

本日(2014年2月27日)のピットロードMダイジェスト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 16:04:48
オートメッセ目玉商品!!【ピットロードM】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 13:01:34
最近… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 23:28:19

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ピットロードMの開発車輌。 新車購入から、序々に進化していっております。 2014年大 ...
スバル BRZ スバル BRZ
ピットロードMのBRZ開発第1号車です。 各メーカーのパーツをバランスよく装着し、足回り ...
三菱 GTO ピットロードM赤影`隼'GTO戦闘機 (三菱 GTO)
ピットロードMのフルエアロキットとZESTYのワイドボデイキットをベースにエアロをフル加 ...
日産 スカイラインGT‐R ピットロードM教官古田GT-R NOS 1号 (日産 スカイラインGT‐R)
T88タービン装着のGT-Rです。ストリート仕様ならが、NOSで中速域を補い、ピックアッ ...

みんカラ+リンク

過去ブログ(~2013年3月31日)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation