• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月18日

MSS河津桜ガールツーリング2024♪

MSS河津桜ガールツーリング2024♪ 早くもこの季節がやって来ました♪


河津桜ガール・・・・・




もとい、

河津桜の季節です♪




今年は例年より1週間ほど早く、

昨日今日が満開の見頃となっています。



ということで、今年も行って参りました

MSS河津桜ガールツーリング2024♪



am4時15分、

自宅を出発しようとしたら、

まさかの雨!!







と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!


※久々の発動






ここの所、天気予報ちょっといい加減過ぎやしませんか??






「雨なんて聞いてないよぉぉぉぉ!」

と泣きながら走っていると、

大磯のコンビニで影ちゃん発見♪








そしてam6時に集合場所の

西湘バイパスPAにて、

TANIさん合流♪







雨雲の合間から朝やけが。

晴れ男パワーで晴れさせてやるぜ!









今回都合が悪くて参加できないメンバーや

ドタキャンメンバーが多数(汗)



しかもカプチで来る予定のすももちゃんから

「出発したらカプチ調子悪いので一旦帰ってフォレスターで行きます」

との連絡(汗)








大丈夫か!?MSS!!







それでも何とか高山隊員とすももちゃんが無事合流♪

今回都合がつかず参加出来ない雪だるまさんとC-CHANが

見送りに来てくれました!

ありがとう♪(^ ^)


やっぱりMSSは最高だ♪









途中、熱海でジョージ隊員が

湾岸ミッドナイト合流♪








今日はカプチ4台、フォレスター1台の計5台6名と

小規模隊でしたが、少数精鋭でガンガン行きます!!











伊豆の海岸線沿いの河津桜も満開です♪











早朝の伊豆の峠をバトルしながら、

南下~♪














いつもの伊東マリンタウンで休憩♪











そして更に海岸線を南下して、









予定通りam8時に河津へ到着~♪








毎年お世話になっている

河津の叔父ちゃんに事前に連絡しておいたので、

MSSの駐車場を確保してくれてました♪

叔父ちゃん、今年も来たよ!♪








なかなかナイスなMSS専用駐車場(笑)














そして。。。。







晴れ男パワーで






河津に着いた途端






青空全開のピーカンに!♪

ヤッター!!











河津桜も丁度満開です!!


















ウグイスと間違えられるメジロが居ました!♪







小さくて動きが早いのですが、

頑張って撮影しましたよ♪











桜の蜜を吸ってますね♪









この時のTANIさんは

まだ純粋な気持ちのTANIさんでした(笑)













川沿いの満開の桜のトンネルを皆んなで散策♪

気温も寒くもなく本当に気持ちのいいお散歩日和でした♪









菜の花の黄色と桜のピンクのコラボは最強ですね♪











アジの干物をつまみ食い♪

ああビール呑みてえ!















そして






ついに







桜ガール捕獲!(笑)











お店の人から

「この写真、お店のfacebookに上げてもいいですか?」

と聞かれてOKしたので、


どこかのfacebookに乗ってると思いますので探してみてください(笑)








桜ガールから買った桜餅を頂きました♪

美味しい♪














そして







次々に新たな桜ガールを捕獲!(笑)
















日頃鍛えたトーク術で桜ガールを笑かし放題(笑)













そして、純粋だったTANIさんも。。。。














この笑顔(爆)


















そんなこんなで






MSS河津桜ガールツーリング2024♪

















今年も















大成功!!♪








本日もご覧頂きありがとうございました!♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/18 17:50:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

356で花見
バスタブさん

山桜も開花
お犬ワンGT-Vさん

河津桜まつりに行ってきました!
ととろパパさん

富士山と菜の花と河津桜ミックスet ...
「かい」さん

長野カプチ会主催の治部坂オフに行っ ...
しんやパパさん

桜と富士とカプチーノ♪
しんやパパさん

この記事へのコメント

2024年2月18日 18:39
朝の雨はどうなることかと思いましたが…
着いたトタンに青空になりましたね👍

今年も無事、桜ガールとの戯れ…
モトイ
河津桜で春の訪れを感じることができました(笑)

そうそう、往路のア○ネ事変のあと、「この前に行ったときは…」の隊長の発言、コンプライアンス案件として緊急動議です(笑)
コメントへの返答
2024年2月18日 19:08
朝はまさかの☔️でしたね💦
天気予報ハズレ過ぎ💦💦
しかし、「私の」日頃の行いのおかげで無事ピーカンの青空になりホッとしています🎵
やっぱり神様は分かってらっしゃる✌️
今年もTANIさんに満足頂けるツーリングが出来て良かったです😌
あ、アイネの件、そんな事を言った記憶がありませんので、聞き違いという事でお納め下さい(笑)
2024年2月18日 19:56
相変わらず綺麗ですね〜、チャンネ…いや、桜。(笑)

河津の叔父ちゃんも、MSSメンバーにしましょう。(笑)
コメントへの返答
2024年2月18日 20:07
オープンな青空の元、綺麗なチャンネーと戯れる。コレが本当のOCだと思います😎
次回からopen caféは河津で開きましょう🎵
もちろん駐車場は河津の叔父ちゃんが確保してくれるはず(笑)😆✌️
2024年2月18日 21:04
今日はお疲れ様でした😊
朝、髙山隊員を迎えに行って、さぁ出発!すると、クラッチがおかしい…😱
安全を取って、一度帰って急遽フォレスター で参戦しました😓
あと、私めも晴れ女を自負していますので、ピーカンに晴れたのは私めの功労もあるかと思います🤣
帰りに焼肉き◯ぐに寄って、花より団子で、ものすごい勢いで、焼肉を食べたのは内緒です🤫
今回も楽しかったです😊
次回も楽しみにしております🫡
コメントへの返答
2024年2月19日 6:02
お疲れ様でした😊
朝のハプニングは決断が早かったのが素晴らしいです👍
途中でカプチが動かなくなったら大変ですしね💦
カプチが大事に至っていない事を祈っています😊
おお、すももちゃんも晴れ女でしたか。
という事は雨男は高山隊員??(笑)
今回も気持ちのいい青空の元、楽しかったですね🎵
次回また何か企画しますので、宜しくお願いします😊✌️
2024年2月19日 8:00
今年も行ってこられて良かったです。💦
ですが、本当に一年はあっという間ですね。
4ヶ月くらいな気がします。💦


そして朝からトラブりましたが、みんなに迷惑かけなくて良かったー。💦(笑)


そして天気も回復して、本当にお散歩日和でしたね。
桜を見ているのか、はたまたお好みの桜ガールを探しているのか、みんなの鋭い眼光がとても印象的でした。(笑)

力強い桜と最高のお天気、本当に気持ち良い1日でした。

また来年も、みんなとの桜鑑賞を楽しみにしています。

1日、ありがとうございました。
コメントへの返答
2024年2月19日 12:59
今年もご参加頂きありがとうございました😊
前回がついこの間みたいな感じですね。
歳を取ると一年が早い早い💦

お天気も急回復して気持ちの良い青空の元、満開の桜を皆で満喫出来て最高でしたね🎵
桜ガールもそうですが、すれ違うバスガイドさんを見る(TANIさんの)目が鋭かったです(笑)

来年もまた皆んなで行けるといいですね😊
それまでお互い健康第一で頑張りましょう🎵
ありがとうございました😊✌️

プロフィール

「おはようございます😊
定点観測ナウです✌️」
何シテル?   06/01 06:25
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation