• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月05日

3週連続オフ会?3週目完結編

3週連続オフ会?3週目完結編 3週連続オフ完結編です。


昨日はGW恒例?千葉からbanicyoさん・帰省中のMofMofさんをお迎えして、オフ会が開催されました。

私やレトラブさんも遠征組のはずですが、含まれて無い様で(爆)。


今回は蒜山で蒜山焼そばを食べようと言うのがメインです。

道の駅風の家に集合して、数台に分乗してお店へ。

駐車場があまり無いのに、沢山の車が押し寄せる。

少々待ちましたが、入店していただきました。↓





美味しかったですが、私は肉類はNGなので完食してません。(^-^;


その後道の駅風の家に戻ってから、鬼女台展望台までツーリング。

しかし信号が変わると、前に車が1台もいない・・・・・・。

とりあえず追い付くべくペースアップ、しかしいくら走行してもいっこうに前が見えない(汗)。

仕方ないので路肩の広い所でナビの画面を睨んでいると、後ろから317の父さんとA.Kさんの車が来たので3台で作戦会議。

いろいろあってなんとか合流出来ました。


合流後蒜山ジャージーランドに移動して、車を並べて撮影会。





雨で地面が悪かったのが残念でした。


その後、蒜山ベアバレースキー場付近に移動してまた撮影会(笑)。





最後はスタート地点の道の駅風の家に戻って解散となりました。


よく考えると今回は半数近くが遠征組でした。


参加の皆さんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/05/05 08:23:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

白狐のお告げ 🦊 『元乃隅神社』 ...
kz0901さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

ラーメングルメメモ(岡山市北区:山 ...
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2013年5月5日 8:43
昨日はお疲れ様でした。

道に迷いましたが迷った道も楽しい道でしたので良かったです。

後部座席で姉さんが「私も走りたい~。」って叫んでましたよ。
コメントへの返答
2013年5月5日 9:24
昨日はお疲れ様でした。

道に迷って違うコースをツーリングしちゃいましたが、いい道でしたね。(^^)

banicyoさんもチェックランプがついてなければねぇ。あっ、迷子になってないと走行してませんね(笑)。
2013年5月5日 9:07
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
食後のツーリングでは、ワタシも道に壱護さんとY山号が迷い、まさか先に行っていたとはφ(゜゜)ノ゜
また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2013年5月5日 9:31
昨日はお疲れ様でした。

迷子になるのも後から思えば良い思い出です。(^^)

またお会いしましょう。
2013年5月5日 9:24
3週目もお疲れ様でした(^_^)

昼食の店まで乗せてもらってありがとうございましたm(__)m
話させてもらったとおり、良い音が聞こえてましたねー!!

また次回もよろしくお願いします。
連続記録更新も期待してます(笑)
コメントへの返答
2013年5月5日 9:38
昨日もお疲れ様でした。

毒きのこ程では無い様ですが、純正より吸気音がするようです。(^^)

またお会いしましょう。(^_^)/~~
2013年5月5日 9:25
3週連続岡山遠征お疲れ様でした(^_^)

地元岡山の人にとっても蒜山は遠征ですよ(爆)

あ。お肉ダメだったんですね。申し訳ないm(__)mペコリ

あれだけの台数ですから信号で後続車が着いてきていなくても見えませんからねぇ(-_-;)

どうもすいませんでしたm(__)m
コメントへの返答
2013年5月5日 9:46
昨日は裏幹事お疲れ様でした。

肉類をはねて残すのは、いつもの事なので気にしないで下さいね(笑)。

↑でも書いてますが、迷子も楽しい思い出ですよ。(^_^)/~~
2013年5月5日 12:31
3週連続オフ会お疲れ様でした♪

久しぶりにオフ会に参加出来て楽しかったです! 途中のアクシデントもまたオフ会ならではのものです。

でもあの迷い込んだ道、なかなか楽しかったですね(爆)

またお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2013年5月5日 12:38
昨日はお疲れさまでした。

久しぶりにお会い出来て良かったです。(^^)

近所ですからと言いながら、なかなかお誘い出来てませんが、暇な時は呼んでいただければ行きますから(笑)。
2013年5月5日 13:21
昨日は初めましてでした。
自己紹介の時にいなかったので、どの車がどなたのかさっぱり分かりませんでしたが。(^^;
実は、スパークシルバー・メタリックは初めて見ました。(笑)

またどこかで・・・っていうか、岡山でしょうけど(笑)お会いできましたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年5月5日 13:33
昨日はお疲れさまでした。

実際にお会いするのは、初めましてでしたね。

GV#のスパークシルバーはレアカラーですから(1年ぐらいしか生産されてません。)、あまりいません。

また岡山辺りでお会いした時は宜しくお願いしますね。(^^)/
2013年5月5日 14:29
今回は本当にお疲れ様でした(爆)

色々ありましたが、無事に終わって良かった良かったwww

また迷子峠道へ走りに行きましょう(爆)
コメントへの返答
2013年5月5日 14:36
昨日はコドラ役などお疲れさまでした。

次期愛車の某仏車納車の時は、迷子峠道にツーリングに行きましょう(笑)。
2013年5月5日 21:40
昨日は大変お疲れ様でした。

雨でしたが楽しかったです。

こちらもはぐれてハイテンションで走っていたら他の方とすれ違いました(爆)


またNSXツーリング時もよろしくお願いします。

ミルクの里のソフトはかなり濃厚ですよ~!





コメントへの返答
2013年5月5日 21:50
昨日はお疲れ様でした。

いろいろ情報が錯綜していて、塾長さんが中継局みたいになっていたので、走行しながら知ってました。(^^)



たぶん行きますので宜しくお願いします。
2013年5月5日 23:07
3週連続遠征お疲れ様でした。

シルバーの車がはぐれまくってはぐれメタルのようでしたねw

また、ツーリングにオフ会によろしくお願いしますね(^^)v
コメントへの返答
2013年5月5日 23:16
昨日はお疲れ様でした。

はぐれメタルは逃げ足も速いです(笑)。何のこっちゃ(爆)。

また次回も宜しくお願いしますね。(^^)
2013年5月5日 23:13
昨日はお疲れ様でした!

また三週連続岡山お疲れさまでした(^o^)丿

来週も来られますか(笑)

一度はそちらの方面でオフ会をしたいと思っていますので、その際はよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2013年5月5日 23:24
昨日はお疲れ様でした。

来週(今週)ではなく、再来週ですね(笑)。


大してお店に詳しくありませんが、近所なら道はわかりますね。
2013年5月6日 12:16
こんにちは。コメありがとうございました。
インプがこれだけ揃うと圧巻ですね。
フロントのデザインやフェンダーの造形が大好きです。
またちょくちょく寄らせていただきます。
コメントへの返答
2013年5月6日 14:13
初コメ、いらっしゃいませ~。

台数が多いので、幹事は大変です。

またいつでもお立ち寄り下さい。(^^)
2013年5月6日 19:57
先日はお疲れさまでした(^O^)/

何だか中四国でのオフは雨が多いように感じますね。。
岡山県民のZENNGARさん!また、行きますのでよろしくお願いしまぁ~す♪
コメントへの返答
2013年5月6日 20:08
遠征お疲れ様でした。

私は兵庫県からよく遠征しますが(笑)、雨の方が少ないと思いますよ。(^^)

また岡山や兵庫・大阪辺りにお越しの際は、是非お呼び下さいませ。

喜んで参上致します。m(__)m
2013年5月8日 0:20
先日は3週連続オフ、お疲れさまでした(^^)
最後は生憎の雨でしたね。

G.Wのオフは3年連続雨です・・・(泣)
僕が言いだしっぺのオフは雨が多いような・・・。

コメントへの返答
2013年5月8日 0:29
本当の表幹事さま、先日はお疲れさまでした。

最後だけじゃなく、最初と最後が雨ですね。

是非来年も開催して晴れにして下さい(笑)。(^_^)

プロフィール

「1台転売されてます。まだかわいいけどね。」
何シテル?   06/18 19:07
ZENGAR(ゼンガー)です。 鈴鹿サーキット、岡山国際サーキットにF1 スーパーGT スーパーフォーミュラ スーパー耐久の観戦によく出かけます。見には行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
91011 1213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:ハイドラ
2022/04/19 19:02:35
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:ハイドラ
2021/10/26 14:07:42
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:ハイドラ
2019/08/22 19:12:26

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2代目支援戦闘機導入しました。 排気量アップの効果は良くわかります。 6ATだとエン ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
tS TYPE RA NBR(GVB)から乗り替えになります。 たぶん今までで一番快適 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
父が2000年式ファンカーゴから乗り替えです。 ダウンサイジング&エコ。 私とは真逆 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんか勢いでGVBCから乗り替えました。 過走行を箱がえでリセット、限定車にも一度乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation