• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月08日

お疲れ様でしたm(_ _)m

お疲れ様でしたm(_ _)m どうも、僕m(_ _)mです。

エネゴリ店長(爆)どぇ~す(笑)

画像↓↓↓





↑↑↑の車はオイラのGSの常連さんが乗っていたのですが、

今年の車検費用が掛かりすぎるという事で、

残念ながら乗り換えになりました(>_<)

オイラ好みの“GTグレード”ではありませんが、

足掛け8年以上メンテナンスを担当してきたオイラとしては、

“一台の車”が役目を終え、その車の最期を見送るのは、少し寂しい気もしますm(_ _)m


そしてこの常連さんは、

“NISSAN モコ(初代)”に乗り換えました。

(↑↑オイラの会社の車販部門で車探し今日納車完了しました)


ではm(_ _)m


あっ!(゜∇゜)オイラらしくないblogになってしまった(^^ゞw


次はいつもの“おちゃらけ野郎”に戻りますm(_ _)m(爆)www
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2012/08/08 12:12:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年8月8日 12:43
懐かし珍しいFXですかexclamation×2

解体に行っちゃうのでしょうか?

誰か次のオーナーさんの手に渡って生き延びてもらいたい1台ですね・・・
コメントへの返答
2012年8月8日 13:33
職場周辺で、唯一現存していたFXなので、

オイラ的にも車検通して延命したかったのですが、

オーナー(常連さん)が乗り換えを希望したので止もうをえず・・・


おそらく解体行きになってしまうと思いますが、


どうにか何処かで生き延びてもらいたいとも思っておりますm(_ _)m

2012年8月8日 17:04
“おちゃらけ”は、ブログでだけなくせに(笑)

ポキ☆は知ってるゾォー!
リアル店長は、案外紳士だってことを♡


キャー(≧▽≦)☆
褒めてしまった(笑)
コメントへの返答
2012年8月8日 18:49
「あと一試合勝てばメダルですね!応援してます。ガンバレ(^◇^)┛日本!」(←to シルバーアローwww


あっ!( ̄○ ̄;)ポキ☆さん!あまりに似てるから?w

女子バレー日本代表・山口舞選手と間違えちゃった(^^ゞw(爆)www


と、それはさておき(笑)

オイラσ(^_^;)褒めても、何もでませんぜ~♪( ̄∀ ̄)ニタニタw

次に突撃ε=ε=┏( ・_・)┛してもらった時!洗車サービスしちゃおっかなぁ~(⌒~⌒)……ナンテイッテミタリシテ(^_^;)w


ありがとうございますm(_ _)m(謎)www
2012年8月8日 20:30
物をダイジにしなさい!・・・・よく言われましたよね!

何がエコなのか・・・エコカーを売る為に社会は成り立っているようにしか見えません!

おかしいっす!

おいらは負けませんよ~!

あっ!すいません!つい愚痴が出ちゃいましたw

着きましたよ“千葉の・・・・・”  ありがとおwww

じっくり味わって食べます!

そういえばお互い誕生日ですね!!
コメントへの返答
2012年8月8日 21:03
塩爺様!オイラの年代でも親から、

「物を大事にしなさい!」

「食べ物を粗末するんじゃない!!」・・・等々

ちゃんと躾されましたm(_ _)m。



今のエコカー優遇のご時世は

“メーカー”や“政府”の策略?が見え隠れしていて、

「誰の為のエコなの?」(`ε´)

「古い車を大事に乗る!それこそ本当のエコじゃないの?」(`ε´)

とオイラも思ってしまいますm(_ _)m。


あっ!( ̄○ ̄;)スイマセンm(_ _)m(汗)オイラも愚痴ちゃいましたね!(^^ゞw

オイラも愛機アロー号!出来る限り!

いやっ!死ぬまで維持し続けますよ~(^_^)v

ずぇったい!負けません(^-^)b(^◇^)┛!(笑)


いやいや~(^_^;)

つまらない物ですが、どうぞお納め下さいm(_ _)m塩爺様!!


・・・ナンチャッテ(^^ゞw


ちょっと早いですが(^^ゞお誕生日おめでとうございますm(_ _)m


着弾?ありがとうございましたm(_ _)m(感謝


        敬具w



    シルバーアロー
2012年8月8日 21:34
久しぶりに見たせいか、かなり新鮮な気が
します。

程度もよさそうなので、もったいないですね。

車検より乗り替える方がお金がかかると
思うんですけど、どうなんでしょうかねー
コメントへの返答
2012年8月8日 22:11
平成3年式にしては程度も良く、綺麗な個体だと思いますm(_ _)m

ゴムブーツ(ラックブーツ)や、タイヤ・ブレーキ関連を整備すれば、まだまだ現役で“走れる”のですが、

エアコン(ブロアーモーター?)が不調の為、


その修理費用が常連さんが他車への“乗り換え”を決断した理由ですm(_ _)m


メンテナンスを担当いたオイラとしても、

もう少しでも乗り続けて欲しかったのですが、

残念ながら・・・(;_;)


次車の“NISSAN・モコ”もオイラがメンテナンス担当なので、


安全かつ大事に使ってもらえる様に、心込めてメンテナンスしたいと思いますm(_ _)m


個人的には、やっぱり!勿体無いなぁ~と思いますm(_ _)m
2012年8月8日 22:54
ホワイトとゴールド(だよね?)のツートーンがバブルを彷彿させます(^-^;


AE9#系は3台(カローラとレビンと親父のスプリンター)乗ってたので思い入れは深いですね~



ところで、今度の土曜は休みですか??

コメントへの返答
2012年8月8日 23:09
そう!(^-^)b

ホワイトとゴールドの2トーンだす!(^_^)v

たしかに(^^ゞバブル時代の象徴ですな!(^_^;)(笑)


AE9#系は今思うと車格よりしっかりした“造り”だったですな~(⌒~⌒)

この常連さんのFXはまだまだいけそうだっただけど、

常連さんオイラ達みたいに?“車馬鹿?w”じゃないから(^^ゞ(笑)

残念ながら・・・(^_^;)


申し訳ないm(_ _)m今度の土曜日は仕事・・・でふ
2012年8月9日 17:13
こんにちは

店長が常連さんに対して

しっかり見てあげてるって

客としては、嬉しいですよね。

GSも大変なのに…

だから常連さんが出来るんですかね。

流石ですねー。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年8月9日 20:17
こんばんはm(_ _)mメタボマッスル殿!(^o^)/

オイラのGSのコンセプト(←オオゲサwww は、

“街の(車の)お医者さん”みたいなGSなんで(^^ゞw


大掛かりな修理は外注に出しちゃいますけど、

ちょっとした事(車の不具合)ならオイラσ(^_^)に任せなっ(^-^)b!みたいな・・・(笑)

全部のお客さんには目が届かないけど、

オイラを信頼してくれるお客さんには、出来る限りの事はしとりますm(_ _)m

有難い事に“そういうお客さん”がついてきて頂いとります(^_^)v

もっともっと頑張りまっせ~(^◇^)┛(笑)

(↑シゴトハマジメナンス!!\(^_^;)ジブンデユウナァ~(爆)www)

お疲れ様でしたm(_ _)m

プロフィール

「もしかしたら? http://cvw.jp/b/781303/47515933/
何シテル?   02/06 12:10
シルバーアローSD4Rです。よろしくお願いします。 おちゃらけとクソ真面目が同居する変わり者ですが、何か?! B型人間ですが、O型人間に間違われます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『理(ことわり)』を掴みし者とは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 22:35:17
↓のブログを… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 21:53:48
相棒へ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 07:16:14

愛車一覧

日産 スカイライン アロー号Drag-Evo (日産 スカイライン)
『史上最強のスカイライン』(DR30) 『羊の皮を被った狼』(KPGC10) スカイ ...
スズキ スイフト アジュールウルフ (スズキ スイフト)
年明けに手に入れた新しい相棒 3代目スイフトRS(前期型) 姿形は全然違いますが、走 ...
トヨタ ヴィッツ シャイニングブルー?ヴィッツ之助 (トヨタ ヴィッツ)
4年に渡り活躍してくれた 我が下僕?…ンッ( -_・)?もとい(´▽`;)ゞ(笑) ...
スバル レックス スバル レックス
所有期間2週間弱(汗) マイガレージの知人よりタダで貰った車(笑) 快適装備一切無し ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation