• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ざとのブログ一覧

2015年05月05日 イイね!

GW4日目。はじめての○○♪

みん友さんのブログを見ていると、

家族サービスでお疲れの方、

仕事でお疲れの方、等々。

本当に皆さんお疲れ様です。

 

そんな中ワタシは一人電車に乗り込み、某所へ。

慣れない電車を乗り継ぎ、向かった先はココ

 











 すっかりオタク認識されているワタシですが(爆)

実は今まで参加したことが無いんですよ。

(実際に生で見たのは13年のドームコン2回のみ)

 

今回初めて応募しましたが、人気の高い推しメンの分は取れず…。

SKE中で一番推しのコに申込み、無事当選。

内容は割愛(爆)しますが、ブースには天使がいました。

 

会場に着いたときに

「ワタシみたいな乙さんなんて少ないんだろうな…」

と思いましたが、上には上が、というより

 

突き破った方々が多くいらっしゃいました。


(イメージ画像)

 

小心者のワタシにはあそこまでする勇気は無い…。

 

のあまり何を話したか覚えていませんが、

素敵な笑顔でした。

 

帰り際に「何だろうこの感じ」と思ったのですが、

健全な夜のお店?(爆)

 

これは自分の中で一線を引かないと、大変なことになるな…。

 

無事にミッション(笑)を終えて、乗換駅の横浜で軽く迷子(爆)



先日開通した「上野-東京ライン」で、

途中の乗換駅まで乗り換えなしで行けるのですが、

番線大杉www

(最寄駅何て上りと下りの2本しかないんだぞ!)

(そのせいで乗るはずだった電車に乗れなかったのは公然の秘密)

 

帰り道はグリーン車で座って、

なかなか見る機会が無い、車窓を眺めながら食事。

 


 

結構場所によって、雰囲気が違うなぁ。

以前は無機質な感じのするマンションも、個性的な外観が増えたり。

渋谷周辺では落書きが異国な感じだったり。

(あんまりキレイじゃないけどな…)

 

そんな景色を見ているうちに夢の中へ…。

乗っていた電車の終点は「エリアH15」

 

すると何という事でしょう。

スマホが鳴り響き目が覚めました。

念の為と思ってセットしていたタイマーが作動し無事降車&乗り換え成功。

 

すっかり目が覚めたワタシは無事に帰宅することができました。

呆れながらも、気持ち良く送り出してくれた家族に感謝しつつ、

こどもの日は過ぎていったとさ、めでたしめでたし(笑)

 

よし次は握手会だ(爆)

Posted at 2015/05/05 23:05:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月03日 イイね!

黄金セ…1日目か?



「ブログ」や「何シテル?」をチェックすると、
みなさん、それぞれにGWを楽しんでいるようですね。
お仕事の方も含め「お疲れ様です。」

とりあえず昨日の午後からGW突入のワタシ。
散在するのものがありませんので、
蓄えた脂肪分を使うために、愛機に乗ってトレーニングに(笑)

地元にはめったに来ない芸能人が作ったという鯉のぼりを見物。


それから、今年は何回テレビに出るのか?
という駅前の広場に。


約15キロのコースをまったりと廻って、
オクで落札したアイテムを受け取り、


2時間も乗っていないのに、この有り様。


家族サービスを兼ねて(爆)ちゃんと人が握ってくれるシースー屋さんへ。
事前承諾でワタシは燃料投入。





美味しかったぁ~。

その足で地元の激安スーパーで買出しを済ませて、
またまたコレに(爆)


なので、いまだ眠くならず(爆)

明日もトレーニング後は、自宅で大人しく過ごす予定。
出かけると渋滞だし、散在する元手ないし、
団栗も拾いに行きませんよwww

5日のイベントに備えないと(謎)
Posted at 2015/05/04 00:37:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月02日 イイね!

連休初日?

いろいろと問題を残しつつ

 

今日の午後から4.5連休に突入デツ

 

とはいっても、

 

散在する元手がありませんの

 

遠出はしませんw

 

 

連休初日の今日は

 

地上波で「浦和レッズvsガンバ大阪」を観戦。

 

レッズサポとしては見ておかないとね♪

 

 

 

快勝!!

 

昼間から酒が美味い!!

 

今年から何かと面倒な2ステージ制なので、

 

ここで勝っておくことが重要なんですよ(-ω-)/

 

まぁ好きな人向けでwww

 

試合終了後

 

生きた心地のしない定例会議をのダメージを受けながら

 

乗り越えたワタシ

 

夜に向け昼寝と言う充電…

 

 

 

明日以降は時間を見つけつつ、

 

ざとファームの手入れを手伝わないとなぁ…。

 

親父が張り切っているのでwww

 

 

 

先日、今日の会議の資料作成の為、

 

昭和生まれは、昭和の日にサービス出勤(爆)

 

すると「エリアD5」に棲むあるお方が来るとの予告が…。

 

 

 

メール等でやり取りし、

 

無事に拉致(爆)

 

 

 

失礼が無いようにエリアSに出かけた後輩の代わりに

 

先輩のワタシが

 

地元の有名ラーメン店まで連行

 



 

 

ご満足いただけたようで安心しました。

 

Dツさん、お疲れ様でした。

 

 

とりあえず明日はキレイな某氏の奥様の許しが出れば

 

とある芸能人が上げたこいのぼりを見に行ったあとで

 

キチで飲んだくれる予定デツ(爆)

 

 

5日は自転車にも乗らず、

 

そばも食べずに横浜へ。

 

内容は秘密デツ。

 

まぁ気が向いたらブログにあげます。

 

時間はあるけど、

 

渋滞嫌い&散在するものが無いので

 

 

には近づきませんwww

 

それでは皆様、GW中

 

「ご安全に~♪」

Posted at 2015/05/03 00:01:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月27日 イイね!

走れ♪



という事で、中途半端な用事が入った日曜日。

オフにも出かけられない…。

そこで運動不足解消も兼ねて、愛機を引っぱり出してパトロールへ。



地元のココの開花状況はこんな感じ。

ネットで拾った画像




地元で活躍するローカルアイドルのイベントがあったようですが…


皆さん、お疲れ様です。


こういうのってハマると怖いよね~(爆)

途中で道案内をしながら向かったのはココ



ネットで拾った写真。


今年はGW中ごろ満開か?

場所と花の種類によってはこんな感じ。




途中、ドラマで使われ場所を見ながら、


色々と寄り道して、





2時間ほどのポタリングを楽しみ帰宅。

スカパーでレッズ戦の中継見て、勝利を見届けてから、

近所のスーパーへ…。



なんか強そうだな…。

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

今夜ヨメに強制的に見せられた、とある番組。

何、この胸の痛みは…。


このTシャツ持ってる…orz




えっ、何が悪いの?(開き直り)



嗚呼、心が痛い…。
Posted at 2015/04/27 23:53:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月26日 イイね!

気付いたら~♪

肩重い…。

 

 

ぢゃなくて、黄金週刊突入してましたね。

 

 

今年も2桁連休とかいう

お方が居るようデツが

自分はカレンダーより少なく最大4連休です (-_-;)

つーか土曜日定例会議をするのって…orz

 

とりあえずドコに行っても混んでいるので、

自宅警備員に徹しますよ(爆)

 

 

ネタは結構あるんだけど、

どうも文章に起こす気が起きずにズルズルと一週間以上が経過。

という事で、つぶやきみたいなブログを書きますか。

 

(まぁ普段距離走っているので、休みの日ぐらいのんびりさせて)

(中途半端に予定がはいるとオフに顔出しもできないジャマイカ)

 

先日は東北方面へ巡業()

行きは別件で東北へ向かう上司と一緒に仙台へ。

仙台で別ルート移動の取締役と合流。

 

3名で共通のクライアントさん廻り。

夜は仙台駅近くの飲食店で、ご馳走をいただく。

(久々に大トロなんぞを…)

 

翌日はあさイチのクライアントを3人で廻った後は、別行動。

上司と取締役は山形へ。

ワタシは新幹線で盛岡へ。

 

 

北上市の桜はこんな感じでした。

 

 

盛岡でレンタカーを借り出し、

数少ない岩手県内のクライアントを廻り、

翌日に備え、秋田県へ移動。

 

もちろん夕食はコレをいただきました。

 

 

ただしスポンサー不在(爆)の為、

スーパーの総菜コーナーでゲット()

 

大館市内での活動を済ませ、さらに北上。

青森市内での打ち合わせに向かいます。

途中の津軽SAは桜が満開。

 

 

青森市内での仕事を終えて、一路盛岡市へ向かいます。

2日間レンタカーで600キロ近く走るとは思わなかったよ。

レンタカーを返却し、東北新幹線に乗り込みます。

 

安定の「居酒屋はやぶさ」開店()

 

 

気が付いたときにはエリアH15をとっくに通過っていうwww

 

それにしても乗り換えの大宮まで早い事。

仙台→大宮なんて1時間。

盛岡からだって1時間40分。

 

良く行く名古屋と殆ど変らない速さ。

ちなみに…

東京→名古屋 約360キロ。

盛岡→大宮 約500キロ。

速いよ…。

 

これで時速600キロのリニアが実用化された、

どうなっちゃうんだろうか?

 

全国どこでも日帰り出張とか言われたら、

こんな所や

 

 

あんな所、

 

 

行けなくなっちゃうじゃないかよ!!

 

さて明日も頑張りますか。

 

ちなみに5月5日は、ココに行きますので、

来られてもお相手できませんのでwww

 

Posted at 2015/04/26 23:46:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ととろパパ さん、最近多いよね。」
何シテル?   06/26 23:09
カラダは大人、心は子供、エビフライはできれば二つ! 何かと面倒くさいリアフィフの乙さんです。 元レッズサポ、以前はホーム:アウエィ問わず全国を駆け巡って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Accesments アウトランダーPHEVマフラーカッター 焼き入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/27 21:22:28
ブログに大きな画像を貼るための設定(スタイルシートの設定編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 13:17:00

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
発電機ウナギイヌ号
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚を気にスープラを入れ替えて購入。 しかし納車前にすべての部品を手配し装着してから納車 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
若いうちに(笑)好きな車に乗ろう!と思って半年間探して購入。 本当は中古のGT-R欲しか ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
スキーに目覚めた頃に買い足したランクルプラド。 3Lのディーゼルターボだったのでパワフル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation