大復活・ボクスターのガラスコーティング【ラディアス湘南】
1
ようやく梅雨らしい天気が来たかと思えば、もうそろそろあっという間の夏到来です。オープンカーで気持ちよく走ることが出来るのは、もう少し涼しくなってからでしょうか。でも、夏の夕方、屋根を開けて涼しくなった空気を感じながら走るのも気持ち良さそうです。私の中では、日も沈みかけた134号線を鎌倉から江ノ島方面に向かって走っている絵を勝手に想像していますが、考えてみたら夏は大渋滞ですね(苦笑)
さて、今回ご依頼いただいたボクスター、黒いボディなのですが、スクラッチ多めで本来の色味は損なわれておりました。ある程度年数の経過した濃色系のボディでは致し方ないことではありますが、やはり本来の深みのある美しい輝きを取り戻したいものです。
このような状態のボディを復活させるのも、まさにラディアス・リボルトグループの得意とするところです。何十万、何百万かけて新しい車を買わなくても、新車のような、場合によっては新車以上の輝きを取り戻すことが出来ます。(深い傷やシミは、とりきれない場合もございます。しかし、輝きUPによる車全体の印象はぐっと変わります)
まずは、塗装面の小傷をきれいにし、表面を平滑にして艶・輝きを最大限引き出せる状態にするための下地処理を施します。ラディアスの高度下地処理技術【Revolt Adjust System】によって、ボディ磨きによる塗装への負担を最小限に抑えつつ、塗装面を平滑に整え、艶、輝き、質感を高める非常に高度な下地処理技術です。
そして、この美しく整ったボディにラディアスオリジナルの低分子硬化型ガラスコーティング剤を塗布し、保護力、洗浄能力、そして輝きをさらにアップさせました。低分子型の分子構造をとることにより、塗装面へのコーティング剤のくいつきを強固にし、従来のガラスコーティング以上のクオリティを実現しております。
今後は、セオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。
この度は、ご用命を賜りましてまことにありがとうございました。
2
下地処理途中の画像です。これは上のパネルと下のパネルでの比較です。上のパネルは下地処理前、下のパネルは下地処理後です。
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
【ガラスコーティングショップ/ラディアス湘南】
〒251-0016神奈川県藤沢市弥勒寺3-1-7弥勒寺SKビル 1F
TEL:0466-26-9300 FAX:(電話と共用です)
Hp:
http://www.revolt-coat.com/
Mail:info@revolt-coat.com
[PR]Yahoo!ショッピング
タグ
関連コンテンツ( ボディコーティング の関連コンテンツ )
この記事へのコメント
ユーザーの設定によりコメントできません。