別格のラグジュアリーSUVレクサス・LX570のガラスコーティング【リボルト湘南】
1
今回ご入庫のお車は、レクサス・LX570になります。まず第一印象はデカい!さすがにランクルよりも車体のサイズが大きいので見た目のインパクトがあります。エクステリアもレクサスといえばスピンドルグリルでフロントマスクに迫力と高級感を与えています。地上高も高いので乗り込むときは少しのぼる感じになります。車体が大きくても目線が高く周りを見渡せるので運転もそこまで大変ではないと思います。インテリアも豪華で装備も充実していてシートも本革シートで乗り心地もいいです。リアシートエンターテインメントシステムも標準装備なので後席に乗ってる人は映像などを楽しめるのでお子さんとの長距離移動の時などでも退屈になったりしないと思います。サードシートも付いていてそのシートは電動格納が付いていてスイッチひとつで格納できて楽になっています。エンジンも5.7LのV8エンジンを搭載していてトルクも低回転域から最大トルクに近いトルクバンドを実現しているので、アクセルをそんなに踏み込まなくてもスムーズに加速していくので低燃費ですし、静粛性にも優れています。何時かは自分も所有してみたいとおもいました。
2
ご入庫頂いたお車は、新車で納車後すぐのご入庫になります。さすがレクサス塗装面の状態も綺麗でした。ですが当社の照明設備で見てみるとクスミや小さな傷などが所々見受けられました。当社独自の「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」で最小限の磨きで下地処理を施して塗装面を平滑にしてクスミなどを取り除くことにより本来の艶に戻りました。
3
綺麗になった塗装面に自社開発の濃度100%、無溶剤のガラスコーティング「リボルト・プロ」を塗布していきます。このガラスコーティングは低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。
4
今後はメンテナンスキットを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶と撥水性能を維持して頂けると思います。
この度は、ご用命頂きありがとうございました。
5
5
6
6
7
7
8
8
[PR]Yahoo!ショッピング
タグ
関連コンテンツ( カーコーティング の関連コンテンツ )
この記事へのコメント
ユーザーの設定によりコメントできません。