• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

2013フィアットフェスタ

2013フィアットフェスタ 毎週毎週イベント続きです
いつ休んでいるのでしょうかwww

今日はフィアットフェスタに初参加です
アルファは少なめだったので
パル@茨城さんと
aradonさんのチンクカルガモ隊に混ぜて頂きました




主な目的はいつも一緒にジムカーナを練習させていただいている
NeruさんMcQUEENさんの応援
(でも、お昼で帰ってしまい、タイムアタックを見ないという・・・ごめんなさい)

大宮うさぎさんと、くまちさんも参加されてました

最終結果はいかがだったでしょうか気になりますね~

なんとなく雰囲気はわかったので、来年は出走し
ドンガラデルタやX1/9に勝負を挑みたいと思います!!
相手にされないと思いますので、笑いを狙います

ではフォトギャラをどうぞ
その1
その2
その3

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/09 21:00:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末オフ①土曜日…お好み焼きオフ✨
りらこりらさん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

リアクター作成時の金属板の切り出し方
トムイグさん

SPECIALIZED ALLES ...
伯父貴さん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年6月9日 21:23
オネーサンの足ヤバイっすw

遠征お疲れさまでした。ミトがあれば行ってもよかったのですが…今回はパスしました。
焼き立てクロワッサンも良さげですね。前々回行った時は食べれる出店が少なかったのですが、今回はいろいろ食べるところはあったみたいですね。

別の機会によろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月9日 21:27
毎年レースクイーンが足りないと
皆で文句を言っていたら
今年から導入されたようです
みんなやる気が違うそうです(爆

個人的には焼き立てクロワッサンの右ですがw
2013年6月9日 21:29
お疲れ様です(^-^)
地元民まさかの11時起床(笑)
(会場から80キロ位離れています~w)
今回楽しそうでしたね~
(昨年は人出も少なかった・・・)
来年は行こうかな♪
コメントへの返答
2013年6月9日 21:33
今回初めてだったので
去年との比較は出来ないのですが
チンクがかなり増えたのでは?

来年はラリーに参加も楽しいかと思います
2013年6月9日 21:31
おつかれさま!会場では参加賞と、ビンゴ大会でワイン、じゃんけんでグローブを頂戴しました。
スラロームのタイムは縮みましたが、表彰台はX1/9祭りでした。
今年はポテンシャルガール(?)があちこちで働いていて、入賞するとなぜか表彰台で一緒に記念撮影という・・・(笑
コメントへの返答
2013年6月9日 21:38
お疲れさまでした
やはりX1/9が早かったのですね

ポテンシャルガール
良かったです、非常に

来年出場する気になりましたもんw
2013年6月9日 21:32
今日はお疲れ様でした~
&ありがとうございました♪

来年のジムカーナ
「応援」にいきますね~^^

コメントへの返答
2013年6月9日 21:39
お疲れさまでした~

あと1年、車壊さないように
練習積まないとね

一緒にいかが~?
2013年6月9日 21:44
こんばんは

楽しいお祭りだったみたいですね!

尾根遺産がこんなに多いイベントとは・・

来年は応援かな(尾根遺産見学ww)
コメントへの返答
2013年6月10日 6:55
ARdayやトリコローレよりも
華やかですね
スポンサーがいっぱいついてるからかな

2人1組でのコマ図ラリー楽しそうでしたよ
来年は皆で出場して盛り上げましょ~
2013年6月9日 22:13
おっ、来年はいよいよ参戦なんですね☆

練習頑張ってください(^o^)

んで、あの2人はやっぱり遅刻だったんですか爆?
コメントへの返答
2013年6月10日 7:07
来年は車壊れてなければ出場します
遅くても恥ずかしくない雰囲気だったし(笑)

あの2人は現地集合でしたw
2013年6月9日 22:37
昨晩はお会いできませんでしたが前夜と当日の連続イベント参加お疲れ様でした(爆)

来週はどちらまでお出かけでしょうか?
コメントへの返答
2013年6月10日 7:11
昨日はお疲れ様でした

さすがにフィアットフェスタに向けて、洗車終わったら帰りましたよ

来週は前日飲みからのフレフレ幕張に誘われてますが
体調戻るかしら
2013年6月9日 22:58
おねエーさん素敵!!

コメントへの返答
2013年6月10日 7:12
素敵なレースクイーンが3人もいました
お立ち台は華やかだったみたい~
2013年6月10日 8:53
盛大なイベントですね。
天候も良く 気持ちよく走られたのでは
ないでしょうか?
いつも・・どこへでも 出没されており感心致します。
コメントへの返答
2013年6月10日 19:47
今回が20回目という
歴史ある盛大なイベントですね

このところ遠出ばかりだったので、今度の週末は近場の予定です(笑)
2013年6月10日 9:40
昨日はお疲れ様でした〜。

それにしても元気ですな!

私は昨日の疲れがガッツリ残っております、、、汗
コメントへの返答
2013年6月10日 19:49
お疲れ様でした

疲れてヘロヘロですが
今日も朝から出張に

来年はスラローム出ましょうね~
2013年6月10日 16:11
尾根遺産の写真・・・

ナイスですね~(#^.^#)
コメントへの返答
2013年6月10日 19:50
うふふ

来年は一緒に行きましょ~ね~
2013年6月10日 19:14
037ラリーのエヴォリューションも来てたのね~

近くでジックリ見たかった~(>_<)
コメントへの返答
2013年6月10日 19:52
赤セレさんの好きそうな車いっぱい来てましたよ~

来年は参加願いまーす
2013年6月10日 19:27
来年は応援に行きますよ~!

ずっとツーリングに行ってなかったので、
帰りの関越、楽しんでましたよ。

あれから川口へ?
コメントへの返答
2013年6月10日 19:59
はい、あれからmjさんのアバルトを預けに川口へ~

もう少し関越道すいてれば楽しかったのにねぇ
2013年6月10日 19:31
おつかれさまでした!かるがも参加ありがとうございました。
集まって会場向かうだけで大したイベントもなく申し訳ありません~(;´д`)

またよろしくお願いしますー!
コメントへの返答
2013年6月10日 20:03
お疲れさまでした

初参加で右も左もわからずだったので助かりました
ホントは焼きカレーもご一緒しようと思ってたのですが、遠いということで諦めてしまいました

またよろしくお願いいたします
2013年6月10日 20:22
あれ?

走らなかったんだ!?

レースクイーンは確かにテンション上がります♪

そして露出度とテンションは比例します♪
コメントへの返答
2013年6月10日 20:25
だってどんな雰囲気かわからなかったんだもん
まだ3回しか練習してないし

レースクイーン、露出は少なめでしたがレベルが高かったので
ナイスでした
2013年6月11日 2:29
こんばんは!

体調は良くなった?
クロワッサンの右がどうのこうのと
言ってるので、大丈夫ですね♪
コメントへの返答
2013年6月12日 6:51
外耳炎で、痛みはだいぶおさまりましたが、まだ抗生物質漬け
強制的に禁酒中です(笑)

でも、可愛い娘は別腹~
2013年6月12日 10:59
お疲れさまでした。
適度にゆるくて楽しいイベントでしたね~

帰りは睡魔に襲われて・・・途中のパーキングで爆睡しました(笑)

来年も行きたいです。
コメントへの返答
2013年6月13日 6:22
お疲れさまでした

はじめてのイベントでしたが
フリマもかなりの出店数だったし、業者ブースも結構見応えありました
ら来年は是非競技に参加し盛り上げましょ~
2013年6月12日 11:44
群馬までドライブ、お疲れさまでした。
スラロームは何時もの筑波に比べるとコースは簡単だったよ~!!
けど練習ではミスコースしちゃった…

ネルさんと同じオープンクラスはしびれるね~。来年は一緒に参加しませう。
コメントへの返答
2013年6月13日 6:27
お疲れさまでした~
コースは練習会に比べたら
単純でしたね
車の性能差がはっきり出そう

ミスコースしちゃダメでしょ(笑)

レギュレーション的にはBクラスのはずですが
来年は参加しちゃいまーす

プロフィール

「@甲類25度 お疲れさまでした‼️2日目は天気回復して良かったですね」
何シテル?   11/09 06:55
LOVE FOOTBALL LOVE ABARTH LOVE ALFA こちらは車いじりの記録に使ってみたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HAL springs FIAT500用トリコローレスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 07:03:24
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/22 19:57:18
ゆでこのなつやすみ 5日目(最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:45:18

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット 500 (ハッチバック))
情報共有用です
アバルト 595 (ハッチバック) アバルトチンクOO (アバルト 595 (ハッチバック))
悪い女と別れられたと思ったら 今度の娘も猛毒を持っているようです
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用フォトギャラです
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
我が青春のBOXERSOUND。最速のバス釣りマシーンとして各地の湖を飛び回った。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation