• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

フレンチな週末

フレンチな週末 管理人さんに誘われ
今週末はフレンチまみれ

朝練→タイヤ交換→金魚で飲み会→フレフレ幕張

とハードなスケジュール


まずは朝練へ

欧州ホットハッチ団なので
生産国も車種もメーカーも様々

RUN丸さんのロードスター助手席に乗せていただいて
『楽しいドライブ』と表現したら驚かれたけど
正確で滑らかな操作で狙ったラインをトレースするので
助手席では恐怖感など微塵も感じなかったり

Clioさんを追いかけるには
いかに早くステアリング戻してアクセルガバッと開けるかだし

ひじょーに充実した朝練でした
楽しかった~

で、下山し川口の秘密基地へ行き
タイヤ交換
ageさんに『Daiさんの車ってちゃんとしてるよね』って言われたのがワラタ
ちゃんとメンテしてんのドコ~www


夕方は船橋の金魚屋で
フレフレ幕張のスタッフおよび遠方から参加の方々と飲み会
第10回となるフレフレ幕張への思い入れや苦労が垣間見えたり


そして日曜日は朝からフレフレ幕張へ
予想通りの雨でしたが、全国から様々な車種が集まり
盛大なイベントでした


詳しくはフォトギャラへ
その1
その2
その3

土日に遊んでいただいた方々
そしてClio管理人さん
ありがとうございました!!
スカッとしました!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/16 17:15:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

通勤…
nobunobu33さん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年6月16日 17:39
よかったよかった(^-^)b(笑)

来年、新潟の会場でバタっと倒れる夢を実現してー!(爆)
コメントへの返答
2013年6月16日 18:00
朝から晩まで遊んで頂きありがとうございました

酒の陣、日程を掴みましたらアップします(笑)
たぶん3月中旬です
2013年6月16日 18:26
こんばんは!

スカッとしましたか♪

空もスカッと晴れてきた!
コメントへの返答
2013年6月16日 18:39
スカッとしましたね~
特に朝練がサイコーでした

やっぱり
楽しく、気持ちよく走りたいのよ
2013年6月16日 19:16
楽しんで スッキリ出来て良かったですね♪
私も今週末は遊び過ぎました(汗)
今頃になって疲労感が…
明日が心配です(笑)
コメントへの返答
2013年6月16日 19:24
ライセンス取得おめでとうございます
遂にサーキットデビューですか
皆さんペース早すぎ(笑)
2013年6月16日 19:28
ホントにアクティブですな~♪

とてもマネできまへん!
コメントへの返答
2013年6月16日 19:29
FSWにコソ練行ってる方が何を言いますか(笑)
2013年6月16日 19:44
あっ!飲んべ部長

↑の方同様タフやなぁ〜
でもさすがに今朝はお疲れだったようで(爆)
コメントへの返答
2013年6月16日 19:53
さすがに起きれなかった
すいません

FSWまで練習行ってる人達のがタフでしょ~
2013年6月16日 19:52
飲みがメインですね(笑

フレフレの緩い感じがイイですね♪
コメントへの返答
2013年6月16日 19:58
いやいや
朝練がメインでしょ~(笑)

オフ会は緩い方がいいですね
ギスギスはイヤー(爆)
2013年6月16日 20:25
確実に行動するところ
見習わなきゃなぁ~

呑み食いはマネできんが(笑)



コメントへの返答
2013年6月17日 6:03
えー
自分なりに遊んでるだけですよ

今年は忙しかった2年の分もまとめて遊んでる感じですが
2013年6月16日 20:41
ご近所にタバコ買いに行くと言い訳して
フレフレへ
ゆるーい感じがとってもいいです!
(10分で行けるのに初お邪魔)

お話も出来て、いっそうラッキーでした。

コメントへの返答
2013年6月17日 6:20
お疲れさまでしたー

思いがけず、お会いできてよかったです

今度はもっと楽しい話しましょう
洗車しながらでも!!
2013年6月16日 20:41
先日はお疲れ様でした!!

朝練、とても楽しかったです♪
私もスカッとしました(^^)

あの後、
こんなハードスケジュールがあったとは・・・
流石です!!

でも、スッキリされた様で、何よりでした(^^)
コメントへの返答
2013年6月17日 6:26
お疲れさまでした~

朝練楽しかったですね
必死でしたよ、付いて行くだけで
でも、それがよい

飲み会も楽しかった~
今度は是非、金魚へ(爆)

2013年6月16日 21:05
濃ゆい2日間だったんですね♪
管理人さんとの長時間にわたる飲み・・・。
ディープな世界、ワタシもちょっと覗いてみたいデスw
今日も、楽しい時間ご一緒できてよかった!!
コメントへの返答
2013年6月17日 6:32
濃ゆかったね~
完全にソース系です(爆)

朝から揚げ物にビールやっちゃいますか?
DOツアー
2013年6月16日 22:05
幕張でこんな素敵なイベントが有ったんですね♪

やっぱりオフ会はまったり&スカッとがイイですね(^^)
コメントへの返答
2013年6月17日 6:35
雨なので参加車両少なめとのコトですが、盛大なイベントでしたよ
年2回のイベントなので秋にも開催されるようです
2013年6月16日 22:20
クルマに飲んだくれに楽しそう♪

ボクは金曜夜から今日までDaiさんの縄張りを右に左に…でヘロヘロです。。

好きなコトでスカッとするのは最高ですね!
コメントへの返答
2013年6月17日 6:37
縄張りって(笑)

ガラスは直りましたか?

ジメジメはイヤー
スカッとがスキー
2013年6月16日 23:04
Daiさんが楽しそうで、なんかうれしい。

やっぱり楽しくですね♪
コメントへの返答
2013年6月17日 7:35
そうそ
やっぱり楽しくラテンにじゃないと
ね♪
2013年6月16日 23:29
ううむ、今日はすれ違ってしまって
失礼しました<(_ _)>
コメントへの返答
2013年6月17日 7:37
ん?
すれ違い?

自分は起きれなかったんで
船橋のホテルから直接イオン幕張でしたよ

ごめんなさい
2013年6月17日 5:06
幕張で 充実してたんですね
知らなかった

前日に イイ感じで酔ったのは
聞きましたが
コメントへの返答
2013年6月17日 7:48
イイ感じでした?(爆)

この週末は色々な刺激を受けてきました
何に生かせるかは~
本人しだい
2013年6月17日 6:14
スカッとした~

何かこっちもそんな気分になりますわ♪
コメントへの返答
2013年6月17日 8:24
読んだだけで、そう思っていただけたら幸いです

関西からも沢山いらしてましたよ~
2013年6月17日 15:15
朝から晩までお疲れ様でした~

また、お会い出来るのを楽しみにしております♪

飲み会でDaiさんが目を閉じてるを見つめていたのは内緒です(笑)

コメントへの返答
2013年6月17日 17:29
お疲れさまでした~

やだな、考えごとしてただけですよ

ウソです、電池切れですた
2013年6月17日 17:19
幕張でこのようなイベントがあったのですね(*^^*)

機会がありましたら行ってみたいです♪
コメントへの返答
2013年6月17日 17:35
自分も初めて参加しました
今回で10回目だそうです

秋にも開催されるそうなので
是非ぜひ
2013年6月18日 8:02
お疲れ様でした〜♪
飲み会とフレフレ(イタイタ?)にも
参加したかったですよ〜
日曜の仕事がホントに悔やまれます〜(T皿T)
コメントへの返答
2013年6月18日 13:07
お疲れさまでした~

やっぱり金魚は参加しとかないと
次回はランエボ使いのコスプレで参加願います
2013年6月18日 11:12
お疲れ様でした。
丼部でお会いしてたのに、僕の事忘れられてたらとドキドキしてました(笑

また何かのOFFでお会いできったら、宜しくお願いします^^/

コメントへの返答
2013年6月18日 13:08
またまた(笑)

本庄の件、楽しみです
それまでに色々準備しなきゃな~
2013年6月20日 0:19
お疲れ様でした。
2日連続で、楽しい時間となりました。
よろしかったら、またの機会に147の助手席に乗せてください!
コメントへの返答
2013年6月20日 11:25
遠くからお疲れさまでした

ヘタクソな運転でよければ、同乗いつでもどうぞ

では、お宮で!!

プロフィール

「@甲類25度 お疲れさまでした‼️2日目は天気回復して良かったですね」
何シテル?   11/09 06:55
LOVE FOOTBALL LOVE ABARTH LOVE ALFA こちらは車いじりの記録に使ってみたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HAL springs FIAT500用トリコローレスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 07:03:24
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/22 19:57:18
ゆでこのなつやすみ 5日目(最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:45:18

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット 500 (ハッチバック))
情報共有用です
アバルト 595 (ハッチバック) アバルトチンクOO (アバルト 595 (ハッチバック))
悪い女と別れられたと思ったら 今度の娘も猛毒を持っているようです
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用フォトギャラです
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
我が青春のBOXERSOUND。最速のバス釣りマシーンとして各地の湖を飛び回った。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation