2004V-Limitedですが、なぜか2005年式(笑)
Vリミ限定ステッカーや、限定刺繍の入った純正シートも取っ払ってしまい、もはや特別仕様車の面影なし(゚∀゚;)
ドレスアップ主体で弄ってます。
GDAは、低~中速回転でのトルクがあり、街中で走ってても扱いやすい特性を持つグレードです。
GDBではなく、あえてGDAを指名買いです。
これは、GDBに比べると保険料の点でかなりランクが違うので、
維持がしやすいという点と、私の未熟な運転でもGDAは十分すぎるスペックだと判断したからです!(笑)
最初は爆発的な加速力が怖かったものですが、今ではそのバカみたいな加速にも慣れてきました( ゚д゚ )
ライトチューン仕様です。
マフラーテール:HKS リーガマックス
フロントパイプ:HKS メタルキャタライザー
吸気:BLITZ 純正交換タイプエアクリーナー
ECU:KSROM(リミッターカット済み)
ブーストコントローラー:EVC-S
2013年4月9日パワーチェックでの測定結果
最大出力 285.8ps/5430rpm
最大トルク 39.9 kgf・m/4280rpm
最大ブースト:1.20
カタログ値ほどパワーは出ていないと有名なGDAですが、
上記のチューニングのおかげか、カタログスペックを軽々オーバー♪
スペックだけならGDBにも負けていません(∩´∀`)∩
2014年11月8日、レヴォーグへ車輌乗り換えしました。
中古車買取店へ、このままの姿で買い取られました。