• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月17日

かなりやばいです(笑)

先ほどいつものDで135クーペの出物を見てきました。

2008年式ですが6MTにBPマフラーやサス等付いていて走行距離も1万程。

状態もとてもよくかなり購入意識が・・・(嫁の許可がまだですが^^;)

ただ値段がまだ決まっていないようでまだまだどうなるか分かりませんが。

クーペのスタイリングとエンジン音でかなりやばいです(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/17 19:40:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

29日⑦。
.ξさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年11月17日 19:45
クーペが許されるなら買いじゃないでしょうか?d(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2012年11月18日 15:46
こんにちは
クーペ・2シーター全然OKなのでいいのですが問題は年式くらいでしょうか。
値段がよければ決めようと思っています^^
2012年11月17日 19:49
行きましょう!V(^_^)V
コメントへの返答
2012年11月18日 15:46
こんにちは
行きたいところですがまずは値段でしょうねえ^^
2012年11月17日 19:50

4年落ちで走行距離が1万キロ…

えらく少ないですね(⌒‐⌒)

足とマフラーが好みでしたら、あとは嫁の説得力ですかねd=(^o^)=b
コメントへの返答
2012年11月18日 15:48
こんにちは
4年落ちなのですが走行距離と程度はバツグンでした。
足・音共に最高なので自分的は是非いきたいです^^ 問題は嫁が説得できるかどうかですね(笑)
2012年11月17日 20:33
一期一会ではないですか。
買い逃して後悔はしても、
買って後悔はないはずです!

コメントへの返答
2012年11月18日 15:49
こんにちは
一期一会ですね^^
前回も一台逃しているので今回は是非行きたいです。  ただ値段がまだ決まっていないようなのでそこが問題です^^;
2012年11月17日 21:43
楽しいクルマでしょうねー♪
ハイパワーエンジンを
小さな車体に詰め込んで、
きっと走りの質感は最高
なんでしょうね~。(*^^*)
乗ってみたいです~♪
コメントへの返答
2012年11月18日 15:50
こんにちは
楽しい車だと思います^^
6MTも久しぶりなので是非検討したいのですが値段と嫁が問題です(笑)
エンジン音聞いたらかなりやばいですよ^^
2012年11月17日 22:04
値段が決まる前に
希望価格言っちゃったほうが勝ちです!

言っちゃえ~
行っちゃえ~
コメントへの返答
2012年11月18日 15:51
こんにちは
値段はある程度希望していますがかなりの下取り金額だったようでどうなることやら^^

行きたいです^^
2012年11月17日 22:31
逝け~!\(~o~)/
コメントへの返答
2012年11月18日 15:52
行きま~~~す^^
って思ってますがまだまだいろんな問題が(笑)
2012年11月17日 23:36
↑、、、値段が決まる前に、希望価格を先に言っちゃう、、、う~ん、これに一票入れます☆
コメントへの返答
2012年11月18日 16:15
こんにちは
値段が決まる前に希望価格は言ったのですがなかなか思う通りにはならないような感じが^^; ほしいのですがどうなることやら^^
2012年11月18日 7:09
初コメ失礼します^^
135、いいじゃないですか。
私は135欲しかったんだけど、4ドア5人乗りじゃなきゃダメと嫁に猛反対されて325になりました(汗)
コメントへの返答
2012年11月18日 16:16
こんにちは
初めまして^^コメントありがとうございます。
135いいですよね。
うちは2ドアでも全然いいのですが後は価格と嫁次第です^^
2012年11月18日 7:45
135i絶対楽しいですよ^^
許可が出るなら買いですねw

僕も今借りてる代車ものすごく欲しいですw
コメントへの返答
2012年11月18日 16:18
こんにちは
135ほしいです^^
なんとかしたいのですがこればかりはどうなるかまだまだ分かりません(笑)
今何を借りられているんでしょうか?^^
2012年11月18日 7:49
135めちゃめちゃいいですね!スタイル良し、エンジン良し、走りすごく良さそうですね!
すごく楽しそうです。
コメントへの返答
2012年11月18日 16:19
こんにちは
確かに135はすべてにおいていい車だと思います。 走りはまだ体感しておりませんが多分すごく楽しいと思います^^ ほしいですw
2012年11月18日 8:45
おはようございます🎵

増車でしょうか?(^-^)/

一度は運転してみたいクルマですね!
コメントへの返答
2012年11月18日 16:20
こんにちは
増車なんてそんなお金が(笑)
勿論買換えです^^
パワーがあって楽しい車と思い、是非ほしいですがどうなることやら(笑)
2012年11月18日 15:27
いやー、今頃ハンコ捺してたりして、なんて想像してしまいました。
いっちゃいましょう!
コメントへの返答
2012年11月18日 16:21
こんにちは
そうだったらいいのですが^^
いろいろ問題があるのでどうなるか分かりませんがほしいです^^
2012年11月18日 18:05
中古車はタイミングですからね~
早速出てきたのは、運命ですかね!?
コメントへの返答
2012年11月18日 20:22
こんばんは
確かにタイミングですね^^
走行距離も少なくてBPパーツがたくさん付いていてやばいです・・・っていうか(笑)
2012年11月18日 18:56
おぉ~~~

ついに出ましたか!
しかも135iクーペ
かなり、速いんでしぃうね☆

いいなぁ~いいなぁ~

僕も6気筒エンジン・ターボ
欲しいです~~~!!!
決まったら、教えて下さいね。。。
コメントへの返答
2012年11月18日 20:27
こんばんは
135クーペ先ほども見てきました^^
BPパーツもたくさんついていてかなりやばかったです。
時代を逆行するようですがやはりハイパワー車に興味が有りました。
6MT乗りこなせるかどうか(笑)
2012年11月18日 20:03
 かなり速そうですね!!

こりゃ、奥様の説得作戦頑張らないと ですね。♪(*^-^*)

今年最後のBMW@kansaiのオフに、この135で登場って
ことになったりして?!
コメントへの返答
2012年11月18日 20:28
こんばんは
かなり早いと思います^^
まあ一度しかない人生ってことで後悔しないようにしようと思っています(笑)

今週の夜会には流石に間に合いませんね(笑)
2012年11月19日 21:13
135のクーペは、まさに2002tiの再来だと思いますよ。
知る人ぞ知るBMW歴史上最高の名車。
スポーツコンパクトの理念そのものですよ。
これしかない!
コメントへの返答
2012年11月19日 22:56
こんばんは
自分も最近まで135をあまり意識していなかったのですが調べるほどいい車だということが分かりました。 
この車は程度もよくてBPパーツもたくさんついているのでかなりきてしましたした^^
2012年11月21日 19:37
こんばんわ。

これは・・・・・かなり危ない予感・・・・・・・

しかも、ストライプ入り!!

ヤバいっす・・・・・
コメントへの返答
2012年11月21日 21:08
こんばんは
確かにやばいのを見てしまいました(笑)
かなりBPパーツも入っていてストライプもいいアクセントになっていい車と感じました^^

プロフィール

「桜ドライブ http://cvw.jp/b/789319/47654358/
何シテル?   04/14 17:17
現在私はOLYMPUS派、嫁はCanon派で休日には夫婦で花や風景・スナップなど撮りに ドライブ&旅行を兼ねて各地に出かけております。  特に信州は大好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Instagram carl.zeiss.h.d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 23:05:44
 
ひとひらの風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 20:25:03
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
約3年乗ってきたX2からの箱替えとなります。色はミネラルホワイトでコニャックレザーがお気 ...
BMW X2 BMW X2
約3年半乗ったF30から箱替えしました。人生初のSAC(SUV)です。 信州旅行によく行 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
F30 320i Msport Style Edge (限定車) 約3年半乗って走行距離 ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
6MTで300psオーバー まさに駆け抜ける歓びでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation