IS Fイズムを注入された、ちょっと特別なIS、それがVersion“F”!
F SPORTが発売されましたが、青黒のエンブレムはまだまだ光を放っています♪
あとは、オーナーがこのクルマに似合うオトコになるだけ!
Keep On Going FORWARD!
IS250 Version“F”号スペック表
('16 4/18 バッテリー換装を追記)
年式 : 2010年式
ボデーカラー : エクシードブルーメタリック(8U1)
全長×全幅×全高 : 4585×1795×1435[mm]
ホイールベース : 2730[mm]
車両重量 : 1580[kg]
エンジン型式 : 4GR-FSE (2499cc)
最高出力 : 215ps(158kw)/6400rpm ※カタログ値
最大トルク : 26.5kg・m(260N・m)/3800rpm ※カタログ値
駆動方式 : FR
トランスミッション : 6AT(パドルシフト付)
購入 : 2010年6月(新車)
□いったんチューン♪□
<エンジン・エンジンルーム>
アーシング: 汎用アーシングキットにてエンジン、ボデーへ配置
エンジンオイル添加剤 : QMI SX8000
吸気: T-tuneショップオリジナル ビッグスロットル&メタルインテークパイプ
バッテリー:Panasonic caos 100D23L
<足回り関係>
ホイール: ADVAN Racing RZ
F : 18インチ 8.0JJ オフセット+37
R : 18インチ 9.0JJ オフセット+45
タイヤ: BRIDGESTONE POTENZA S001
F : 225/45R18
R : 245/45R18
ショック&スプリング: TEIN モノスポーツ・ツーリング
スタビライザー : F:IS-F純正 R:クスコ
スタビリンク: F:IS-F純正 R:ナギサオート
ブレーキローター: F:ディクセル FSローター
R:ディクセル HSローター
ブレーキパッド(F/R): ディクセル Mタイプ
その他:SPOON リジカラ装着(F/R)
<フロア周辺>
フロア補強: T-tuneショップオリジナル フロアブレースバー(青!)
フロアアンダースポイラー: THINK DESIGN製
<外装・エアロ>
F : 純正オプションフロントアンダースポイラー
SIDE : 純正オプションサイドマッドガード
R : Version“F”純正トランクスポイラー
純正オプションリアバンパースポイラー
リアエンブレム : ステアリング“F”エンブレム加工
ヘッドライトユニット:ヒデkunさん製メイクアップヘッドライト(ブラックアウトベゼル、ブルーアイプロジェクタ)
ロービーム : 純正(AFS付)
ハイビーム : PIAA EXTREAM
フォグランプ : ヒデkunさん製メイクアップフォグランプ(純正オプションベース+ブラックアウトベゼル、ブルーアイプロジェクタ) デイライト&HIDフォグランプ
テールランプ : 後期 北米仕様(サイドマーカー、バックフォグ付)
その他 : RRドア前オープニングウェザー(旧GS純正)
<内装・オーディオ>
ステアリング : Version“F”ステアリング(純正)
ステアリングスイッチ : 後期シルバー&ブルーイルミ
パドルシフト : IS-F純正パドルシフト
ステアリングダンパー : IS-F純正ステアリングシェイクダンパー
PUSHスタートボタン : ブルーイルミ、ブルー&ピンクインジケータ
シート : 本革Version“F”シート(メーカーオプション)
シートベルトカバー : 愛知トヨタ LEXUSマーク付カバー
シフトパネル:LEDイルミ仕様(ヒデkunさん製)
シフトノブ : Grazio&Co. RC F改シフトノブ
カーナビ&オーディオ : マークレビンソン(メーカーオプション)
レーダー : YUPITERU GWR91sd
メーター : スピード&タコメーターブルー指針化&黒フェイスパネル(後期風)
シフト: シーケンシャル±逆転化
スロットルコントローラー: pivot 3-Drive FLAT