色々あって、成り行き上やむを得ず購入することになってしまった子。
一応インジェクション仕様とはいえ、シングルスロットル48psは流石に若干非力感があります。
同じJA4型でもトゥデイより車重もありますし。。。
ま、でも一応5MTなので専ら通勤快速号として現在活躍中(笑
いざこの子を普段使いし始めたらエアコンも良く効くし、車内も結構広い(室内高さがある)から使い勝手が良く、荷物運びなどでも助かってますわ~。
購入時は全くの「どノーマル」だったけど、中古でモデューロのスポーツショック&ダウンサスのセットが手に入ったので交換。
元々、一応前後左右エアロスカートが装備されているので、後はリアゲートスポイラーを付ければ「フルエアロ」ってか(w
フロント左側にぶつけた形跡があってフレームが若干歪んでいるため、フロントバンパーやボンネット、左フェンダーのチリが合ってなかったりしてますがね(苦笑
今回、使い勝手が良いので思い切って継続車検しました。
これでこれからも少しづつ弄って遊べるな~と(w
あ、云っときますけど、JA4ライフだからって決してトロくはありませんよー(笑
ダテに5MT車じゃありません!
(普段乗っててみて判ったんですけど)脚周りをビシっと決めてあげれば、そこそこ走り(暴走り?)も期待できちゃうくらいの素性の良さはちゃ~んと持ってますな(w
昨年末に諸々の事情により手放しました。
次のオーナーさんの元で可愛がって貰える事でしょう。