• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月01日

Honda CM 負けるもんか


FCXクラリティ入ってないのが ちょっと不満な私・・・でもZE1インサイトは堂々登場!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


そしてそのメイキング



おまけに
先日埼玉県に完成したソーラー水素ステーションの動画


そして東京ゲートブリッジ開通式典の動画・・

一緒に走りたかったなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・←無理!
ブログ一覧 | FCXクラリティ | クルマ
Posted at 2012/04/01 21:12:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

覚え書き : 動画 “リトルカブで沖縄 ... From [ ホンダ車整備についての、役に立たない覚 ... ] 2012年5月12日 10:09
この記事は、  Honda CM 負けるもんか について書いています。 --------  >リトルカブで沖縄一周の旅 日曜日よりの使者 little cub girl - YouT ...
ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

日本の美
バーバンさん

越前海岸 ~ドライブやツーリングに ...
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年4月1日 22:40
お~

こんなに並んだクラリティ見たこと無いです~



実物、見たこと無い私(汗)
コメントへの返答
2012年4月2日 12:41
福岡に行けば見られるかもですよ♪

私もこんなに並んだの見たことないです゚(゚´Д`゚)゚
同時に3台が最高です。
2012年4月1日 22:43
私もまだ一度も見た事ないです。
田舎だから当たり前か(ーー;)
コメントへの返答
2012年4月2日 12:42
茂木あたりまでいけば見られないですかね・・。

私もわざわざ行かないと見られませんし・・
2012年4月1日 23:15
結構手が込んでいますね!

でもクラリティは入れてほしかった
ですねσ(^_^;)
コメントへの返答
2012年4月2日 12:42
ホントですよ〜
クラリティ入れてくれたらよかったのにぃ
2012年4月1日 23:18
適当にポチっと見たら・・歴代ホンダなんですね。
クラリティも前身FCXもなかった点が残念かもしれないです。

ここでオデッセイが出ていたのは驚きでした。
コメントへの返答
2012年4月2日 12:43
エリさんには大好物かと・・

入るとしたら初代FCVでしょうか・・

2012年4月1日 23:38
クラリィは何度も展示会でみてますが、まだ動いているのは見たことない私。
青山いけってことですよね…
コメントへの返答
2012年4月2日 12:44
青山でもイベント以外動いてないですもんね・・。

一度乗っていただきたいです。
2012年4月2日 8:21
そのCM、昨夜初めて見ましたよ(#^.^#)

次は何?次は何?って感じで(笑

自分は、ぴーち@号以外のクラリティ♪
実車見たことないです。(;>_<;)
コメントへの返答
2012年4月2日 12:45
まだテレビでは見てないです。私(*´∀`*)

ぴーち号は偽クラリティですから
実車を是非♪
2012年4月2日 8:45
なんか感動しちゃった(´;ェ;`) ウルウル。。
HONDAの事全然知らないけど好きになってきた。
応援したくなってきます。

開通式、ぴーち号が一緒に走っても
誰もインサイトだって気づかないと思うww
コメントへの返答
2012年4月2日 12:45
私もあんまり知らないけど← なんかジーンとしちゃいました。

開通式 私も同じこと思いました(ノ∀`)
間違い探し的に混じりたいです。
2012年4月2日 23:21
こんばんは!
ぴおしおんサンにはちょくちょく言っていますが、埼玉においで下さいませ!

来なければならない理由は
単純!

ソーラー水素ステーション
が出来た訳ですし(笑)

あっ、でも普通にお披露目イベントとかはなさそうですね。。
そういうのが行われた際には是非!!
コメントへの返答
2012年4月3日 12:52
そうですよね〜
ゼヒゼヒ埼玉にお邪魔したいです。

除幕式とかあったみたいですよ・・招待されてないですけど(当たり前です)

またイベントあったら行ってみたいので 情報を小耳に挟んだら教えてくださいね。
2012年4月3日 19:10
これって、もてぎで撮影してますね。

・Honda A型
・RC143
・RA272
・S500
・Super CUB C100
・T360
・N360
・DREAM CB 750 FOUR
・PRELUDE
・RT1100
・CIVIC CVCC
・ACCORD HATCHBACK
・モトコンポ
・CITY
・NSX
・BEAT
・DAX(ST50 EXPORT Z)
・ODYSSEY
・INSIGHT
・FIT
・NSXコンセプト

の順ですね♪
コメントへの返答
2012年4月5日 13:12
さすがテハさん(*´∀`*)

私は最近のしかわかりません・・
若いからアピールじゃないですよ〜

プロフィール

「ガソリン1/3残っててこれだから、思ったよりタンク大きいなー」
何シテル?   09/17 14:15
インサイトをFCXクラリティ化して乗っていましたが、信号無視の車に突っ込まれ廃車?? 相手無保険で現在係争中 しばらく自分のクルマは要らないと思っていましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/14 19:13:27
PCスピーカーを交換してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/17 09:43:23
New CR-V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/04 22:47:34

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
息子のゴルフからの乗り換え。 50台限定のかわいい子になりました。
スマート フォーツー エレクトリックドライブ スマート フォーツー エレクトリックドライブ
買いに行く前日まで知らなかったクルマです。 買い物や送り迎えにはぴったり 遠くへは行けま ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ステップワゴンからの乗り換えで装備や乗り心地全てが違う車でした。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
私のインサイトは手前の方です(念のため) 塗装前はアラバスタシルバーメタリックのLS 北 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation