仕事が猛烈に忙しく 哀れながまん君は連日終電帰宅になってます(汗)
ミッション換装&車検プラス整備で入院中の愛するカウパーマシン・・・
シンクロ傷めて1-2速が入りにくくなったかと思ってましたが・・・
ミッション下ろすと、クラッチ(ATSトリプルかーぼん)のセンタープレートと
プレッシャープレートが画像の色に・・・ 0.5mm歪んでました(爆)
それで切れ不良が発生・・・ 手こずってあります・・・○チガイ運転のせいでスイマセン
さらにエンジンマウントが一箇所ちぎれてました・・・
交換して どれくらい走ったやろ?1~1.5万kくらい?はぇーなぁ??
どうりでラジエターシェラウドにカップリングファンが接触してたんだ・・・
33用のクランクプーリー&ファンに交換してなんで接触するの?だったんで(ばく)
EXマニのフランジが歪んで排気漏れ・・ 面研してもらってるようで・・・
東名に尋ねるとホントは修正不可の歪み(値)だったみたい・・・
でも大丈夫でしょ!とのことで(ばく)
入院生活はもうしばらくかかりそうです(汗)
Posted at 2010/10/28 01:35:35 | |
トラックバック(0) | 日記