• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月20日

Hokushinetsu TIIDA Off "June 2016" を開催しました!

Hokushinetsu TIIDA Off "June 2016" を開催しました! こんにちは~♪

昨日ですが、道の駅うみてらす名立にて、「Hokushinetsu TIIDA Off "June 2016"」(以下、北信越オフ)を開催しました!

新潟県内も、1週間前に「梅雨入り」が発表されていましたが、昨日は朝から蒸し暑い空気に包まれながらも、おおむね「晴れ」の天気に恵まれました(^^)

集合時間の前に到着したところ、すでにAXISさんがお越しでしたが、
その後も続々とお集まり頂き、計7台のお車が集結しました。

全国オフ規模の台数には到底至りませんが、
福島、山形、茨城、神奈川、埼玉、石川、新潟 の各県からの参加で、
実は皆さま、都道府県が被らないという奇跡が起きました!

主催のわたくしは、言われるまで気づかず…orz

さて、道の駅では、みなさまと昼食をご一緒しましたが、海の幸を豊富に
使った「海鮮丼」や「いくら丼」など、味わってご賞味頂けたかなと思います♪

たなっきーさんにも合流していただき、混雑している道の駅でしたが、
なんとか車を整列させることが出来ました(^^)

こうやってみると、OBの方も日産車ですし、ティーダも前期2台・後期2台、
地方オフでありながら、全国オフの縮図のようで感動しました(^^)



その後、本来の開催場所だった「たにはま公園」へ向かうことにし、
7台カルガモ走行で、シーバートークも交わしながら、あっという間に到着♪

公園内は大型遊具の設置により、家族連れ中心に来園者が増えてきてたので、
駐車場の状況も、かなり不安なまま向かったのですが、
到着してみると・・・、いい感じに空いてるじゃないですか!!!

わたしの心中、かなりホッとしてたのは、ここだけの話ですwww

道の駅での並びを一部変更し、扇型の駐車場に沿って、整列です(^^)

2年前3年前の風景が、目の前に蘇った感じで、本当に嬉しかったです!



その後は、小雨も降り始め、若干早めでしたが解散となりました。

トレボーさん、AXISさんとは、IC入り口付近までランデブー楽しかったです(^^)

なかなか新潟でお会いできなかった、てぃーのすけさんケンぴーくん
また、トレボーさん、うめしゅんさんたなっきーさんAXISさんも、
久しぶりの再会で、皆さまお越しいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

日程は未定ですが、年2回ペースの北信越オフも、今年で4年目ですが、
なんとか開催を継続できていますので、今秋もしっかりやっていきたいと、
思っております!

日程が定まってきましたら、ブログ等で告知しますので、
その時は、またよろしくお願いしますm(_ _)m  それではノシ

※この記事はHokushinetsu TIIDA Off "June 2016" について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/20 16:01:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
大十朗さん

8月25日、羽田空港から帰宅
どんみみさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
音速の猛虎さん

ロミオとジュリエット
avot-kunさん

猛暑日確定の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2016年6月20日 19:20
昨日は、お疲れ様でした🎵( 〃▽〃)

久々の北信越オフ楽しかったです☆

シーバーランデブ~もイイね~👍
また、遊びに行きますよ~その時は

宜しくお願い致します❗
コメントへの返答
2016年6月20日 21:56
こちらこそ、お疲れさまでした(^^)/

そうですね~♪
関東な皆さまと久しぶりにお会いできて、良かったです!

シーバーやっぱり楽しいですね♪

是非またお会いしましょう!
2016年6月20日 22:02
昨日はお疲れさまでした〜!!
やっと念願の新潟オフに参加する事が出来ました〜(^O^)/
約3年越しでしたが、参加する事が出来ました〜!!
そして、日本海とのご対面は一生の思い出になりますよ〜!!
短い滞在時間でしたが、今度はゆっくりと泊まりでお邪魔して、温泉と呑みと一緒にお付き合いして下さいね〜( ̄▽ ̄)
北信越オフ楽しかったです!!
コメントへの返答
2016年6月20日 23:48
てぃーのすけさん、遂に新潟初上陸でしたね!
新潟でお会いできて本当に嬉しかったですよ♪

日本海に近づくにつれて、胸が高鳴る感じがあったんじゃないでしょうか(^^)

是非、泊まりでいらっしゃると、より新潟を楽しめると思いますよ♪
温泉宿も点々とありますし、またいらっしゃって下さい(^^)/

プロフィール

「ブログってどうやって書くんだっけ… http://cvw.jp/b/804744/47772392/
何シテル?   06/09 21:00
ちょっとだけUS寄りのSJ5です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Fブレーキを2incアップ化しよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 22:24:29
SUBURU純正 SJGブレーキ廻り一式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 22:16:52

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2017/11/26 納車(^^) FORESTER 2.0i-L(6MT)。 乗り換 ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
「日産 ティーダラティオ」 かなりのマイナー車です(^^) 免許取得後、マイカーを購入 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation