• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

今年初結婚式でした☆

今年初結婚式でした☆ ども、みんカラを3週間も放置して浦島太郎化しておりますじゅつですw


新年度になりまして初めての日記です('A`)


まずは仕事のことから。

なんと職場内で異動になってしまいまして。。

とはいえ、プチ異動なのでそこまで大騒ぎすることじゃないんですが(爆)
環境の変化と慣れない仕事に悪戦苦闘している日々で、わたわたしている間に一日終わってしまいます(;・∀・)

去年から引き続きの仕事もありますし、今年も休みが幻になることが多そうな気配ですorz





そして昨日ですが、みん友さん?というかふつーのクルマ友達?のアエっぺ君の結婚式に出席してきました。


司会が石垣政和さんでテンションMAXキタ――(゚∀゚)――!!


って、秋田の人しかご存じでないと思うんですが…ローカルタレントの方です。
ということで、ツーショットおねだりw


CMでおなじみの、全中模試してもらいました。
あと生で「フォーエバーヤング」の一言もいただきました!
(*´Д`)ハァハァ

石垣さん大好きw
ふと思ったんですけど、エロさといい、雰囲気といい、とんかつさんそっくりのような…。




そして二次会。

実は幹事という役割を仰せつかっておりました(;´Д`)

準備やらなんやらで大あらわでしたが、皆様によろこんでいただけるような会にできたっぽいので、一安心(´∀`)
周りがスバル乗りの方ばかりというアウェーな状況だったにもかかわらず、楽しい時間を過ごせました♪

ホントいい人たちばかりだなーと(・´з`・)


アエ君とお嫁さんに十分すぎるほど幸せを分けてもらって、3次会で解散☆

毎度ながら思うことですけど、結婚式はいいもんですなぁ(´∀`*)





で、本日。

とんかつさんが来秋してたので昼過ぎにちらっとお会いしました。
ところが写真をすっかり撮り忘れたので、なんも書けましぇんwww
次来た時はチョモランマでお願いします(爆)

たかさんの新居にもお邪魔して、いろいろと勉強になりました♪
お邪魔いたしました(・∀・)



そんなこんなで、怒涛のごとく日々が過ぎてます。。
さすがにそろそろゆっくり休む時間がほしくなってきました(´Д⊂ヽ

FD2も戻ってきてから間もなく一カ月というのに、100kmちょっとしか乗ってないという体たらく…。
どうしましょw
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/04/15 20:06:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元で初めて行われたMT
みずしー feat.Evilzonneさん

初めてのpeach^_^
b_bshuichiさん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

Oyaji123, welcome ...
ねむちゃんGOGOさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

雨の休日
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年4月15日 20:21
充実してるね~www

代わりにナラシしてあげようか?(゜∀゜)

コメントへの返答
2012年4月15日 20:41
たぶん大丈夫だと思いますので、お気持ちだけいただいておきますwww
2012年4月15日 20:21
石垣さんだ~♪
何でもアリーナ525(古っ)

次はじゅつ氏だね( ´ー`)
コメントへの返答
2012年4月15日 20:41
知ってますよー、だって小学生のころ見ていましたもん(爆)

全然予定ありませんけど(´;ω;`)
2012年4月15日 20:52
久しぶり(笑

あっ、石垣さんだ!!

FM好き。そして石垣さんもスキ好きすき^^

『次はじゅつクンだネ』とイジラれるのを
私はやさし~く見守っていますよっ!
コメントへの返答
2012年4月17日 22:25
んー、どっかであったような気もしなくもないですけどw


ナマはやっぱりオーラが違ったようなきがしましたよ(´∀`)

っていうか、それもはや恒例行事ですねぇ(爆)
2012年4月15日 20:52
お疲れ様~

若者のスポ車離れが取り沙汰される昨今w
君のような若者が…なかなかアグレッシブな走りで、

たかさんも僕も命削ってやっとついていってます。
( ̄▽ ̄)お手柔らかに♪
コメントへの返答
2012年4月17日 22:27
疲れています~(ぁ)


若者はスポ車どころかクルマ離れが激しいですが…(;・∀・)
削り取ってる?三味線弾きまくりじゃないですかぁwww
2012年4月15日 21:05
幹事お疲れ様でした〜
私も3月に同級生の結婚式に出席しましたが
やっぱり良いですよね〜(*´ω`*)

まぁ私達は焦らずに相手を見つけましょう!
コメントへの返答
2012年4月17日 22:28
ありがとうございます~。
二次会だけでなく、イベントごとの幹事は何やっても大変ですね(;´∀`)

結婚式に行きすぎて、現実が見えてきて…とりあえずなんだかおなかいっぱいですw
2012年4月15日 21:12
昨日は、お陰様で楽しめましたよ!

いつでも遊びに来てね。
アウェイなんて言わないで気にしないでね!
そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ…古っ
コメントへの返答
2012年4月17日 22:29
はい、おっぱっぴー!


…すいません悪乗りしましたorz
ということで、先日はお疲れ様でしたー♪そうすれば遠慮しながら参戦させてもらいます…(爆)
2012年4月15日 22:05
今日はありがt・・・・ああ゛?
写真撮って無いだってぇ!?

・・・・良いよ・・・・こっちの写真で加工するからwww

で、この司会者さん・・・なんか見た事あるぞ!!!
オーラがあるね♪
コメントへの返答
2012年4月17日 22:31
よーし、じゃあこのブログのコメント返し終わったら拝見しに行きますぜよ( ゚∀゚)
またヘンタイに仕立てられてるんでしょうかw

へっ、そちらのほうまで出張営業に行っておられるんでしょうかね(´∀`)
2012年4月15日 22:29
昨日は大変お世話になりました♪
未だに余韻に浸っておりますが、午後からスケート場のディーラー中古車市に出掛ける等、平常生活に戻りました(爆)

お疲れさん会も宜しく(笑)
コメントへの返答
2012年4月17日 22:32
いあいあ、こちらこそよい経験をさせてもらいました♪
後で撮った写真持っていくね~(´∀`)

というか、平常生活戻るの早すぎじゃないの(爆)
あー、クルマ好きな相方っていーなーwww
2012年4月15日 22:34
あんこ|・∀・)<で、じゅつさんの結婚式はいつの予定なの?(ちょwww)
コメントへの返答
2012年4月17日 22:33
予定なし。



( ´,_ゝ`)プッ

( ゚,_・・゚)ブブブッ

↑ぇ
2012年4月15日 23:07
うぉ!!すげぇΣ( ̄□ ̄;)


次はじゅつさんですね(*^□^*)

新居とかも見学したようですし(´艸`)
コメントへの返答
2012年4月17日 22:35
個人的にAABの塩地さんが司会だとさらにテンションあがってたんですが…(コラ)


新居はたかさんの新居ですからw
ワタシは家立てる予定すらありましぇん。。
2012年4月17日 17:08
じゅつさん幹事お疲れ様でした!
石垣さん!何でもアリーナ525!から好きです!
きっと別料金なんでしょうが、是非ともお願いしたいですね、コレは!

さ、じゅつさん、次のいい報告お待ちしております(笑)
コメントへの返答
2012年4月17日 22:37
ありがとうございます(・∀・)
何でもアリーナ525は小学生くらいの時でしたよね~。おぼろげながら記憶ありますw

別料金かどうかは新郎新婦にあとで確認してみますね( `・ω・)ノ

報告できません!以上www

プロフィール

「ちなみに先の2本は1本に刺さっているという凄い状況でしたw」
何シテル?   11/23 22:57
人生は一度きり。 家族とクルマとカメラに囲まれて好き勝手な生活をさせてもらっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブレンボO.H.☆その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 22:13:05

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
不幸が立て続けに起こったと思ったら、白いRRに変身しました。 まさに「クルマで人生を棒に ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
見た目も走りも大好きなRB2後期であります。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
普段乗りに使用する目的で譲ってもらいました。 今15万km、目指せ20万km。 で ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation