• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月16日

Mr.足元コンテスト 2012

Mr.足元コンテスト 2012 1. あなたの愛車について教えてください
・モデル名:トヨタ スープラ
・年式:1990年
・型式:MA70
・グレード:3.0GT TURBO LIMITED

2. タイヤ銘柄、サイズ、ホイールブランド、こだわりのポイントを教えてください!
・タイヤ銘柄:GOODYEAR EAGLE LS2000 Hybrid II
・サイズ:F 235/45 R17、R 255/40 R17
・BBS RS
・20年近く履いていても、輝きを失わないBBSの魅力ですね。これからも大事に履いていきたいと思います。 (^_^)






※この記事はみんカラ Mr.足元コンテスト 2012 について書いています。
ブログ一覧 | 70スープラ | タイアップ企画用
Posted at 2012/03/16 19:32:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

この記事へのコメント

2012年3月17日 9:35
20年近く経過していても輝きを失わないのは凄い事ですね\(^O^)/


人気のBBSは形はもちろん、そうゆう面でも長く愛されている由縁かもしれませんね(^^)
コメントへの返答
2012年3月17日 23:59
やはり、BBSの品質なんでしょうね。今でも、輝きを失わないですよ。
値段は高いですが、これだけ長く使えるのなら、安い方でしょうね。(^_^)
2012年3月17日 9:50
変わらないデザインがやはり良いですね、

BBS、

私の(RG)とはまた違うアラフォーには(笑)
定番なカタチのたてべさんのBBSですが、

今欲しいなぁ~と思っています、

でも、

そこまでお金回せないので、
(苦笑)

タイヤ交換だけ・・・ですね、

まぁ気に入ってますから
買い替えの必要も無いのですが。
(笑)
コメントへの返答
2012年3月18日 0:01
長年、そのままの形で通せるのは、飽きさせないデザイン、長持ちの品質、どれも大事ですよね。
ほんと、私も長期ローンにて、購入しましたからね。清水の舞台から、飛び降りた感じでした。(^_^;)
2012年3月17日 12:17
たてべさんのBBS RSを拝見するたびに
ウチのVOLK RACING Gr.Aは
コピーだよなぁって、いつも思います(^^;
コメントへの返答
2012年3月18日 0:03
BBS RSから、いろいろ似たような形が出ましたよね。でも、本家?の形は、やはり長い年月履いていても、飽きさせないですよね。(^_^)
2012年3月17日 12:32
RSが一番かっこいいですねexclamation×2

LMは試着だけしましたが新し過ぎて70にはあまり似合いませんでしたたらーっ(汗)
コメントへの返答
2012年3月18日 0:05
RSは、飽きないデザインですよね。(^_^)
LMは、新しいデザインですよね。ちょっと勇気がいる感じかな?(^_^;)
2012年3月17日 19:28
たてべさんのホイール、凄い綺麗ですよね。
20年も経過しているとは思えません。
やはり良い物は長持ちするんですね(^^)
コメントへの返答
2012年3月18日 0:07
汚れても、ちょっと拭いてあげれば、落ちちゃうぐらい表面は、滑らかなんですよね。高い買い物だけのことはありましたよ。(^_^)
2012年3月20日 10:54
BBS RS、70に本当によく似合いますよね♪

たてべさんのモディファイはさり気なくスマートで、ボディ色と相まってとっても素敵です(^^
コメントへの返答
2012年3月20日 15:18
XXも似合っていると思いますよ。(^_^)
ありがとうございます。紺系が好きなもので。(^_^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年10月09日07:50 - 18:57、
290.39km 7時間21分、
21ハイタッチ、コレクション17個を獲得、バッジ118個を獲得

久しぶりのみんカラ。(^_^;)」
何シテル?   10/09 19:42
たてべです。 平成2年7月に新車購入したトヨタ スープラ(ma70)をワンオーナーで乗り続けています。今年2015年7月で26年目を迎えます。壊れて乗れなくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なんでかなぁ…の雨模様(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 22:52:30
スターティングポイント東京 
カテゴリ:スープラオーナーズクラブ
2011/04/02 13:45:33
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1990年(平成2年)7月に新車購入して、ワンオーナーで乗り続けています。今年平成29年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation