• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月13日

下町オフin浅草橋、何回目?(^_^;)

年度末ということと、お祭り関係、町会の会計関係と、どんどん切羽詰まって来ていますと心の中では思っているのですが、なかなか手が進みません。やっと先週の下町オフのブログです。(^_^;)

今回も浅草橋で行われました。新たに3名様を迎えました。(^_^)



お料理は鳥づくしで。これが美味しいんですよ。鳥の皮の酢の物、鳥ワサ、つくね、塩焼き、唐揚げ、鳥カツ煮。鳥の炊き込みご飯。(^_^)



今回は、鳥カツ煮にダイブ。事故車みたい?(^_^;)



そういえば、来月の日程が決まっていなかったなぁ。どうするんだろう?(^_^;)
ブログ一覧 | オフ&ミーティング | 日記
Posted at 2015/03/22 23:40:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

代車生活
白虎.さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

この記事へのコメント

2015年3月23日 9:54
今回は残念ながら出席できませんでした(-_-;)

次回は出席します!

日程を決めましょうね(^_-)-☆
2015年3月23日 13:01
参加したいと思いつつ、いつも行けません(汗)

いつかは参加したいと思います(^.^)
2015年3月23日 21:33
次回の日程、是非教えて下さいな。
2015年3月24日 8:50
弊社業界は繁忙期に入りますが、また参加したいと思っています。日程、また教えて下さいね。
2015年3月24日 22:23
またXXが煮えちゃいましたか??( ゚Д゚)(笑)

たまには違うお車を煮てあげてください( *´艸`)♪
2015年3月25日 18:49
年度末にもお祭りってあるんですか?(・∀・)


鶏肉美味しいですよね♪
家だと日持ちがしないから先にたべちゃいますけど(;´д`)


下町オフには下町のお酒ですね☆

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年10月09日07:50 - 18:57、
290.39km 7時間21分、
21ハイタッチ、コレクション17個を獲得、バッジ118個を獲得

久しぶりのみんカラ。(^_^;)」
何シテル?   10/09 19:42
たてべです。 平成2年7月に新車購入したトヨタ スープラ(ma70)をワンオーナーで乗り続けています。今年2015年7月で26年目を迎えます。壊れて乗れなくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なんでかなぁ…の雨模様(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 22:52:30
スターティングポイント東京 
カテゴリ:スープラオーナーズクラブ
2011/04/02 13:45:33
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1990年(平成2年)7月に新車購入して、ワンオーナーで乗り続けています。今年平成29年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation