• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月06日

モンハン狩猟日記 ティガレックスリベンジ編

モンハン狩猟日記 ティガレックスリベンジ編 おはようございます。
昨夜はベリオロス狩りで尻尾斬っても剥ぎ取りで尻尾が出なくてイラッとしたので怒りの矛先をティガレックスに向けることにしましたウッシッシ
村クエで初めて討伐依頼を請けるのですがコイツとは前に一度遭ってるんです。
クルペッコ討伐時に呼びくさりやがったんですよあせあせ(飛び散る汗)あのお気楽ダンス鳥がふらふら
その時はティガレックスの突進攻撃に跳ばされまくってヘロヘロになりながら肥やし玉当てて追っ払ったんですがその時の借りをキッチリ返してやりたいのもあり今回のリベンジとなりました冷や汗
コイツもドスファンゴと一緒で猪突猛進タイプですね猫2
この手のタイプは攻撃が単調なんで戦いやすくて助かります手(チョキ)
あとはいつも通り尻尾ブッタ斬ってトドメ刺してやりましたウィンク
ティガレックスといいベリオロスといい単独では見かけ倒しなくらい弱いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これから暫くはレックス装備を揃えるために狩り捲りますウッシッシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/06 10:30:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2011年3月8日 2:41
初心者の私には、モンスターの名前がチンプンカンプンです~。
私も、頑張って、レベル上げたいです♪
コメントへの返答
2011年3月8日 9:00
狩りに出かけていれば名前なんて覚えていきますよわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「@シロ@anchor 自分はマッドマックスのV8インターセプターとナイト2000かな」
何シテル?   06/08 00:54
出海です。レオーネの頃からのスバル使いで車歴のほとんどがスバルのAWDです。2008年8月に平成15年式E型RS5MTのAWDを購入、ストリート用に使ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ツアーオブジャパンいなべSTAGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 09:30:38
スイフトスポーツ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 12:21:05

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
車歴のほとんどがスバルです。数年間仕方なくスズキ車に乗ってましたがプレオで再びスバル使い ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation