• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月03日

夏のスイーツ?を求めて。

夏のスイーツ?を求めて。 夏です。

今年も梅雨なんてあっという間に終わりました。水不足が懸念されますね。。

さてさて、この季節は朝練にもってこいですね。
気温が上がる前に、山や川沿いを走るのが気持ち良いのです♪

そして、この時季の楽しみといえば。

朝の採れたてとうもろこし!

思えば亡き愛犬の大好物。。
食べていると自分のそばからピクリとも動かず、こちらをジッと見ていたのを思い出しちゃいます…いかん、さみしくなってきます。



らんまる、よ。。。
もっといっぱい食べさせてやればよかったなぁ。。。

…まぁ、気を取り直して…

ウチのあたりではまだ少し早いらしく、いつも購入している道沿いの無人市や道の駅には、まだ出ていませんでした。




仕方ないので田舎道をウロウロと走ります。



うーん、どっち行こうかなぁ、、、

と、あれこれ走ってるうちに、いつのまにか陽が昇り随分と暑くなってきたため、冷たい缶コーヒーを買い、いつものあずまやで休憩。



曇ってるのに、、、高い湿度のせいかな?

この暑さの中、熱い珈琲を淹れるのは、ちょっとやめときました。。

さて、蚊にも噛まれたし、再出発です。



ついつい、オフロードに入ってしまう…悪い癖w

どうやら雲行きがあやしいですが、「もう一箇所行って無かったら今日は諦めよう!」と思い、最後の温泉宿前の売店に。

、、、、、!?!?

あったあぁ!!

もろこしさんを、やっと見つけました♪♪




ひとまず急ぎ、おウチのお土産用にナマを3本確保。

そして、、辛抱たまらず、店頭で湯がき終わったヤツをその場で購入。丸1本パクリっ!!




甘いっ! ぅうまいっ!!!

大満足で一気にたいらげました。

通りがかった子供や老夫婦がコチラを見ていましたが、気にしない!
むしろ、お店の販促をお手伝いしたと思っておこう、ウン。

お腹も少し落ち着いたので、雨が降る前に帰路へ。



現在のカブプロさん。こんな感じです。

スクリーン2号もちょうどいい塩梅。
リヤボックスも大きい方を装着。
予備タンクも積んで、どんどん長距離お出かけ仕様に向かっています。

あとは、、、ケツ痛の対策を、、、どうにかしたいなぁ。

あ、USB電源も、要るかな。
実は準備済みで、付けるだけなんですが。。
帰ったら付けよ。

この後無事帰宅し、アイテム追加と給油をして今日はおしまいです。

次はどこ行こうかな?
ではでは、またです〜( ^ω^ )




ブログ一覧
Posted at 2022/07/05 21:26:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

秩父 ソロツーリング!
☆YKM☆さん

週末ライド
nop_allさん

雪、降ってきちゃうかも…(>_<)
3236スカファンSさん

浜松〜うなぎツーリング
完熟ライフさん

自宅の庭〜クルトロード〜JA水郷土 ...
yama1115さん

この記事へのコメント

2022年7月6日 16:55
こんにちは~^^

うん、カブの旅(なのか?w)イイですね。
オフロードはさすがにどうかと思いますがww
しかもお尻が痛くなるのはそもそも
そういう道を走るからじゃないの?と思ってしまうのですがwww

カブプロさんで東方面へ行かれませんか?
その日に私は西方面へ向かいますので!!
そして合流して冷たい缶コーヒーを一緒に飲みましょう~
コメントへの返答
2022年7月6日 22:55
SHOさん。

こんにちは〜。
お誘い、ありがとうございます。
こんなおっさんでよろしいのでしたら、日帰りになりますが、どうぞよろしくです。

そちらと真ん中あたりで合流、となると、吉備の国あたりでしょうかね〜。
そう考えると、コチラも高速乗りたいので、フォルツァになっちゃいそうです。お尻も大切にしたいですし。

カミさまにもおゆるしをもらえたので、山陽道側から中国縦貫道側への縦断コース?を設定させていただきますよ〜。こちらも前々からいくつか行きたいと思っていたスポットもありますので、ぜひぜひ♪

お天気の様子もありますので、どこかいい日があればいいのですがね。

ではではまた、あとは個別にでも。( ^ω^ )

プロフィール

「@Yukicho さん。

いいですよね、それ。奇遇ですね。(^。^)」
何シテル?   06/23 16:13
まりぱぱです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワークマン コーデュラユーロ デュアル3Dメッシュジャケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 10:46:04
フロントグリル塗装 -AZ ラバーペイント- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 01:19:24
ラパイドIRのシステムパッドが絶版だった件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 15:25:31

愛車一覧

ホンダ VTR250 VTR。 (ホンダ VTR250)
2024/4/28 納車されました。 子供と兼用の予定ですが、教習中なのでしばらくはお父 ...
ホンダ フォルツァ フォルたん。 (ホンダ フォルツァ)
バイクの免許取得から30年。 初のビッグスクーターです。 これはこれで、楽しい『のりもの ...
ホンダ スーパーカブ110プロ カブさん2号。(カブプロさん。) (ホンダ スーパーカブ110プロ)
酒屋の伯父さんが、米寿の高齢でバイクを降りることになり、大事にしていた愛車を譲っていただ ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシーさん。 (トヨタ ヴォクシー)
ちょっとイケメンな、妻の相方です。 洗車は夫担当です。。 2019/11/9 人生初の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation