今週の土曜日も出勤です。
ここの所週休1日制になっちゃってますが、決算期で仕事が回りきれ
ましぇ~ん。(^_^;)
で、今日は天気が良かったので職場のビル裏でゴニョゴニョ。
但し、晴れてはいましたけどビル陰なので寒くって、小一時間くらいの
チョィ弄りに留めましたけどねぇ。(って毎週コソ作業してる私です。)
と言う事で、今回のお題は…
『CORAZONエンブレムのライトアップ』 です。
作業内容は余っていたエーモンの6発LEDテープをFグリルの上部に張り付け、配線はフロント周りの
スモール系から分岐して引き込むだけと至って芸が有りませんです。<金も掛かって無いですが
まっ、芸は無くともアイデア勝負!って事で自己満足しようとしたのですが、施工結果は微妙~。
LEDテープと光源が目立たなくする様にギリギリ奥に張り付けた為、エンブレムが少々シルエット気味に
照らされちゃってますし、第一あまり派手にしたくないのに6発ですと明る過ぎ~。
何かイメージと違う気がする。
『 認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちと言うものを 』 (笑)
最近1発で決まらない弄りが続いておりますが、今回もまた要改良の様です。(^^);
ところで、今日は赤車を車検に出す日でして夕方からDラーに入院させて来まして、代車は辞退して送り
迎えしてもらう事にしたのですが、いつもはウ゛ィッツなのに今回の送迎車は2.4Lハイブリットのサイが
用意されてましたので私自身が運転してみました。
で、走り出したら横のDマンが 『加速時はモーターがアシストしまして…』 とアピールするので、本当か
どうか全開加速してみたのですが … 加速感はイマイチですねぇ。
丁度、ロングストロークの新型水平対向みたいなマッタリした加速感でして、正直この程度で加速力が
どうのこうのと言って欲しくないです。
ただ、この車は静かだし乗り心地も良い(少しなら脚を鍛えても大丈夫そう)ので、ターボモデルがライン
ナップされれば老後用に購入を検討しても良いかな?と思った次第です。
Posted at 2011/02/19 18:21:37 | |
トラックバック(0) | モブログ