• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月26日

目撃情報、??台目

納車される前はとんと見かけなかったピカソ。
最近はちょくちょく目撃します。

その1
先々週の週末、夕方ころR409武蔵小杉付近でブルーキャノスっぽいピカソとすれ違い向こうの運転手さんもこちらを見ていた気がします(サングラスをかけていました)

その2
17日の日曜日、夕方17時過ぎくらいに京浜東北線の車内から外を見ていたら東京駅を発車してすぐにみえる「丸の内OAZO」(丸善丸の内本店が入っているビル)の前の道路の駐車エリアにピカソが。
なかなか絵になってました♪

その3
同じく17日、20時台の新宿駅、湘南新宿ラインから新宿高島屋の駐車場から出庫してくるピカソを目撃!
こんなに短時間で見かけるのは初めてで少し興奮しました(笑)

その4
そして今日。
緊急ピットinの前、みなとみらいに買い物に行った帰り12時台の第三京浜。
なかなか高速に乗る機会がなくて、納車されて2回目の高速道路。
普段は早めシフトアップで1200回転走行が所定なんだけど、どなたかのブログでたまには回転数を上げてあげたほうがよい、みたいなことが書いてあったのを思い出して
2000回転くらい(全然上げてるほうではないでしょうか?・苦笑)で右側を走っていたら、ずーーーーと後ろの方に怪しいフロントマスクの車が近づいてきまして、まさかとは思ったのだけどそのまさかのピカソさん!
金ピカExピカソ号(品川ナンバー)、しばらく先導させてもらったのだけどお急ぎの様だったので左側に移動、抜かされざまに横をチラッとみたら内装がウッド調?のようなインテリアでした。
運転手さんは確認できなかったのだけど、同じ車線を走ってるピカソは初めてで、オフ会のブログでみんなで一緒に走ってる写真とかが少し羨ましかったので偶然に再現できたピカソ2台の縦走に感動しました。


ブログ一覧 | ピカソ | 日記
Posted at 2011/07/26 16:34:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は暑かった〜☀️😳💦
BNR32とBMWな人さん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

梅雨入り
闇狩さん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「インフルエンザA型でした」
何シテル?   02/23 08:12
しふみです。 待ちに待ったピカソが納車されました! これから海へ山へ行けたらいいなぁ。 足跡をベタベタつけてしまうと思いますが、色々と勉強させてく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
新しく我が家の一員に加わりました♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
なにかと使い勝手のよい車でした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation