• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月16日

昨日も

毎度の面白くもなんともない日記です。












昨日はペケもトラジもノルもいました。
ノルはご飯を食べ終わると私に抱かれて1時間ほど温まり、、、 
カセットガスヒーター、1缶で1時間持たず途中で交換

この後、トラの待つハウスへ。
トラも待ってました。
この時間帯が一番寒かったです。

いつも通り事務所へ戻って
チロとミーコにご飯をあげてたら、なんか寒さが薄らいできたようです。

みんな元気でイかった。

さぁ今夜も夜勤です、と言うか
深夜のパチ屋でコレ書いてます。

=^ェ^=




ブログ一覧
Posted at 2023/12/16 03:09:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カタツムリ🐌にご注意ください⚠️
どどまいやさん

長野県出張
ミヤっちぃ~さん

この記事へのコメント

2023年12月16日 10:02
kazuharuさん お仕事、にゃんず お疲れ様ですฅ^•ω•^ฅ

寒くなってきて 今この空の下でどれだけの
猫さんが震えてるのかといつも思います

外で1時間も抱っこし続けるのも大変な努力…どれだけ幸せな時間なんだろうと。

大人猫でもそうなのだから子猫がどれだけ犠牲になってるか考えると心が折れそうです。

元気だよ!の御報告を見るといつもホッとしてます(つ・ω・(-ω-*)
コメントへの返答
2023年12月19日 3:11
ユウナさん こんばんは。

ありがとうございます。
おっしゃるようにこの寒空の下、何匹の猫等が震えているんだろうと思うと、本当に自分の不甲斐無さを痛感してしまいます。

私のような零細経営者の年末は、まったく儲かりませんがそれなりに雑用が忙しく、崖下へ着く頃は真っ暗です。
昨日今日は特に冷え込みましたが、ノルもトラジもペケも、ずっと待っていてくれます。

友人にカンパしてもらった24時間カイロが毎日大活躍していますが、ノルはどうやら発泡小屋が気に入らないようで、帰りがけ、ひざから降ろすと何処かへ走り去ってしまいます。

なかなか思う通りにいかないのがもどかしいトコですね。
今週末はもっと冷え込むそうらしく、
1日も早い春を待つばかりです。
=^ェ^=
2023年12月16日 10:20
来週また冷え込むそうですね

ニャアさん達も心配ですけど

ご自身の体調も

十分お気を付けください。
コメントへの返答
2023年12月19日 4:36
こんばんは。

私は夜勤なので外へ出ると今夜の寒さは身に染みます。
この寒さの中、外で寝れるか?って悲しくなりますね。

ありがとうございます。
老体ですが待っている子達のため、自己満で頑張ります。
=^ェ^=
2023年12月16日 15:08
kazuharuさん
お疲れ様です(。・.・。)

にゃんずの元気が確認できて、良かったですね(*´∨`*)
今年の冬は、今のところ暖冬ですが、来週には寒波がやってくるとか(*゚Q゚*)
みんな無事に過ごせますように!
コメントへの返答
2023年12月19日 4:42
こんばんは。

みんなそれぞれの寝床があるんでしょうが、
寒いモンはどうにもならないわけで、、
次に生まれてくる時は、絶対野良にはならないようにと願うばかりです。
ありがとうございました。
=^ェ^=
2023年12月16日 18:43
外ニャンは寒さに耐えていると言うのに我々から搾り取った税金を湯水の如く外国にバラ撒いてヌクヌクしてる増税クソメガネ®がいると思うと……(--)凸
コメントへの返答
2023年12月19日 4:49
こんばんは。

おっしゃる通り、開いてもいないパー券で私腹を肥やしてるクセに、口では御立派なコトをほざいてるクソども!
来世はゴキブリに生まれ変わりますように。
=^ェ^=
2023年12月16日 21:32
ウチのニャンズは居間派と戸外派と中間派。
くせ者は居間派w


電気を消して居間から退去し、自室に向かうとよく寝てたハズの輩が先回りして待ってます。

\なぜバレた?!/
コメントへの返答
2023年12月19日 4:56
こんばんは。

ウチのぶ〜も、私が酒飲んでる時は隣で丸くなってたくせに、寝ようとベッドへ行って布団をめくると、あらまっ、いつの間にやら気配を察してか先回りされております。
=^ェ^=

プロフィール

そよ風で飛ぶよな零細会社を30年以上やってます。 中学高校時代、当時はマイナーなハンドボール(主将をやるほど真剣でしたが)、友人のCB350Expのリアシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AUTECH 専用17インチダークグラファイトフィニッシュアルミロードホイール 17インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 06:27:55
テールランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 12:31:51
CAR MATE / カーメイト INDDK+IN-B137 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 07:28:49

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
たまにしか乗らない乗用車なんですが、親戚の不幸が来週あり、乗ろうとしたらセルが回りません ...
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
ウインド&ゲタ用の軽です。 前車のクリッパー(タウンボックス)がガシャガシャうるさくてた ...
日産 クリッパーリオ ポンコツ号 (日産 クリッパーリオ)
レジアスエースを盗まれてしまったので、夏のウインドキャンプ用に取りあえずの中古購入です。 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
5年で15000kmほどしか乗りませんでしたが、故障の連続で、たまに乗ると何処か壊れてる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation