• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月02日

前泊だよ!RX-8 Spirits Forever【前日編】

前泊だよ!RX-8 Spirits Forever【前日編】









ドモヽ(´Д` *) (* ´Д`)ノドモ



ぬんちゃんです~




RX-8 Spirits Foreverから早一週間



重い腰をあげ、ようやくブログうpです!!



とは言っても、まだ【前日編】だけど(笑)




本題に入る前にまず、今回RSFに参加を決意するまでには、ある一家の崩壊危機を耳にした事から始まりました




その家族はいつも行動を共にしており、一匹狼で誰彼構わず噛みついていたボクでも優しく受け入れてくれました





そう、武装一家である





そんな家族の大黒柱である武装さんは、大規模イベントであるRSFへ参加表明



当然家族からも参加表明が上がると思っていた







・・・しかし






家族の反応は冷たかった!



ちょっと遠すぎる


お腹イタイ








m9(^Д^)プギャー


と、散々だったのである



そこで思った。

「拾い犬であるボクが、ここで恩返しをしなくていつするんだ!」と






そんな妄想を抱き、RSFの参加を決意しました!!






冒頭が長!って声が上がりそうなので、↓こっから一日の流れです♪





am7:00
新東名静岡SAで朝ラー!



am9:00
武装さんと合流!


そして鈴鹿でも朝コメダw



am11:00
トヨタTRDディラーで86を試乗!!



am11:30
エイト二台を洗車でスタンドに預けての~


12:00
カレーナンだぜ~!


ワイルドだろ~!?



13:00
鈴鹿サーキット一般入場門にて一枚!



13:30
鈴鹿観光終わり、またコメダへ帰ってきましたwww



15:30
ホテルinして各々時間をつぶし


19:00
クシさん、RSF実行委員と合流して前夜際!!



だぜ~!


野菜だぜ~!


火災だぜ~!?


松坂牛だぜ~!!!!
トロトロだぜ~!!??


前夜祭幹事のクシさん、ありがとうございました!
RSF実行委員の皆さん、お話出来ませんでしたwww


23:00
皆さんの迷惑にならない様、武装さんと二人でこっそりナイトミーティング☆彡



イベント前日にしてこのはしゃぎ様!!





ちょ~楽しかった!!



前泊するのもイイネ!



当日編】はまた後日!



あpするかも?






↓フォトギャラリーリンク↓
前泊だよ!RX-8 Spirits Forever【コメダ信者編】
前泊だよ!RX-8 Spirits Forever【前夜祭編】
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/02 13:56:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

この記事へのコメント

2012年7月2日 15:02
お疲れさんです

自分ら朝から活動し過ぎですわw

今度は佐藤商会イベントの幹事よろしくです

って集まるのかなぁ~?
コメントへの返答
2012年7月2日 16:33
お疲れさまです~

ボクら若いもんでww
テヘペロ。゚+.(*ゝ∀・*)b。゚+.

イベントカレンダー?なんぞを使って集めてみます
集まりすぎてもですし、ボクならちょうどイイ人数になるかもです♪
2012年7月2日 19:46
ふたりで、楽しそうですね。僕も行けば良かったなー。

カレーとナンが上手そうですね。以前は、よく食べていたのですが、最近全然です。
コメントへの返答
2012年7月3日 7:43
楽しかったですよ~
来てくれれば、もっとも~っと楽しかったのに(*´・ω・。)σィヂィヂ

カレーはスパイシーに辛く
ナンは甘くてモチモチふっくら
しかも食べ放題と来たからサイコーでした♪
2012年7月2日 20:03
お疲れ様です。
まあ、楽しい旅でしたね~

今度はどんな旅が待ってるかな?
やっぱり、ぬんちゃん俺の気持ちよくわかってるな~
ありがとうネ!
鈴鹿サーキットは近い、近すぎた!
(^_^)☆
取材された
ぬんた号の全国デビューが楽しみだな~

コメントへの返答
2012年7月3日 7:55
お疲れさまです
お泊まり旅行は楽しかったです♪
年に一回くらいはイイですね~(*´∇`*)

鈴鹿サーキットは近い!
まったく、なんでみんな来なかったんだろう(笑)
武装さんのションボリ姿を想像したら、ポチらずにはいられませんでした(o゚◇゚)ノあぃ

うちの子程度じゃ、記事隅っこか、下手したら載らないですよ(笑)
2012年7月2日 21:43
お疲れ様でした

前夜祭は…

中央テーブルの汚話に入ってこいって方がかなり無理かとw

まぁ、実行委員会は本気の会議の時ですら本題に入るのに最低1時間は掛かる残念集団なので(困
コメントへの返答
2012年7月3日 8:08
お疲れさまでした

どんな汚話をしていたのか気になりますがw
むしろ離島からは、エイト乗りらしいの話をしている様に感じましたよ♪

かたっくるしいと皆ついてこないでしょうし、ゆる~い時間があっても全然イイと思います(*>ω<*)
2012年7月2日 21:47
「今頃かよ~!」(゜Д゜;・・・と突っ込みたいけど、逆に新鮮な気がするw

それにしても?
ラーメン、コメダ、カレー、コメダ、焼肉!
どんだけ~(^^;
コメントへの返答
2012年7月3日 8:18
完全に遊び疲れてましたw
それ故、このタイミングになってしまったのら|゚з゚o)

一日食べ回っていましたねw
そのおかげで、夜はぐっすり寝る事が出来ました♪
2012年7月2日 22:34
おつかれさまです。今となっては若干懐かしい気がしますが↑行けばよかったと思わせられれば成功ですね。
佐藤商会のイベントも面白そうだしせっかくの機会なので富士宮のグルメ処もお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年7月3日 8:25
お疲れさまです
これはもぅ、行った人にしか分からないですからね~
il||li orz il||li
って姿を想像するだけで…(´艸`)クスクス

グルメ処ですか~
焼そば以外は豚かなぁ
2012年7月3日 6:44
一家の崩壊危機だったのですか!
その危機はその後どうなったのか…(@_@;)


しかし素敵なグルメブログ(*^_^*)
コメントへの返答
2012年7月3日 8:30
楽しさに紛れて、忘れてしまったとさw
今もコメダで仲良く過ごしているとか、いないとか?(*ゝ艸・)

コメダグルメが流行りの様ですね
コメダ番長!!
2012年7月3日 8:03
お疲れ様でしたm(_ _)m

やっと重い腰が上がりましたね(^_^)

鈴鹿不参加者としては何とも心が痛い(>_<)
とっても楽しかったのが伝わってきます。
続き楽しみにしております。
コメントへの返答
2012年7月3日 8:35
お疲れさまでした

せっかく上げた腰が降りてしまい
何とか上げなおす事が出来ました♪

本当に来てほしかった!
この楽しさを共感出来ないのが残念です(ノд`@)

次に腰が上がるのは…フフフフ
2012年7月4日 0:15
こんばんゎ~ヾ(*´▽`*)ノぬんちゃん☆

ぬんちゃんの『行ってきたょブログ』はどこ行ったんだぁ~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ドコドコ??
って探してたですょ~(ノε`*)ノ

ぉ疲れちゃんでした★
そしてご本が出るの楽しみだにぃ~ニヤ(・∀・)ニヤ♪

てか☆
ぬんちゃんと一緒にコメダ行きたかったぉ(* ̄(エ) ̄*)シロノワ~ル…ww


コメントへの返答
2012年7月4日 15:24
ふぅちゃん(*b・Д・)bチワ──ッス!!

何回か踏まれてて
「アァ、待たしちゃってるんだぁ」と、気づいてはいたんでっが(・´ω`・)ポカーン

もぅ、今月に発売なんだよねぇ♪
楽しみだぁょ!

なんだぁ!
コメダwelcomeだったのに!Σ(▼□▼メ)
次の機会は行きましょう!

プロフィール

「[パーツ] #RX-8 フロントバンパースポイラー タイプ1/TYPE Ⅰ https://minkara.carview.co.jp/userid/821448/car/694435/9327024/parts.aspx
何シテル?   07/17 07:47
車に関してはど素人です。 ロータリー大好きっ子です。念願叶って2009年11月に新車で購入。初めて買った車なので、大事に乗って行こうと思いますので、アドバイス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING VOLK RACING C345 ULTRA LIGHT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 17:47:52
沼津陸運名変中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 16:01:12
RX-8 最後のプレミアムエキマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 04:36:39

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
幼少期から憧れだったFDへ乗り換えました。 20Bエンジンを搭載し、外装もほぼ完成された ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
11月23日付で、DJデミオがセカンドカーとして納車されました! 母上からの上納品ゆえ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
大変多くの事を学ばせてくれた、最高の車でした。 【外装】 カラー:プレミアムディープマ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation